« 日曜日のお出かけ☆パート2 | トップページ | お休みの日☆ »

2008年8月26日 (火)

モテようと思ってサングラスしている犬が居たんですよぉ!

826

sign03ポコタンのことですかぁhappy01

826_2

ポコタン 『モテたいからサングラスしていた訳じゃないよぉsweat01

          紫外線防止でしょ~sun

          ホコリは入ってこないし~good

          何といってもぉ~happy01

          皆、ポコタンを見て、笑顔になってくれるnotes

826_3

ぷータン 『そーだねshine皆が幸せになってくれると嬉しいもんねheart04

          ぷータンもサングラスして皆の笑顔見たいなlovely

gawkpaper

しかし・・・ぷータンは知っているのであ~~るgawk

ポコタンはたまに・・・ものすごい顔をしている時があるから

きっとサングラスしているのだと思うのですsweat01

皆さん・・・ビックリしないでくださいshock

これですsign03

     826_poko_2

               キャー怖いsweat02

826_4

やっぱりサングラスしていた方が良いみたいですhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

いつもブログを見ていただいてありがとうございますnotes

Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 日曜日のお出かけ☆パート2 | トップページ | お休みの日☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポコタン♪
そんな目をして、私をみないでぇ~~~(笑)

益々、おばちゃんは『萌え~~~』だよ(^з^)-☆Chu!!

今度逢ったら、絶対に『ハグ・ハグ』させてね…

朝から、元気の出るポコタン画像に乾杯♪

『ルネッサァーーーンス』

投稿: MOMO・美らママ | 2008年8月27日 (水) 14時27分

shineMOMO・美らママさん・・・
写真では・・・お利口そうですがsweat01
騙されないでください!!写真は・・・いいとこだけ使ってますから~~happy01
いつもは・・・おもちゃを取った・取られたとか・・・ワンワンうるさいのですよ~~sweat02
MOMOちゃんと美らちゃんみたいに仲良しだといいのですが。。。coldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月27日 (水) 20時35分

プードルはオメメが弱いから、夏はサングラスすると
いいみたいですよね~happy01
我が家も折角買ったのに...しぶきさんは大人しく
つけていてくれませ~んsweat01
ぷーポコたんはやっぱりすごいな~って思います!
しかも、決まってるもんねーーscissorsshine
かっこいいhappy02

投稿: しぶまま | 2008年8月27日 (水) 23時21分

Mintも絶対無理です。
顔まわりになにかちかづけるだけで、
すっごいいきおいで拒否られますぅぅ。
かっこよくサングラスなんで絶対ありえなーい。

でもぽこたんのもくろみどおり、モテモテだもんね。
Mintが羨ましがってるよん!

投稿: Mintママ | 2008年8月28日 (木) 00時16分

いちごの王子様は どんなお顔をしてても
heart04ちゅてきでちゅheart02
と・・・いちごが申しておりましたhappy02

投稿: きないちママ | 2008年8月28日 (木) 00時53分

そうだったのね~ポコ君のサングラスの下は…
でもうちには、
モテようと思って、でっかくなった犬が居るんですよぉ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

軽井沢、おやつ買えなくて残念でしたね。
わざわざ買いに行った物って、どんなのかしら
凄く気になります。今度買えたら紹介して下さいね。

投稿: 龍のかーさん | 2008年8月28日 (木) 14時42分

shineしぶままさん・・・
夏のサングラスいいのですね~良かったぁhappy01
ポコは相変わらず平気でサングラスですが・・・ぷーのサングラスはちょっと暑そうなので、最近ははずしていますsign01
ぷー的にはシメシメって感じかも知れませんね~bearing

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月28日 (木) 20時34分

shineMintママさん・・・
ぷーポコはサングラスが出来るのだったら、帽子もかぶってほしいのに、なんの違いが有るのか分からないですsign01
これからの季節帽子の練習をしているのですが・・・どーしても、帽子はダメですね~sign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月28日 (木) 20時50分

shineきないちママさん・・・
いちごちゃん・・・ありがとですhappy01
家にいる時のポコは・・・ガブガブしているので、
もっとすごい顔ですよ~~gawk
こんなポコでもよろしくですconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月28日 (木) 21時00分

shine龍のかーさんさん・・・
軽井沢でのおやつはsweat01その辺で売っているおやつなのですよ~heart02
ただ・・・おやつを買いにっていう口実なのですsign03
龍之介君は童顔でとっても可愛いッスconfident
きっと・・・女の子にモテモテですheart01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月28日 (木) 21時07分

お願いします!!動物が好きな方々の協力がいります!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000
http://fur-free.com/index.html

投稿: mei | 2008年8月29日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23273360

この記事へのトラックバック一覧です: モテようと思ってサングラスしている犬が居たんですよぉ!:

« 日曜日のお出かけ☆パート2 | トップページ | お休みの日☆ »