« 那須ガーデンアウトレット☆パート1 | トップページ | 那須ガーデンアウトレット☆ワンちゃん編 »

2008年9月25日 (木)

那須ガーデンアウトレット☆パート2

那須ガーデンアウトレットのつづき。。。

ご挨拶したワンちゃんに那須ガーデンアウトレットについて

教えてもらいましたぁshine

Photo_2

ポコタン『相方とhimawariがお腹が空いているようなので

        食事できるところありますかぁrestaurant

925

『それなら、あっちにレストランがあったワンよ~』

happy01

925_2

ぷータン『himawari~ここだよ!教えてもらったレストランrestaurant

ポコタン『ラーメン・スパゲッティー・カレー・ハンバーガー・

        丼ぶり屋さん・クレープがあるよnoodle

925_3

ぷータン『何食べるのかなぁ~ぷータンもお腹すいていますぅ』

925_4

ポコタン『きっとあれ!じゃないsign02少しちょうだい!』

himawari『ジャ~ン

925_5

相方はトリプルバーガーfastfood

お肉が3枚・チーズが2枚・トマト・たまねぎ・レタス・などなど。。。

後ろはhimawariが注文したハンバーガーだよぉwobbly

トリプルの大きさわかりますかsign02

すごいボリュームですdelicious

Photo_3

こちらは、himawariが注文したアボガドバーガーfastfood

最近はアボガドのトロトロにはまっていますscissors

美味しかったですよsign03

925_7 

お天気は・・・雨が降ったり止んだりrain

晴れていると気持ちいい季節なのに・・・ちょっと残念でしたhappy02

しかし・・・ぷータンとポコタンは雨にも負けず。。。

925_8

ぷータン『写真ですか?どーーぞーcamera

って感じで・・・楽しいですよ!ナデナデもしてもらえるしねwink

明日は・・・ワンちゃん編ですgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« 那須ガーデンアウトレット☆パート1 | トップページ | 那須ガーデンアウトレット☆ワンちゃん編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~~shineコレですよ これhappy01
ぷー&ポコたんの 『お写真撮らせてください』の
囲まれ風景とnote
いつも ガッツリいっちゃうimpact
himawariさんの 食レポheart02
あ~~やっと見れた~heart04

それにしても 那須 楽しそうですねhappy01
ワンチャンにも優しいんだlovely
絶対行かなきゃdash

投稿: きないちママ | 2008年9月26日 (金) 00時18分

shineきないちママさん・・・
ガっつりいってます!食!!
しかし・・・ハンバーガー好きなぷーポコファミリーは、
ハンバーガーがあるとつい、食べちゃうんですよね~fastfoodこのときは、ラーメン(ラーメンの具全部のせってやつ)と迷ったんですが・・・delicious
いつも食べてばっかりのぷーポコファミリーですrestaurant
那須・・・もっといろんな所に行きたいで~~すcardash

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月26日 (金) 00時33分

うわぁ~い☆お久しぶりです~♪
しばらく、ぷー&ポコちゃんに会えなくて淋しかったです!!
今回は那須のアウトレットですかぁ☆
テレビでめちゃ混みって言ってましたが、大丈夫でしたか??
毎度、相方さんの食べっぷりにホレボレです♪

投稿: のーしん | 2008年9月26日 (金) 09時00分

ついに那須ですね!happy01

ここのアウトレットは、抱っこなら店内もワンOKのお店が多くて
犬連れでも行きやすいですよね。

我が家も夏の旅行の時の食事は、同じフードコロシアムでした。
席は確保できたけど、すっごく混んでて、食事にありつけるまで
とても時間がかかってしまいましたが‥‥。sad

この後は、お買い物かな?
続きも、楽しみにしてますheart04

投稿: LaLaLu | 2008年9月26日 (金) 13時12分

shineのーしんさん・・・
お久しぶりです!!
那須アウトレットは混んでいたけど、通路も広いし、お店も結構広いので、歩きやすかったのですが・・・
食事をするところは全て、並んでいて、人はいっぱいいるんだなぁ~って感じでした。。。
TVでやっていたって聞いて、それは、混む!わけね!!ってぷーパパと話していたのですよ!!
ワンちゃんには優しいアウトレットでしたよheart01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月26日 (金) 21時10分

shineLaLaLuさん・・・
那須・・・ワッフル君ファミリーが行っていたので、
どーしても行きたかったのですよ!
那須は初めてで、新鮮なドライブとなりました。。。
もっと、那須を知りたいので、
LaLaLuさんのブログでお勉強してまた・・・
那須に行きたいと思っていますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月26日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24023038

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ガーデンアウトレット☆パート2:

« 那須ガーデンアウトレット☆パート1 | トップページ | 那須ガーデンアウトレット☆ワンちゃん編 »