« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

ドックカフェ☆

    ドッグスタイル

最近ぷータンとポコタンの大好きなカフェですcafe

お家みたいにとっても落ち着くところで・・・

ご飯も美味しいhappy01

最近の相方とhimawariのお気に入りのメニューはshine

shine豚テリマヨ丼shine

930

ちょっと甘い味にマヨネーズが、豚肉と絡み合って

とっても美味しいのですsmile

先日、食べたベーグルサンドfastfood

930_2

ベーグルがモチモチしていて・・・もっと食べたいって感じになりますgood

相方とhimawariが美味しいものを食べている間happy01

930_3

ぷータンは抱っこして攻撃ですが・・・

ポコタンはお利口に足元で休んでいますwinkでも、

隙があればhimawariに抱っこしてもらいたいと思っている

ポコタンなのでしたぁnote

また・・・行きましょうhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

世界の名犬牧場☆RUN編

昨日行った

  世界の名犬牧場 のつづきで~すscissors

        928

929

ぷータン『ポコタン走るよ~付いてきてぇぇええrun

ポコタン『待ってぇぇえええup

9291

ポコタン『楽しいよsign03

ぷータン『最高upup

929_2

ぷータン『こんにちわhappy01一緒に走ろうsign03

929_3

himawari『何?コソコソしているのsign02

ぷータン『皆で駆けっこの競争しようって話していたんだぁwink

ジーーーッ!!!!eye

ジャック君『カプセルかして!!』

929_4

ポコタン『このカプセルは・・・・・

       ポコタンが見つけて来たんだからあげないよsweat01

929_5

ぷータン『いっぱい走ったからお腹すいちゃったぁbanana

929_6

ポコタン『himawari~おやつちょうだいapple

himawari『持ってないよぉ~』

929_7

ぷータン『おやつちょうだいriceball

ポコタン『えっ!おやつあるの?』

himawari『仕方ないなぁ~バックの中、見るからねeye

929_8

ぷータン『おやつもらったから・・・

          もう一度走ってくるね~sign03

929_9

ポコタン『あと・・・ひとっ走りrun

本当に楽しいひと時だったねthink

相方・・・また連れてきてぇcardash

929_10

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

世界の名犬牧場☆

今日は日曜日scissors

しかし・・・相方が午後お仕事のためsad

お出かけできるのは、午前中のみとなってしまいましたぁsign03

ぷータン『走りに行きたいなぁrun

ポコタン『ポコタンも走りたいrun

himawar『じゃぁ~ちょっと走りに行きましょうheart04

相方  『世界の名犬牧場でいいsign02

みんな 『いいよ~~~happy01dogdog

って言う訳で・・・

  世界の名犬牧場に行ってきましたぁgood

AM10:00前に着いて開店待ちcoldsweats01

928

shine

928_2

flairいつもお家でお留守番しているから・・・

今日は思い切って走ってね~happy01

最近は少し涼しくなって来ましたねsign01

ぷータンとポコタンが走るには丁度いい気温でしたよ~confident

928_3

さすがに、

泳いでいるワンちゃんは

いませんでしたぁshine

shine                 928_7   

久し振りで・・・とても楽しかったよ~notes

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

うぅ~~んbleah今日はここまでsign01

詳しくは明日につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

那須ガーデンアウトレット☆ワンちゃん編

今日はhappy01那須ガーデンアウトレットでお話したワンちゃん編ですsign01

とっても、ワンちゃんに優しい那須アウトレットだけあってheart02

いっぱいのワンちゃんが来ていましたぁwink

まずは・・・お食事する所を教えてくれたぷーちゃん2匹lovely

926

実は2匹とも男の子なんだけど・・手前のぷーちゃんは、リボンしてスカートはいているから

女の子と間違えてしまいましたぁhappy02ワンちゃん界の『はるな愛』だねsign03

続きまして・・・

926_2

まんまるぷーちゃんflair

毛がフワフワで・・・お顔から耳にかけて、まん丸fullmoon

体もまん丸にカットしてfullmoon・・・とってもまん丸まん丸ぷーちゃんでしたぁfullmoon

次は・・・

926_3

2匹のM・ダックスフントちゃんshine

スポーツウエアーを着てgoodカッチョよかったワンちゃんですsign01

926_4

ほらー!イケメンでしょsign03himawariはメロメロでしたぁ heart04

次は、

926_5

こちらもフワフワぷーちゃん・マロンちゃんとムースちゃんlovely

2匹揃っての写真が撮れていなくてごめんなさいcoldsweats01

とっても小さい女の子でしたぁheart02

ぷータンとポコタンの半分以下でしたよconfident

そして・・・このワンちゃんhappy02

926_6

か・かわゆいheart04heart04

926_7 

こんな小さくても・・・大きいポコタンにgoodこんにちわのチュkissmarkをしてくれましたぁhappy01

ポコタン『君・・・かわいいねlovely僕の家の子にならないsign02

ワンちゃん『ごめんなさいconfidentパパとママの事が大好きなのhappy01

ポコタン『ガクッsign03フラれたぁcrying

note

note

いろんな事があったけど・・・

この次は絶対ドックランで走らせてね~~~coldsweats02

926

ぷータン『楽しかったねup

ポコタン『うん!楽しかったぁup

926_2

次は・・・もっといろいろな所に行ってみようねcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

那須ガーデンアウトレット☆パート2

那須ガーデンアウトレットのつづき。。。

