« りんごジュース☆ | トップページ | たんばらラベンダーパーク☆ラベンダー編 »

2008年8月 9日 (土)

ドッグカフェ☆

今日は夕方から涼しくなってhappy01

雷が来るかと思っていましたが・・・

雷来ませんでしたぁthunder

今も涼しくて・・・今日はエアコンつけないで眠れそうですsleepy

clover夕方 ドッグスタイル に行ってきましたぁsign01

89

看板犬のリーフちゃんheartターフ君はソファーで気持ちよさそうにお休みsleepyしていましたぁhappy01

リーフちゃん 『ポコタンlovelyあたちが遊んであげるぅgood

89_2

ポコタン 『遊びたいけど・・・ご飯がきになるぅうsign03

89_3

相方はいつものを注文restaurant

himawariは夏野菜のグラタン・ベーグル付き

夏野菜を食べて元気が出そうなグラタンでしたsign03

ベーグルもモチモチしていて美味しかったですscissors

明日もお出かけしますcardash

さて・・・どこに連れて行ってくれるのかなsign02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

☆ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!

|

« りんごジュース☆ | トップページ | たんばらラベンダーパーク☆ラベンダー編 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷーぽこたんは、カフェでお利口だから、羨ましい。
夏野菜のグラタン、美味しそう。
たべたーい!野菜のグラタンじゃなくて、夏野菜ってなると、急に美味しそうになるのはなぜかしら(^-^;
週末はどこにおでかけいったのかな〜。
また、楽しいレポまってまーす。

投稿: Mintママ | 2008年8月11日 (月) 19時21分

shineMintママさん・・・
我が家の2匹はちっともお利口ではないのですよ~wobbly
カフェではちょっと困ってます。。。
今からお出かけUPしますぅhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年8月11日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/22886958

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ☆:

« りんごジュース☆ | トップページ | たんばらラベンダーパーク☆ラベンダー編 »