« ちょっとオフ会☆番外編 | トップページ | お気に入り☆ »

2008年8月20日 (水)

気まずい事がダメなんだ・・・・☆

昼間はまだまだ暑いですがsun

朝晩は過ごしやすくなってきましたねhappy01

今日は、himawariがお休みでしたが・・・

どこに出かけるわけでもなくcoldsweats011日ぷータンとポコタンと

ゴロゴロしていましたぁdespair

しかし・・・お夕飯の用意はしなくてはなりませんsweat01

himawari 『お夕飯何したらいいかなぁsign02

ぷータン 『ささみ盛り合わせがいいですgood

himawari 『・・・・・・・・・sweat02

himawari 『今日は相方の大好物・・・

          ミートカレー(ドックスタイル風)に決定heart04

820_2

相方    『美味しいねsign01このドライカレーsign03

himawari 『・・・・・sweat02ミートカレーなんですけどぉぉおおお』

   ・き・気まずいsweat01sweat01

やっぱりお店の様には出来ませんね~~gawk

もっと頑張りま~~すcoldsweats01

話は変わりますが・・・

先日相方の携帯電話が壊れてmobilephoneDOCOMOショップに行って来ましたsign01

防水の携帯なのに水が入ってmist電源が入らずデーター全滅crying

相方impactショックsign03

DOCOMOお姉さんが可愛そうに思ったのか、

              これ↓頂きましたぁcherry

       820_4

         群馬限定 うまい棒

味は・・・・下仁田ネギ味でもなく・・・・焼きまんじゅう味でもなく・・・

何の関係も無いdeliciousめんたいこ味でしたぁshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ぷータン 『ささみの盛り合わせはsign02

himawari 『・・・・・・sweat02 ない・・・・・sweat02

   ・き・気まずいsweat01 

そんなぷータンとポコタンに

        Photo_2   

            ↓ ↓ ↓

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

皆さん、いつもぷータンとポコタンに逢いにきてくれて

                        ありがとうございますhappy01

|

« ちょっとオフ会☆番外編 | トップページ | お気に入り☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつぞやのぷータンの
『ささみの盛り合わせお願いします♪』のお顔が目に浮かぶ~
忘れられない、1枚ですconfident

himawariさん!ぴのこ家にも
ミートカレー作りに来てください!!
とっても美味しそうで~す♪

群馬限定なのになんでメンタイ味なんだろね??

投稿: ぴのこ | 2008年8月20日 (水) 23時21分

とても美味しそうなミートカレーですよ!
相方さんは本当にミートカレーがお好きですね♪
相方さんが食べてると同じ物が食べたくなるんです(笑)
オニオンリングとか☆
なんで群馬限定なのにめんたい味??
謎~???

投稿: ラン子ママ | 2008年8月20日 (水) 23時56分

へ~himawariさんも お家でまったりするんだ~~sleepy
いつも元気に動き回ってるってイメージがあるな~~happy02
カレー美味しそうだね~~happy01
きないちママ挽肉カレー大好きheart02

あらら・・・パパさんあのおNEWな携帯壊れちゃったのcrying
で・・・会社はsmile
ホント うまい棒のどこが限定なのかしらね~~??
気になるわ~~

メールのお返事ありがとうですheart04
詳しい事は・・後ほど~~paper

投稿: きないちママ | 2008年8月21日 (木) 08時03分

ミートカレー美味しそうです~♪♪
ドライカレーと間違えちゃったけど、美味しかったに違いない!
パパさんカレー好きですもんね~クスッ
あの携帯壊れちゃったんですかーーっ??
データが消えちゃったなんて、ショックですよね。。。
っていうか困りますよね~weep
パパさんファイトォ!!

投稿: しぶまま | 2008年8月21日 (木) 09時41分

shineぴのこさん・・・
ミートカレー作ってみましたが・・・勿論相方には、
温泉たまごもつけたのにdespairドライカレーってsweat01
これはこれで美味しいよとは言ってましたが・・・
やっぱりドッグスタイルさんに食べに行くそうですthink
ぷーポコママも『ささみの盛り合わせお願いします』写真好きなんですheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月21日 (木) 11時13分

ミートカレーおいしそう!
パパはもしやカレー好きですか~?
ぷーファミ会のときもカレー食べてましたよねeye
やっぱり夏はカレーですよね!
私もまねして作ってみたくなりました。
作り方は、ミートソースの具で味付けがカレーでいいのかな?

うまい棒、私もチーズ味が好きです~。
でも群馬限定のめんたいこって~??

投稿: Mintママ | 2008年8月21日 (木) 11時19分

shineラン子ママさん・・・
相方は、ミートカレーがすきって言うか・・・
ドッグスタイルさんのミートカレーが大好きなのですhappy02
ドックスタイルさんに行って味・・・盗んできますhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月21日 (木) 11時46分

shineきないちママさん・・・
いつも・・・ぷーパパの運転でお出かけすることが多くて・・・
休みの日は家の事居いろいろしようと思うのですがsweat01
なかなか身体が動かないのですぅheart04
ぷーパパに言わせると・・・痩せればフットワーク軽くなるんじゃないsign02っていつも、言われてま~~~すcoldsweats01
flair幹事様・・・よろしくお願いいたしますsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月21日 (木) 20時13分

shineしぶままさん・・・
ぷーパパは携帯が壊れたことよりもsweat02
データーが無くなった事の方がショックらしいですsign01
こちらも・・・パソコンと同じで・・・
バックアップは絶対必要ですねsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月21日 (木) 20時19分

shineMintママさん・・・
ミートカレーのレシピでございますhappy01
①たまねぎ1コ・にんじん1/2・ピーマン2コ・にんにく1カケ・しょうが1カケをみじん切り
②にんにくとしょうがを炒めて、たまねぎ・にんじん・ピーマンを
 入れて炒め・ひき肉を入れて、パラパラになるまで炒める
③カレー粉大3を入れて、水1カップを入れて、固形ブイヨン1コ・
 ローリエ1枚入れて、水分がなくなるまで煮る
④水分がなくなたら、塩・コショウ
⑤最後にバターを少々
⑥あったらガラムマサラを入れるとそれらしい味になります

でもぉ~~もっと美味しく作れる方法があるかもcoldsweats01
知れませんsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月21日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23119737

この記事へのトラックバック一覧です: 気まずい事がダメなんだ・・・・☆:

« ちょっとオフ会☆番外編 | トップページ | お気に入り☆ »