ご挨拶したワンちゃんに那須ガーデンアウトレットについて

教えてもらいましたぁshine

Photo_2

ポコタン『相方とhimawariがお腹が空いているようなので

        食事できるところありますかぁrestaurant

925

『それなら、あっちにレストランがあったワンよ~』

happy01

925_2

ぷータン『himawari~ここだよ!教えてもらったレストランrestaurant

ポコタン『ラーメン・スパゲッティー・カレー・ハンバーガー・

        丼ぶり屋さん・クレープがあるよnoodle

925_3

ぷータン『何食べるのかなぁ~ぷータンもお腹すいていますぅ』

925_4

ポコタン『きっとあれ!じゃないsign02少しちょうだい!』

himawari『ジャ~ン

925_5

相方はトリプルバーガーfastfood

お肉が3枚・チーズが2枚・トマト・たまねぎ・レタス・などなど。。。

後ろはhimawariが注文したハンバーガーだよぉwobbly

トリプルの大きさわかりますかsign02

すごいボリュームですdelicious

Photo_3

こちらは、himawariが注文したアボガドバーガーfastfood

最近はアボガドのトロトロにはまっていますscissors

美味しかったですよsign03

925_7 

お天気は・・・雨が降ったり止んだりrain

晴れていると気持ちいい季節なのに・・・ちょっと残念でしたhappy02

しかし・・・ぷータンとポコタンは雨にも負けず。。。

925_8

ぷータン『写真ですか?どーーぞーcamera

って感じで・・・楽しいですよ!ナデナデもしてもらえるしねwink

明日は・・・ワンちゃん編ですgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

那須ガーデンアウトレット☆パート1

さあ~ブログUPの再開ですhappy01

しかし・・・まだ慣れないPCpc

写真の編集にちょっと時間がかかりましたが・・・

何といってもインターネットがサクサク早い事に

himawariはびっくりしていまぁ~すnotes

それでは、またbleahぷーポコのブログ見てくださいeye

cardash

先日の日曜日のお出かけは。。。

   那須ガーデンアウトレット

Photo

ぷーポコファミリーは那須に行くのは初めてで・・・

いろいろな所に行こうと計画していましたがhappy02

朝から降ったりやんだりの雨rainのため

那須ガーデンアウトレットのみとなってしまいましたhappy02

Photo_2

しかし・・・那須ガーデンアウトレットは、一店舗づつが広いので、

ゆっくり商品を見ることができるし、ワンちゃんにも優しいアウトレットで、

ぷーたんとポコタンはお気に入りの場所となりましたぁheart01

Photo_3

ワンちゃんもたくさんいました。。。

ドッグランとかあるからかなぁ~雨だったので・・・

ぷーたんとポコタンは走らなかったけど、楽しそうに何匹か走っていましたよrun

Photo_4

こんにちわもできましたぁ~チュッheart04

とりあえず今日はここまで。。。

つづきはまた明日wink

ぷータン『え~~sweat01今日はもう終わりですかぁgawk

ポコタン『なんだか出番が少なくないですかぁgawk

himawari『うぅ~~んcoldsweats01まだPC慣れていないから。(*゚∀゚)=3ハァハァ』

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

インターネット・・・復活☆

shine待ちに待ったインターネット復活です!!shine

2008_0921_145938img_3572_2 

インターネットが出来ない間も

皆さんにコメントいただき、ありがとうございましたhappy01

携帯電話からのブログUPがなかなかできず、

コメントも返すことができなかった皆さん・・・すみませんでしたhappy02

これからも、ぷー&ポコをよろしくお願いしますheart02

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!

キタ━━━(<br />
 ゜∀゜)━━━!!
ある程度設定されたパソコンが届きましたぁ〜(-^▽^-)
しかし…インターネット開通まであと少し時間がかかってしまいます!

皆さん…いつもブログを見て頂いてありがとうございます。
今は携帯でブログアップしているため…思ったように写真をアップ出来なかったり…コメントを返すのが遅くなったり…何より皆さんのブログに遊びに行けないのが、とっても歯がゆいです(:_;)
インターネットが出来る日がとっても待ち遠しいです\(^^:;)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

PC買いに行く☆

PC買いに行く☆
PC買いに行く☆
パソコン買いに行って来ましたぁ〜!
関東最大・ヤマダ電機・LABI 1 TAKASAKI☆
http://www.yamadalabi.com
決め手来ましたが…インターネットが出来るのが…24日過ぎ!!!
それまで…携帯でがんばります☆
LABI1 TAKASAKIにはレストランがいくつかあって…そのなかに…佐世保バーガーを発見!
しかし…凄く列んでいるので…今回は諦め…次回のお楽しみとなりましたぁ〜(-^▽^-)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

蒸し暑いですね〜!

蒸し暑いですね〜!
今日も暑いですね☆
お外でおもいっきり走りたいぷータン&ポコタンです!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

相方と一緒☆

相方と一緒☆
相方と一緒☆
ぷータン…今日は相方と車のディーラーさんに行って来ま〜す
o(^-^)o
もちろんボコタンも一緒です☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

ドッグカフェにて☆

ドッグカフェにて☆
お台場の帰り地元高崎のドッグカフェ・ドッグスタイルさんに立ち寄り…夕食を食べて帰えってきたのですが…ちょうどラン子ちゃんファミリーと逢う事が出来ましたぁ〜!
写真を撮らせてもらったのですが…何と言いっても携帯!
ちょっと暗くなってしまいましたぁ〜☆
ゴメンナサァ〜イ(^^ゞ
お行儀の良いラン子ちゃんでした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »