« 世界の名犬牧場☆RUN編 | トップページ | 冬支度? »

2008年9月30日 (火)

ドックカフェ☆

    ドッグスタイル

最近ぷータンとポコタンの大好きなカフェですcafe

お家みたいにとっても落ち着くところで・・・

ご飯も美味しいhappy01

最近の相方とhimawariのお気に入りのメニューはshine

shine豚テリマヨ丼shine

930

ちょっと甘い味にマヨネーズが、豚肉と絡み合って

とっても美味しいのですsmile

先日、食べたベーグルサンドfastfood

930_2

ベーグルがモチモチしていて・・・もっと食べたいって感じになりますgood

相方とhimawariが美味しいものを食べている間happy01

930_3

ぷータンは抱っこして攻撃ですが・・・

ポコタンはお利口に足元で休んでいますwinkでも、

隙があればhimawariに抱っこしてもらいたいと思っている

ポコタンなのでしたぁnote

また・・・行きましょうhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« 世界の名犬牧場☆RUN編 | トップページ | 冬支度? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豚照り焼きupwardright美味しそうですね。
鶏の照り焼きならよくあるけど・・・今日の夕飯はこれにしようっとscissors
毎日のメニュー考えるのも大変だもんね。カフェのメニューってとても参考になるよ(*^m^)
那須のアウトレットもたくさんのわんこに会えたようですね。
次の記事の走る姿もとても楽しそうでいいですね。
見ていてとてもHAPPYな気持ちになりましたhappy01

投稿: ゆーゆん | 2008年10月 1日 (水) 09時36分

ネット復活おめでとうございます(ё_ё)キャハ

ちょっと、バタバタしていて読み逃げしてましたm(_ _)mペコリ

久しぶりにぷー&ポコちゃんの元気な姿に【萌~~~】です。
ポコタンは、抱っこ攻撃しないなんて…
大人ですね(笑)

今度、お逢いできたら【ハグ】したいわぁ…

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月 1日 (水) 19時11分

shineゆーゆんさん・・・
本当にカフェのメニューって参考にしちゃいますnotesしかし・・・ぷーポコママが作るとsweat01これって違うものだよね?突っ込みが入りますぅsadあくまで・・・参考ですから~~~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 1日 (水) 21時14分

shineMOMO・美らママ・・・
お久しぶりです!!やっとネットが復活しました。
以前からするとサクサク来るので、ストレスが少なくなりましたぁhappy01
ぜひ・是非、【ハグ】してくださいsign01ポコは、【ハグ】大好きで~~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 1日 (水) 21時20分

豚テリマヨ丼もベーグルも美味しそ~
私もベーグル大好きです♪
モチモチした感じがたまらないですよねーー
兄弟で甘えたがる姿、想像しただけでも
かわいいですね♪
我が家もりおんが我慢役ですよ(゚ー゚;

投稿: しぶまま | 2008年10月 1日 (水) 22時41分

shineしぶままさん・・・
りおんちゃんも我慢役ですかぁ?
やっぱり下の子は遠慮したりするのかなぁhappy01ポコは結構ぷーに怒られてま~~すhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 1日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24157594

この記事へのトラックバック一覧です: ドックカフェ☆:

« 世界の名犬牧場☆RUN編 | トップページ | 冬支度? »