« 那須ガーデンアウトレット☆ワンちゃん編 | トップページ | 世界の名犬牧場☆RUN編 »

2008年9月28日 (日)

世界の名犬牧場☆

今日は日曜日scissors

しかし・・・相方が午後お仕事のためsad

お出かけできるのは、午前中のみとなってしまいましたぁsign03

ぷータン『走りに行きたいなぁrun

ポコタン『ポコタンも走りたいrun

himawar『じゃぁ~ちょっと走りに行きましょうheart04

相方  『世界の名犬牧場でいいsign02

みんな 『いいよ~~~happy01dogdog

って言う訳で・・・

  世界の名犬牧場に行ってきましたぁgood

AM10:00前に着いて開店待ちcoldsweats01

928

shine

928_2

flairいつもお家でお留守番しているから・・・

今日は思い切って走ってね~happy01

最近は少し涼しくなって来ましたねsign01

ぷータンとポコタンが走るには丁度いい気温でしたよ~confident

928_3

さすがに、

泳いでいるワンちゃんは

いませんでしたぁshine

shine                 928_7   

久し振りで・・・とても楽しかったよ~notes

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

うぅ~~んbleah今日はここまでsign01

詳しくは明日につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« 那須ガーデンアウトレット☆ワンちゃん編 | トップページ | 世界の名犬牧場☆RUN編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

走っている姿、すごく綺麗にとれてますね~(・∀・)イイ!
涼しくなってきたから、たくさん走り回れるよね♪♪
ぷーたんもポコたんもいいお顔してる~ヽ(´▽`)/

投稿: しぶまま | 2008年9月29日 (月) 20時40分

shineしぶままさん・・・
毎日散歩に連れて行ってあげられなくて、
最近、ストレスかなぁって思ったので・・・
思いっきり走ってきなさいsign01って感じでしたぁhappy01
帰りは爆睡でしたよ~~sweat01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月29日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24104648

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の名犬牧場☆:

« 那須ガーデンアウトレット☆ワンちゃん編 | トップページ | 世界の名犬牧場☆RUN編 »