« オフ会に行ってきましたぁ☆ | トップページ | 今日逢ったワンちゃん☆ »

2008年8月 2日 (土)

暑さに気を付けて☆

今日も暑かったですね~sun皆さんは体調崩していませんかsign02

この暑さはいろいろな所に影響していますぅsign03

ぷーポコママはこの暑さのためにsweat01

会社のエレベーターに閉じ込められてしまいましたぁsign03

時間は25分ぐらいだとは思いますがsweat02エレベーターの中はとっても暑かったですぅsweat02sweat01

汗びっしょりでしたよsign03皆さんも気を付けてくださいねhappy01

81

ぷータン 『一緒にエレベーター乗らなくて良かったぁ』

ところで・・・先日のオフ会に着ていこうと思って買ったお洋服t-shirt

いつもはTシャツにデニムのぷーポコママsign03

思い切ってフリフリって感じnotes

200881

しかし・・・似合わないsweat01ぷーパパにも

『なにかが違うんじゃないsign02』と言われ、結局Tシャツで行ったぷーママでしたぁhappy02

明日sweat01なっちゃんとみほちゃんが来るからcardashなつ・みほママにあげちゃお~sign01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←いつもありがとうございます!今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« オフ会に行ってきましたぁ☆ | トップページ | 今日逢ったワンちゃん☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えー、ママさん大丈夫〜??
かわいそう。
たまにすごい暑いエレベーターに乗っていると、今とまったら、死んじゃうー(^-^;って思うことあります。

でもなにごともなくてよかったー!

お洋服きてくればよかったのにー!
でも、私もTシャツ大好き人間なので、次はTシャツかな。BBQだし!

あっTシャツといえば、こないだぷーぽこたんが着ていた黒のTシャツ、Mint真似して注文しちゃいました。
いいですか〜?
これで兄弟になれるかな〜?

投稿: Mintママ | 2008年8月 2日 (土) 02時08分

きゃ~~!! エレベーターに閉じ込められちゃったの!!
ひとり??だれも気付いてくれなかったらどうしよ~~とか
思わなかった???
暑いエレベーターってよくあるけど・・・
そこで25分も・・・考えただけで倒れちゃうそう~~sweat01
でもほんと何事もなくて 良かった~~heart

ホント^^ホント^^ 着てくればよかったのに・・
でも・・・家族に変とか言われると そうなんだ・・・って素直に
受け止めてしまいませんか??
実は きないちママも あの日着ていったのは いつもと
まったく違う感じなんですよ・・・

お家に帰って 久しぶりに会った息子に・・・
『その服 なんか変じゃね~~』・・・と ダメだしされて
かなり 凹んだ私ですcrying
なので あれは 姉にあげましたsmile

投稿: きないちママ | 2008年8月 2日 (土) 08時00分

エレベーターに25分はきつい・・・大丈夫ですか?
空調も作動しなくなってしまったのでは?
黄色いブラウス可愛いじゃないですかheart02
パパさんもいつものママさんと違って照れてしまったのでは???雰囲気が変わるときっとうれしいと思いますが・・・是非試してみてくださいね。
オフ会楽しい様子伝わってきましたよ。
わんちゃん仲間っていいですよねnote

投稿: ゆーゆん | 2008年8月 2日 (土) 10時52分

エレベーターに閉じ込められたなんて....
閉所恐怖症の私は考えただけでも恐ろしいですsad
しかも暑いなんて;;
無事出られてよかったですね~

お洋服かわいいheart04
私好みですheart04
ママさん着てくればよかったのに...
でも、いつもの自分じゃないとソワソワしちゃうのも
分かりますhappy01

投稿: しぶまま | 2008年8月 2日 (土) 20時42分

shineMintママさん・・・
会社のエレベーターでよかったですheart04まぁ~誰か気づいてくれるだろうぐらいな感じで。。。
でも・・・暑かったですsign03
Mint君もTシャツ注文しましたかsign03ってことは・・・
オソロ~scissors3ワントリオでお願いしま~~すhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 2日 (土) 22時10分

happy02shineきないちママさん・・・
この間のオフ会ではhappy01みんなオシャレだわぁhappy01って思っていたのですよ~heart02
でも、ぷーポコママらしいのは・・・やっぱりTシャツとデニムですねcoldsweats01
イケメン息子さんはhappy01きないちママさんのご実家から戻られたのですね~sign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 2日 (土) 22時26分

shineゆーゆんさん・・・
会社のエレベターだったのでhappy01止まってしまったときはsweat01ちょっとサボれる!!なんて思っていましたぁsign01
黄色いブラウス・・・自分でも・・・あれ?何か違う!!!
って感じでcryingそもそもgawkもっとダイエットしないといけないと、感じましたぁcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 2日 (土) 22時34分

shineしぶままさん・・・
エレベターの中は私1人だったのでsweat01結構気楽でしたよ!!人が多かったらsweat02息苦しくなっていたかも知れませんhappy01
会社のエレベーターだったのでnotes救出された後は・・・
会う人会う人に『閉じ込められちゃったんだってぇ~』って
笑われていたcryingぷーポコママですwobbly

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月 2日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22716818

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さに気を付けて☆:

« オフ会に行ってきましたぁ☆ | トップページ | 今日逢ったワンちゃん☆ »