« 那須ガーデンアウトレット☆パート2 | トップページ | 世界の名犬牧場☆ »

2008年9月27日 (土)

那須ガーデンアウトレット☆ワンちゃん編

今日はhappy01那須ガーデンアウトレットでお話したワンちゃん編ですsign01

とっても、ワンちゃんに優しい那須アウトレットだけあってheart02

いっぱいのワンちゃんが来ていましたぁwink

まずは・・・お食事する所を教えてくれたぷーちゃん2匹lovely

926

実は2匹とも男の子なんだけど・・手前のぷーちゃんは、リボンしてスカートはいているから

女の子と間違えてしまいましたぁhappy02ワンちゃん界の『はるな愛』だねsign03

続きまして・・・

926_2

まんまるぷーちゃんflair

毛がフワフワで・・・お顔から耳にかけて、まん丸fullmoon

体もまん丸にカットしてfullmoon・・・とってもまん丸まん丸ぷーちゃんでしたぁfullmoon

次は・・・

926_3

2匹のM・ダックスフントちゃんshine

スポーツウエアーを着てgoodカッチョよかったワンちゃんですsign01

926_4

ほらー!イケメンでしょsign03himawariはメロメロでしたぁ heart04

次は、

926_5

こちらもフワフワぷーちゃん・マロンちゃんとムースちゃんlovely

2匹揃っての写真が撮れていなくてごめんなさいcoldsweats01

とっても小さい女の子でしたぁheart02

ぷータンとポコタンの半分以下でしたよconfident

そして・・・このワンちゃんhappy02

926_6

か・かわゆいheart04heart04

926_7 

こんな小さくても・・・大きいポコタンにgoodこんにちわのチュkissmarkをしてくれましたぁhappy01

ポコタン『君・・・かわいいねlovely僕の家の子にならないsign02

ワンちゃん『ごめんなさいconfidentパパとママの事が大好きなのhappy01

ポコタン『ガクッsign03フラれたぁcrying

note

note

いろんな事があったけど・・・

この次は絶対ドックランで走らせてね~~~coldsweats02

926

ぷータン『楽しかったねup

ポコタン『うん!楽しかったぁup

926_2

次は・・・もっといろいろな所に行ってみようねcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« 那須ガーデンアウトレット☆パート2 | トップページ | 世界の名犬牧場☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


ネット開通&再開,待ってました~!!!
またカッコいい2ワン,見れるので嬉しいですぅ☆

那須アウトレット行かれたんですね!!
あそこはワンコがとっても沢山いてビックリですΣ(´д`ノ)ノ
次は是非一緒に(´皿`●)wなんて。。。☆笑
そちらからも結構那須って近いですか~??
コチラは高速だと多分2時間かからないです♪
東京行くのと同じくらい?です。

投稿: ポッケまま* | 2008年9月27日 (土) 00時36分

shineポッケままさん・・・
那須行ってきましたぁcardash
我が家から2時間半ぐらいだったと思いますぅ
本当にワンちゃんがいっぱいいましたよ~notes
今度ぜひ・・・那須案内してくださいwink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月27日 (土) 20時50分

那須のアウトレット、ポッケママさんのブログでも
見て行ってみたいなぁと思っていたんですshine
わんちゃん連れにやさしいなんて、ありがたいですよね~heart04
モカファミもいつか行ってみたいと思いますribbon
そのときはアボカド好きの私にはかなりグッときた
ハンバーガー(どうかそのときまでありますように!)
ぜひいただきたいですっ☆

投稿: モカママ | 2008年9月28日 (日) 16時05分

shineモカママさん・・・
是非・・・那須行ってみてください!
ワンちゃんには優しいですから~happy01
でも・・・やっぱり1泊ぐらいするとゆっくり那須を回れるかも知れませんsign01
我が家も・・・1泊で行きたいのですが、なかなか出来ませんねhappy02
アボガドバーガーうまうまでしたよ~good

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月28日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24050527

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ガーデンアウトレット☆ワンちゃん編:

« 那須ガーデンアウトレット☆パート2 | トップページ | 世界の名犬牧場☆ »