« 今日逢ったワンちゃん☆ | トップページ | 日曜日のお出かけドックカフェ☆ »

2008年8月 4日 (月)

日曜日のお出かけ☆

昨日も暑くて・・・どこに行くsign02

こんな日はbleahやっぱり軽井沢scissors

軽井沢も暑かったけどcoldsweats01風は爽やかhappy01

83_1
ぷータンとポコタンいっぱいお散歩しますshine

83_2_2

でもぉ~~

83_4_3

himawari 『お買い物する間sad涼しい所で待っていてぇぇええsign03

83_6

ポコタン 『himawariは何を買っているのsign02

ぷータン 『いつものあれsign01じゃないsign03

himawari 『そーよーlovelyあれよぉぉおおsmile

83_5

himawariの大好物heart04ジェノバソースshine

家のストックが無くなっちゃったから買いに着たんだからぁぁああhappy01

お買い物もして安心してお散歩sweat01

すると・・・スタンプー2ワン・トイプー1ワンのファミリーを発見eye

83_5_2

みんなの注目を浴びていたよsign03

かっこ良かったぁshine

ポコタン 『ポコタンも、おやついっぱい食べて、あのくらい大きくなるsign01

ぷータン 『ムリcatfaceポコタンは一応トイですから~~~shine

その他買ったものはsweat01

83_7

プリンジャムdelicious今回はスィートとビターを購入happy01

83_8

浅漬鉢sign01前から欲しかったのですが・・・重くなるからなかなか買わなくてcoldsweats01

でも・・・相方が持ってくれるというので購入lovely

いっぱい浅漬け作りますよscissors

そして帰りは高崎のドックスタイルさんに寄ってご飯を食べてきましたrestaurant

お友達になったワンちゃんをUPしましたが・・・つづきはまた明日confident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 今日逢ったワンちゃん☆ | トップページ | 日曜日のお出かけドックカフェ☆ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

今日も暑かったですねwobbly
でも、軽井沢は緑がたくさんあって幾分涼しいのかな~
ジェノバソース美味しそうですね♪
ママさん、料理も上手そうhappy02
頂いたプリンジャム、まだ大切にとってあるので...
早く頂かなきゃshine
スタンプーちゃん、かっこい~lovely

投稿: しぶまま | 2008年8月 4日 (月) 22時54分

軽井沢ーなんだか、ぷーぽこたんのお庭って感じで羨ましいなlovely

軽井沢は美味しいものたくさんありそうですね。
あのジャムとってもおいしかったですー!
なくなったら、どこかで買えるのかな?とか考えたちゃいました。

パソコンのmailいれたので、遅くなっちゃっいましたが、お暇なとき、例のお写真いただけたら嬉しいでーす!宜しくお願いしまーす(~_~)

投稿: Mintママ | 2008年8月 4日 (月) 23時51分

shineしぶままさん・・・
軽井沢はちょっとだけ涼しいですshineしかし以前から比べると暑いですねsun
ぷーポコママは・・・ジェノバソース
冷蔵庫開けて、このソースだけペロペロできるぐらい好きなのですぅdelicious
sign02料理上手そうsign02う~~ん・・・ジェノバソースもスパゲッティーになぜるだけとかsweat01パンに塗るとかsweat01
電子レンジの『チン!』は得意ですよ~~scissors

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 5日 (火) 00時14分

shineMintママさん・・・
行くところがないと、軽井沢に行く感じでsweat02
プリンジャムは軽井沢ショッピングプラザのベリーベリーって言うお店に並んでいますshineぷーパパが好きでhappy01結構買っちゃいますsign03
メールアドレス確認しましたぁgood
写真送りま~~すcamera

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 5日 (火) 00時21分

きないちママね・・・プリンジャム 
3日で終了~~しかもそのまま 食べちゃったhappy02

ぷー&ポコたんがペロペロする ジェノバソースも
いいですね~~^^
今度軽井沢行ったら いっぱい買ってこようnote

スタンプーさんカッコイイねgood
その前で首傾げてるのは ぷータンだよね??
めっちゃ オチャメだよwink


投稿: きないちママ | 2008年8月 5日 (火) 01時32分

shineきないちママさん・・・
プリンジャムはぷーパパ好みsign03
ジェノバソースはママ大好物sign03
どちらもカロリーが心配sign02なんですけど、
外せないんですよね~happy01
スタンプーかっこよかったですcoldsweats01
ぷーパパが前から欲しがっていているんですよbearing
ムリ!ムリ!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 5日 (火) 21時01分

軽井沢・・・いいなー ぷーポコ家から近いのかな?
ジェノバソース美味しそうheart02
バジル味大好きです。
スタプーはやさしそうな顔してるけど貫禄ありますよね。
すごく人間のような顔してるなっと思ったことがありますwink
写真イチデジですよねupとってもきれいですよshine

投稿: ゆーゆん | 2008年8月 5日 (火) 21時14分

shineゆーゆんさん・・・
我が家から軽井沢は1時間ちょっと・・・1時間半happy01位なので・・・ドライブがてらnotesお散歩をしに軽井沢によく行くのですよ~~shine今のシーズンは暑いけどsun風は爽やかですhappy01アウトレット好きなのでgoodワクワクですheart04
このジェノバソース結構いけます。。。お勧めですsign03
イチデジcamera奥が深いですsign03
るんなパパさんに聞こうと思いましたが・・・何から聞いていいのかさえも分からないって感じですcoldsweats01
とにかく数撮って・・・何枚かが使えるって感じで~~~すsweat02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 5日 (火) 22時00分

ご無沙汰しました~!coldsweats01

軽井沢、すぐに行けていいですね~!
まぁ、上信越道が開通してから、我が家からでも何とか日帰りできる
距離ですが。(笑)

去年の4月に1泊旅行で軽井沢に行きましたが、中心街は人の多さ
に長居できず‥‥。
アウトレットができてから、人が増えましたよね~。wobbly

スタンプーは我が家も憧れですが、お手入れとか大変そう。
あ、ワッフルがトイの領域を超えているので、いいかなsign02 (笑)

投稿: LaLaLu | 2008年8月 6日 (水) 02時55分

shineLaLaLuさん・・・
お帰りなさいhappy01お久しぶりですsign03
我が家は、スグ軽井沢に行ってしまうのですよheart04
ぷーパパはちょっと飽き気味ですwobbly
スタンプーが家にいるって考えると・・・・ぷーポコ家はつぶれちゃいそうですhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 6日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22782014

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけ☆:

« 今日逢ったワンちゃん☆ | トップページ | 日曜日のお出かけドックカフェ☆ »