« お盆休み☆ | トップページ | 涼を求めてお出かけパート1 »

2008年8月14日 (木)

朝取り野菜☆

himawariの親戚さんより

『プチトマトがいっぱい出来ているんだけど・・・取りにくるsign02

という連絡をもらって・・・取ってきましたぁhappy01

ぷータンとポコタンがまだ寝ているうちに収穫してきましたよshine

プチトマトとナスsmile

814

おはぎも頂きましたぁsign01

814_3

himawariはおはぎ作ったことありませんbearing

いつも頂ていますcoldsweats01ご馳走様ですdelicious

814_4

ぷータンはおはぎ食べられないから・・・

プチトマトちょうだいsign03

          814_5

           ポコタンも収穫行きたかったなぁ~angry

           今度は連れて行ってね~~paper

明日から相方がお休みで~~すshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« お盆休み☆ | トップページ | 涼を求めてお出かけパート1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

茄子とトマトおいしそう〜。
なんだか太陽の恵をたくさんもらってまーす。って色ですね。
私、はずかしながら、つい最近トマトを克服したんですー。
ぷーぽこたん、明日はパパさんとおでかけできればいいねー!

投稿: Mintママ | 2008年8月14日 (木) 21時25分

shineMintママさん・・・
トマトもナスもぷーポコママ大好物なのですhappy01
今のシーズンは必ず食卓にトマト&ナスが出ていて・・・ぷーパパには『またぁ~gawk』ってよく言われますcoldsweats01
明日は・・・ぷーパパが休みになるので・・・涼を求めて・・・
と思っているのですが。。。。
まだsweat01どこ行くsign02って決まっていないのですhappy01
どーなるかなthink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月14日 (木) 21時37分

新鮮採りたてのお野菜美味しそうですね~♪
写真もまた格段と上手に撮れていますねscissors
明日はどこにお出掛けかな~??happy01

投稿: しぶまま | 2008年8月14日 (木) 22時00分

トマト美味しそう~~
でも きないちママはおはぎがいいなheart04
あんこ系大好物なので・・・delicious
手作りっていいよね♪ 野菜も新鮮だ~~happy01

うちは田舎とかないから 羨ましいなwobbly

お出かけ日記たのしみにしてますよ~んnote

投稿: きないちママ | 2008年8月15日 (金) 13時29分

プチトマトすんごく美味しそうですね~~~♪
うちも昨日おはぎをいっぱい食べましたよ。
もちろん自分で作ったんじゃないけどねー!
我が家のお隣さんは古き日本の伝統を重んじる習慣のお宅。
ご先祖さまにお線香をあげて皆の幸せをお願いしました~!!

投稿: ルークママ | 2008年8月15日 (金) 15時13分

お久しぶりですlovely
ぷーちゃんぽこちゃんに会えないけど毎日写真で見れて嬉しいですhappy02heart01世界の名犬牧場☆のコメントの続きなんですが・・1日からローカルモーションで働いてますsmileわんちゃんみんなだっこして入ってるので御殿場来たときには遊びに来てくださいwinkheart02

投稿: 猿谷 | 2008年8月15日 (金) 18時47分

shineしぶままさん・・・
トマト大好きぷーポコママはいっぱい食べちゃいましたぁsweat01
イエイエsweat02おはぎの写真ですが・・・
もっと大きくUPしようと思っていたのですがsweat01
大きくすると、『あれ?』違う物に見えてしまいま~~すcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月15日 (金) 23時07分

shineきないちママさん・・・
きないちママさんはあんこ系好きなのですね!!
あんこに限らず甘いもの大好きなぷーポコママで~~すgood
うちはずっと田舎なのでsweat02都会に憧れますheart04
時間を気にせず電車に乗りたいですtrain
移動はいつも車ですcar

投稿: ぷーポコママ | 2008年8月15日 (金) 23時14分

shineルークママさん・・・
お隣さんってhappy01ルーク君の好きなあの方達ですねheart04
日本の伝統って大切ですよね~good
我が家は、ご先祖様にお線香をあげて、ぷーポコが元気で居られますようにってお願いしましたぁ~notes

投稿: ぷーポコママ | 2008年8月15日 (金) 23時21分

shine猿谷お姉さん・・・
お久しぶりですheart04お元気ですかsign02
御殿場のローカルモーションですねshine了解しましたぁgood
相方がTシャツ欲しいって言っているのでhappy01近いうちに逢いに行きま~~すshine

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月15日 (金) 23時28分

とまともなすもプリプリですねshine
我が家も去年ベランダ栽培でトマトとなすときゅうりを育てていました。今年は1階の外で栽培したのですが、この暑さコンクリートの照り返しのせいなのか、きゅうりは半分しか膨らまないの・・・weep
明日からパパさんお休みですかupwardright我が家もやっとパパがお休みに入りますnote
楽しい夏休みを過ごしてくださいねhappy01

投稿: ゆーゆん | 2008年8月16日 (土) 00時04分

shineゆーゆんさん・・・
トマトときゅうり栽培しているのですかhappy01
私も栽培に挑戦したいのですが・・・
部屋の中にある観葉植物とかダメにしちゃう方なので
なかなか、野菜栽培に手が出せなくて。。。sad
今年は急に暑くなったりで・・・野菜も被害受けているのですね~sign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月16日 (土) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22982743

この記事へのトラックバック一覧です: 朝取り野菜☆:

« お盆休み☆ | トップページ | 涼を求めてお出かけパート1 »