« モテようと思ってサングラスしている犬が居たんですよぉ! | トップページ | また…パソコンが… »

2008年8月28日 (木)

お休みの日☆

昨日happy01himawariがお休みでしたsign01

お外も久しぶりにsunが出てちょっと暑い1日になりましたぁheart02

ぷータンとポコタンの家の近くに先月イオンがオープンしてeye

ペットシティーが入っているのでheart04おやつを買いに行って来ましたぁsign03

いっぱいパピーちゃんが居て・・・

himawariはショーケースの中のパピーちゃんに

釘付けでしたぁheart04その中にプードルとダックスのハーフ犬の女の子が・・・shine

見た目は・・・プードルconfidentだけど何か違うhappy02感じshine

スタッフさん 『ワンちゃん抱っこしますか?』

himawari   『・・・・・・う~~んcoldsweats01抱っこしたいけど我慢しますdespair

って危うくぷータンとポコタンに妹が出来ちゃいそうでしたぁsweat01

ぷータンはポコタンを面倒見るだけで大変なのですからぁ~~~~coldsweats01

そして・・・おやつはボーロcakeおもちゃも買ってもらいましたぁchick

827

ぷータンはしいたけがお気に入りheart04

ポコタンは水色のお猿がお気に入りですhappy01

そしてhimawariが買ったものはrestaurant

  北海道 旭山動物園のまち旭川より・・・・

      奇跡のプリン

      カスタード極上編

827_2

旭山動物園に行きたいと思ってもなかなか行けないから

気分だけ北海道だそうですgood

いつか・・・皆で行けるといいね~shine

himawari 『え!ぷータンとポコタンも行くの?』

ぷータン 『ささみの盛り合わせ置いていってくれたら

                 お留守番でもいいよ~~good

ポコタン 『ポコタンは一緒に行きたいですっ!

  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« モテようと思ってサングラスしている犬が居たんですよぉ! | トップページ | また…パソコンが… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷーポコくん おもちゃとおやつゲットしたんですね。
ペットシティさんって色々なものが豊富ですよね。

ぷータンはささみ好きなんですねupるんなもやっぱりささみが大好きで、食いつき方がかなりすごいですよ。

北海道・・・わんこもきっと喜ぶでしょうねairplane

投稿: ゆーゆん | 2008年8月29日 (金) 00時45分

そ~~ですhappy01抱っこしたら危険なんですsweat01
思わず 『これ 下さい・・・shine』って
言ってしまいそうですよねsmile

旭川動物園でも・・・ぷー&ポコたんのほうが
フラッシュ浴びまくりだと思うよ~~flair

投稿: きないちママ | 2008年8月29日 (金) 09時18分

わー知ってます。
ダップーちゃんって言うんですよね~
最近お友達が、2わん目として迎えたんですよ。
めちゃかわいいですよね(*´∇`*)
ぷーポコ君見てると、龍にも弟が居たらなんて
妄想しちゃうけど、何せ重さで多頭飼気分を充分
味わっちゃってるから(T-T*)フフフ…
旭山動物園のプリンに極上があったとは、入れ物もかわいいですね。

投稿: 龍のかーさん | 2008年8月29日 (金) 09時51分

近くに大きなペットショップがあると便利ですよね~!
我が家は、ネットショップ活用してますが、やっぱり実際に商品を
見たい!って思うことも多くて‥‥。

しいたけ、こっそりお鍋に入れておいても分からないかも?(笑)

「奇跡のプリン」‥‥ん~、お味が気になります!

投稿: LaLaLu | 2008年8月29日 (金) 16時31分

shineゆーゆんさん・・・
ペットシティーはパピーちゃんがいるので結構楽しいですよね~happy01ぷーはささみが大好きなんですheart01
茹でささみでも、こんがりささみでも・・・ふりかけでも・・・
『ささみ』って言う言葉にはものすごく食いつきますsweat01
食いしん坊ですから~~~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月30日 (土) 11時27分

shineきないちママさん・・・
もう・・・抱っこしたら、絶対『連れて帰ります!』ってなっちゃいますよね~happy01まぁ~ポコもそうですけど・・・・
旭山動物園には行ってみたいのですよ!!
もし・・・いける様な事があったら、ぷーポコはお留守番ですね~~きっとsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月30日 (土) 14時18分

shine龍のかーさんさん・・・
ダップーちゃんて言うのですねheart04
可愛かったのですsign01
プードルだけど・・・プードルじゃない気がしていたのですがcoldsweats01
・・・・龍のかーさんさん・・・・・
多頭飼いも楽しいですよ~~~~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月30日 (土) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23316750

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの日☆:

« モテようと思ってサングラスしている犬が居たんですよぉ! | トップページ | また…パソコンが… »