« 涼を求めてお出かけパート1 | トップページ | ちょっとオフ会☆ »

2008年8月16日 (土)

涼を求めてお出かけパート2

☆八ヶ岳アウトレット

昨日のお出かけのつづきgood

涼しさを求めて八ヶ岳にお出かけしましたぁcardash

ドライブしているとき途中はとっても涼しくて・・・

上着持ってくれば良かったかなsign02なんて会話もあったのですがsad

八ヶ岳に着いたとたん・・・暑くてsweat01暑くてsweat01

816_6   お天気最高notes

まずは・・・朝ごはんrestaurant

816_1_2

レストラン1番乗りだよshine

816_2  816_3

        816_4  

      朝から食べすぎじゃない???

  816_5   別のカフェでデザートcoldsweats01

ドッグランもあるよrun

816_7

でも・・・八ケ岳らしい物の写真が1枚も無いんですけどhappy02

とにかく暑いから・・・次行きましょうcardash

☆清里 萌木の村

816

清里 萌木の村に来ましたぁhappy01

秋に来たときは、ハロウィンだったけど・・・

夏は緑がいっぱいで爽やかでしたhappy01

   816_8

816_9

                        816_10

816_11  木陰の風が気持ちいいscissors

816_12

あれsign02白馬に乗った・・ぷー王子sign03

816_13

こっちは・・・ポコ王子sign03

『姫を迎えに行くのだぁ~~horse

メリーゴーランドもあるよheart01

よく撮影しているらしいよcamera

816_22

そんな事言っている間に相方はまた・・・restaurant

816_14

焼きウインナーが美味しかったってぇdelicious

816_15

食べてばっかりだねcoldsweats01

もちろんソフトクリームも食べましたsign03

816_17

森林浴もしたし・・・さあ軽井沢へ

☆軽井沢ショッピングセンター

816_16

人はいっぱい居るけど・・・

いつもの感じがいいですね~~good

816_19   ちょっと落ち着くねsign01

816_20

ぷータン 『ポコタン・・・何か食べた?』

ポコタン 『ううん・・・別に何も食べてないsweat01

816_21

今日も・・・相方とhimawariだけいっぱい食べてた1日でしたぁgawk

でもscissorsお出かけ楽しかったよheart

ぷータン 『明日は・・・お友達とランチに行ってきますnote

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

 

|

« 涼を求めてお出かけパート1 | トップページ | ちょっとオフ会☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちも昨日清里にいました!萌木の村にいたのに会えなかったですね(涙)
しかし、ぷー&ポコファミリーは凄いですね!ラン子家は清里の人ごみでダウンです(笑)

投稿: ラン子ママ | 2008年8月17日 (日) 07時09分

shineラン子ママさん・・・
清里にいたのですねsign01
逢えなくて残念sweat01
暑かったし・・・人も多くて・・・
ぷーポコはスグに木陰で休んでいましたよぉwobbly
ところで、
今日はぴのこさんファミリーと
ドッグスタイルでランチですよ~~~happy01paper

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月17日 (日) 07時43分

また、たくさんお出掛けしてきたのですね~shine
ぷーポコファミリーはいつもアウトドアでいいな~
緑がたくさんで気持ちよさそうです♪
ぷーたん、ポコたん、しぶき&りおんを迎えに来て~wink
私的にはデザートがとっても気になりますcherry食べたいッhappy02

投稿: しぶまま | 2008年8月17日 (日) 13時39分

shineしぶままさん・・・
緑はいっぱいでしたね~club
しかし・・・もう少し涼しければ最高sweat02
白馬で姫を迎えに行きま~すsign03
しぶちゃん・りおんちゃん・・・待っててぇ~~~horse

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月17日 (日) 20時37分

ちよっと日帰りで軽井沢に避暑に…

なんて、メチャセレブって感じですlovely

いつも感心するのですが、ぷーぽこちゃんは
himawariさんが、ショッピンぐぅ~~~goodをしている間
ちゃんと2dogで、お座りして待っているようなんですが…

これは、きちんと訓練にだしたりして【躾】をしたのですか?

うちの娘たちは、【待て】はrestaurantの前だけしかできません。
それも、【お手・おかわり】をした流れで【待て】なんですbearing

小さい頃は、個々に名前を呼んで【きて】って言うと
来てたのに、最近は【シカト】してるんだか忘れちゃったんだか??

事故防止のためにも、【来い・来て】などは出来ないと
不安なものですから…

投稿: MOMO・美らママ | 2008年8月17日 (日) 22時05分

shineMOMO・美らママさん・・・
私か、相方がお買い物している間は・・・なるべく座らせて待たしていますscissors
ぷーのみ、しつけ教室に通っていましたぁsign012年ぐらいhappy01
家庭犬訓練試験CD2まで取ったのですが・・・やっぱり少しでも、『待て』とか『来い』とか練習していないと、今ではすっかり自由犬になっていますよ~~sign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月17日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23028537

この記事へのトラックバック一覧です: 涼を求めてお出かけパート2:

« 涼を求めてお出かけパート1 | トップページ | ちょっとオフ会☆ »