« ちょっとオフ会☆ | トップページ | ちょっとオフ会☆番外編 »

2008年8月19日 (火)

ちょっとオフ会☆その2

日曜日のランチデートのつづきheart04

Mダックスフントのぴのんちゃんともいた君とランチしているとhappy01

お友達がshine逢いに来てくれましたぁsign01

ヒソ・・・ヒソ・・・・ヒソ・・・・・・・wink

818_5

ぴのん 『お友達が来るよsign01

ポコタン『え~お友達?どんな子sign02可愛いsign02

もいた 『まずは・・・4ワンちゃんが来るよhappy01あ!来たみたいeye

818_7

ぴのん・もいた・ポコ 『いらっしゃいlovely

818_9

あられちゃん(左)あめちゃん(中央)みぞれちゃん(右)そして・・・

818_8

もうスグ3ヶ月のとううちゃん(凍雨)

とっても可愛い4ワンちゃんが登場ですheart04

818_13

ぷータン 『あ!来たみたいだねeyeちょっと気になるぅ~行ってこようかなsign01

818_10

ぷータン 『こんにちわheart04チュheart04

Untitled1 チューされちゃったshine

シルバー色のあめちゃんはパパが大好きheart02

ずーっとパパさんの近くにいましたぁconfident

次にご来店は・・・

Untitled2

       happy01Mダックスフントのじゅん君

       とってもイケメンダックス君でしたflair

818_20

じゅん君 『もいた君happy01あそぼうwink

ぷータン 『あ!また誰か来たよeye

818_14

ぷータン 『今度は、黒チワワ4ワンちゃんだぁflair

818_25

clubまめちゃん

818_24

club さやちゃん

818_23

clubえんどうちゃん(左)そらちゃん(右)

名前が間違っていたらごめんなさいcoldsweats01

みんな可愛すぎて・・・見分けがつきましぇ~~~んsweat01

   ちびっ子ペア  えんどうちゃん と とううちゃんcherry

818_32

ちっちゃくて・・・かわいすぎ~~heart04

818_19   818_30

ぷーパパが抱っこしたよsign03手のひらサイズheart02

ぴのん 『楽しいね~~happy01

818_1

ぴのん  『また、みんな~一緒にあそぼうscissors

ぷータン 『今度はみんなのいる公園に遊びに行きます~~wink

                    よろしくお願いしま~~すpaper

皆さん、楽しい時間をありがとうございましたshine

こんなにいっぱいのワンちゃんと逢ってポコは嬉しそうでしたlovely

ぷーは相変わらず気配を消していましたが。。。sweat02興味津々で楽しそうでしたぁhappy01

番外編は明日につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« ちょっとオフ会☆ | トップページ | ちょっとオフ会☆番外編 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

えんどうちゃんと、とううちゃん、ちっちゃ~い!
両手の中に、スッポリおさまってる~!
お人形さんみたいに、可愛いですね♪

それぞれ、お名前も凝っていて、カワイイ!

こんなにたくさんのワンちゃんたちが集まって、とっても
楽しそう。
ぷータン・ポコたんは、たくさんのお友達と遊べていいなぁ!

投稿: LaLaLu | 2008年8月19日 (火) 00時46分

先日は急にお邪魔しちゃってすいませんでした。

ぷー&ポコちゃんとはあんまり遊べなかったですけど、お話できて良かったです^^
えんはパパさんに抱っこされて気持ちよかったみたいですね、グッスリでしたzzz

また機会があったら遊びましょう

PS.名前と写真バッチリでした!!

投稿: そらまめさやえんどう姉 | 2008年8月19日 (火) 03時12分

shineLaLaLuさん・・・
えんどうちゃんとううちゃんsweat01本当にちっちゃいんですshine
ぷーパパに・・・ぷーポコもこんな時があったんだね~って言ったら、
こんなに可愛く無かったから、無い!!って言われてしまいましたぁsad
またhappy01お友達が増えましたsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月19日 (火) 11時10分

shineそらまめさやえんどう姉さん・・・
先日はお世話になりましたぁhappy01とっても楽しかったですsign01あまりお話しはしていませんが・・・次回会う時はいっぱいワンコ話に聞かせてくださいねsign014黒チワワちゃんとっても可愛くて・・・お利口でshine
ぷーパパは、ポケットに入れてつれて帰ってもいっぱい居るから
分からないんじゃない???なんて言ってましたぁhappy01
今度公園、遊びにいきますsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月19日 (火) 11時15分

昨夜は睡魔に勝てず。。。UP出来なかった~bearing

ヒソヒソ話してるもいたのお顔。。。超悪人顔で笑える~smile
口まわりがレバー色だから本当に人の唇みたい!!おもしろ~いhappy02

ぴー&もいのかわいい写真を沢山載せてくれてありがとうございます!お持ち帰りしちゃいま~すnote

今夜は頑張ってUPするぞ~!!

