« 日曜日のお出かけ☆ | トップページ | モテようと思ってサングラスしている犬が居たんですよぉ! »

2008年8月26日 (火)

日曜日のお出かけ☆パート2

高崎のドッグカフェ ドッグスタイルさんを出てcardash

雨の降っている軽井沢へお出かけですhappy01

目的は・・・ぷータンとポコタンのおやつを買いにですshine

824_027

おやつを買う前にショッピングセンターでお買い物scissors

雨でrainモヒが。。。。しかし。。。。

みんなに写真もいっぱい撮ってもらいましたぁcamera

825_16

      825_17

         笑顔で頑張りましたぁhappy01

そろそろ・・・ぷータンとポコタンのおやつどーですかsign02

825_18

       825_19

825_20

軽井沢は霧が出てきて・・・雰囲気が良いですね~~

824_057_2

ぷータン 『おやつないから・・・

         ラブラドール行ってもらおうかぁsign01

ポコタン 『そーだねgawk行こうsign03

ラブラドールにて。。。。

店長の長野さんにおやつをもらったので・・・・

ぷータンとポコタンお仕事しましたぁheart04

いらっしゃいませぇ~~Tシャツいかがですかぁぁああt-shirt

825_21

ぷータンたちがお仕事している間に・・・相方が何か買って来たようですsmile

825_22

sign03  annoy  impact

825_23

カップラーメンって全部相方の食べ物ジャンsign03

      825_25

   そして、夕張メロンラムネってどーなのよぉ gawk

ポコタン・・・暴れてやるdash

824_046_2

はぁーーーでも・・・しょうがないねぇcoldsweats01

雨でビショビショrainシュワシュワになっちゃたけどweep

結構楽しかったよhappy01

825_26

今度は絶対おやつ買ってねheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

Photo

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« 日曜日のお出かけ☆ | トップページ | モテようと思ってサングラスしている犬が居たんですよぉ! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

軽井沢」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、どこいっても人気ものだね〜ぷーぽこたん。
お写真とらせて〜!なんてアイドルみたい…。
今だかつて、Mintはそんなこと一度も言われたことありましぇん(:_;)

パパさん購入のラーメン、ちょっと気になる〜!
雨でも、みんなでおでかけ楽しいですね!

投稿: Mintママ | 2008年8月26日 (火) 00時30分

ぷーポコくん写真撮影もモデル並みですねscissors
モヒは雨の日はどうなっちゃうの?人間と同じように水分に弱いのですか?

夕張メロンラムネnoteおいしそうだわー
ぱぱさんの韓国のりラーメンも魅力的だなheart01

投稿: ゆーゆん | 2008年8月26日 (火) 01時08分

ぷータン、ポコたん、軽井沢でも人気者ですね~heart02

ヴィーナスフォートでお会いした時も、あまりにオシャレで、
目が釘付けでした。

カップラーメン、かなり「アジア」してますね!(笑)
こんな時間に見ていたら、お腹が空いてきちゃった~!happy02

投稿: LaLaLu | 2008年8月26日 (火) 01時57分

さっすが~~happy01
雨でも 囲まれまくりのぷー&ポコたんだねgood

パパさんのカップめんrestaurant
きないちママも お味気になりますhappy02

で・・・結局おやつは~~sign02

投稿: きないちママ | 2008年8月26日 (火) 08時26分

ポコちゃんのがっかりぶりがとっても可愛くて、思わず笑っちゃいました☆
ぷーちゃんもポコちゃんも本当に人気者ですね!!
笑顔もばっちりモデルさんみたい☆
夕張メロンラムネのお味はいかがですか??

投稿: ラン子ママ | 2008年8月26日 (火) 14時40分

shineMintママさん・・・
軽井沢は結構皆さんカメラ持っているのでhappy01
お店の前とかでおとなしく座って待っていたりするとeye
写真いいですかぁ~とか言われるのですよsign01
最初はぷーのしつけのお勉強に軽井沢に行って、
人ごみで座って待つ練習とか・・・していたのですsign01
雨の日はぷーポコもシュワシュワだし・・・お洋服はしみになっちゃうし。。。。大変ですsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月26日 (火) 20時38分

shineゆーゆんさん・・・
ぷーポコはカメラ目線が苦手なんですcoldsweats01
モヒは雨に弱いですね~クテェ~~~ッとなってボサーッとなっていますsweat01
夕張メロンラムネ・・・1口もらおうと思っていたのに、
あっと言う間に飲まれてしまいましたぁ~bar

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月26日 (火) 20時50分

shineLaLaLuさん・・・
軽井沢でおとなしく座って待っているぷーポコはとっても
お利口そうに見えますが・・・
皆さん、騙されているのですsign03本当は悪ガキなんですよ~~~☆

LaLaLuさんのブログも結構食欲そそりますよ~restaurant
美味しそうなレポ満載ですから~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月26日 (火) 20時57分

shineきないちママさん・・・
ぷーポコのおやつは・・・・sweat02
結局忘れて買ってこなかったのですよぉぉぉおおwobblyアハッ!
カップメンもぷーパパに食べられてしまって、
味見出来ませんでしたぁcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月26日 (火) 21時07分

shineラン子ママさん・・・
本当におやつ買うの忘れちゃったのですぅsad
夕張メロンラムネ・・・ぷーパパに言わせると・・・
うん!メロン・・・で終わってしまいましたぁ~coldsweats01
どっちなのぉぉぉおおって感じです!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月26日 (火) 21時25分

『おやつ買っかってくれたかなぁ~~~?』

『えっ!ないのぉ~~~』

『ガクッ!』

3コマ画像に大爆笑です(・。・)ぷっ♪

いつも行く先々で、人気者のプー・ポコちゃん
小さな子供にも、嫌な顔せずニコニコと…

トイプー会のアイドルだわぁ~~~♪

ポコタンは、あたしの王子だし…
いちごちゃんの方が若くてかわいいけど、
オバちゃんのほうが、おやつって言う武器もってるよん(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2008年8月27日 (水) 14時33分

shineMOMO・美らママさん・・・
ポコはぷーに比べて愛想がとってもいいのですsign01
きっと、自分は小さくないし、可愛くないから・・・生き抜くための手段だと思いますよ~~~happy01
お笑い担当ですから~~~happy02
ポコはお姉さまに人気がありますsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月27日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23249274

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけ☆パート2:

« 日曜日のお出かけ☆ | トップページ | モテようと思ってサングラスしている犬が居たんですよぉ! »