投稿: ぴのこ | 2008年8月19日 (火) 11時43分

ちょっとご無沙汰しちゃいましたが、たくさんの
ぷーたん&ポコたんに会えてうれしかったですheart04

モカファミはほとんどおでかけできていないので
ぷーたん&ポコたんブログでおでかけ気分
満喫させてもらいました~happy01

投稿: モカママ | 2008年8月19日 (火) 18時48分

社交的なポコタンは たくさんのお友達にあえて
楽しそうだねhappy01
一方 ぷーたんは・・・気配を消してても しっかりお友達チェック
してるところが可愛いheart04
次会うときも ぷーたんときなこは 
気配を消すつもりでしょうかね~~happy02

ちびっ子ペアの えんどうちゃん と とううちゃん
お名前も可愛いし なんてなんて小さいのlovely
抱っこしちゃったら ポッケに入れたくなる気持ちわかるわ~~heart04

投稿: きないちママ | 2008年8月19日 (火) 21時08分

本当にたくさんお友達がいたんですね!
その中にラン子がいたら完全にガリバーです(笑)
はぁ~、やっぱりブログチェックが遅かったのが悔やまれます!

投稿: ラン子ママ | 2008年8月19日 (火) 21時51分

shineぴのこさん・・・
ヒソヒソ話の写真は、ちょっと暗かったですね~happy01
もっと編集すれば良かったのですが・・・sweat01
勉強不足で~~~すwobbly
これから、ぴのこさんのブログに遊びに行きま~~~すeye

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月19日 (火) 22時29分

shineモカママさん・・・
お出かけも、暑くて・・・ぷーポコはだいぶへたってま~~すsign01
ぷーポコママはモカちゃんのブログに行って、
モカちゃんの可愛さに癒されてますよ~~heart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月19日 (火) 22時34分

shineきないちママさん・・・
ぷーは最初から『抱っこしてぇ~』攻撃で、
ワンちゃんたちが来たら余計に下に下りようとしなかったのですよsign01でもぉ~気になるんですheart02
きなこ君も頑張りましょうsweat01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月19日 (火) 22時47分

shineラン子ママさん・・・
今度はぜひ一緒にランチでもhappy01
賑やかでしたよ~heart04しかし・・・ぷーは
居ないフリで。。。ビビリぷーマンになっていましたぁcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月19日 (火) 22時52分

たくさんのお友達に囲まれて、楽しそうなぽこたんgood

ぷーたんは、パパ抱っこしてぇ~の赤ちゃんだったんですね(笑)

おすまししているぷーたん、凛々しくてカッコイイですよgood

とっても、下に下りたくないって表情じゃないですねbleah

ポケットサイズの、えんどぅちゃんととうう君・・・可愛すぎますね…

最近、美らがメタボっていて、とうとう2.7kgになりましたcoldsweats02

全体的なバランスからいうと、2kg~2.3kgじゃないとngなのに
困ってしまいますllllllガ--(-ω-;)--ンllllll

そんなときに、こんな小さくて可愛い子を見ると
我が家の美ら豚さま…
ダイエットしてくださいって感じですcoldsweats01

投稿: MOMO・美らママ | 2008年8月20日 (水) 19時18分

shineMOMO・美らママさん・・・
あら!美らちゃん大きくなっちゃったのですかsign02
ぷーポコからしたら・・・2.7kgってちっちゃいな~って思うのですがcoldsweats01元が小さいから、100g増えても、人間にしたら、何キロなんだ?って感じですもんねhappy02
我が家の2匹も最近・・・体重増えた気がしますぅgawk

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月20日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23074825

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとオフ会☆その2:

« ちょっとオフ会☆ | トップページ | ちょっとオフ会☆番外編 »