« インターネット・・・復活☆ | トップページ | 那須ガーデンアウトレット☆パート2 »

2008年9月24日 (水)

那須ガーデンアウトレット☆パート1

さあ~ブログUPの再開ですhappy01

しかし・・・まだ慣れないPCpc

写真の編集にちょっと時間がかかりましたが・・・

何といってもインターネットがサクサク早い事に

himawariはびっくりしていまぁ~すnotes

それでは、またbleahぷーポコのブログ見てくださいeye

cardash

先日の日曜日のお出かけは。。。

   那須ガーデンアウトレット

Photo

ぷーポコファミリーは那須に行くのは初めてで・・・

いろいろな所に行こうと計画していましたがhappy02

朝から降ったりやんだりの雨rainのため

那須ガーデンアウトレットのみとなってしまいましたhappy02

Photo_2

しかし・・・那須ガーデンアウトレットは、一店舗づつが広いので、

ゆっくり商品を見ることができるし、ワンちゃんにも優しいアウトレットで、

ぷーたんとポコタンはお気に入りの場所となりましたぁheart01

Photo_3

ワンちゃんもたくさんいました。。。

ドッグランとかあるからかなぁ~雨だったので・・・

ぷーたんとポコタンは走らなかったけど、楽しそうに何匹か走っていましたよrun

Photo_4

こんにちわもできましたぁ~チュッheart04

とりあえず今日はここまで。。。

つづきはまた明日wink

ぷータン『え~~sweat01今日はもう終わりですかぁgawk

ポコタン『なんだか出番が少なくないですかぁgawk

himawari『うぅ~~んcoldsweats01まだPC慣れていないから。(*゚∀゚)=3ハァハァ』

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« インターネット・・・復活☆ | トップページ | 那須ガーデンアウトレット☆パート2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいPC調子良さそうですね~
うちのPC最近調子が悪いので羨ましぃヽ(*´ω`*)ノ
那須のアウトレットはドッグランやドッグカフェもあるのでワン連れに優しいようですね!
お店の中にも一緒に入店できるのでしょうか?
先週入間のアウトレットに行ったのですが、ネットでワン連れに対して厳しい書き込みがあったので、レアはお留守番させたのですが、予想以上にワン連れに厳しいところで、連れて行かなくて良かったデス。。。
でも、やっぱりお留守番は可哀想なので、今度は那須に一緒に行こうと思ってたの!
つづきのレポも楽しみにしていまーす♪

投稿: rocco | 2008年9月25日 (木) 00時07分

shineroccoさん・・・
お久しぶりです!
PCが慣れていなくて・・・
もうちょっと頑張りますhappy02

那須のアウトレットは、ワンちゃんに優しかったですよ!
お店に入れる数も入間よりもあると思います!(抱っこOKを含めて)
ご飯を食べるところも、レストランのテラスは屋根が付いていたから雨でも大丈夫でした。。。冬はちょっと寒いかなぁ~happy01
今度は是非ドッグランで走らせたいと思っていますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月25日 (木) 00時28分

ぷーポコくんママさんお帰りなさーいhappy01paper
またかっこいい2ワンくん達に会えるのは嬉しいですnote
那須のアウトレットとても良さそうですねflair
ドッグランもあれば私達もわんこも一緒に楽しむことができるscissors一度行ってみたいな~。

私もPC新しくして写真編集などで失敗したりしたけど、やっぱり速度もはやくなったし、写真編集もグレードアップしてるし・・・shineとても使いやすくなってきました。新製品は常にすごいね。

これからまた楽しみにしていますね(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆーゆん | 2008年9月25日 (木) 08時31分

コメントありがとうございました。

パソコン復活おめでとうございます。
最近更新が少なかったので、どうしたのかなと思っていましたが大変でしたね。
私の方は明日の通院で先生のOKが出れば来週から仕事へ復帰できそうです。
またよろしくお願いします。

投稿: リョウパパ | 2008年9月25日 (木) 20時01分

shineゆーゆんさん・・・
PC新しくなってとっても嬉しいのですが・・・
以前とちょっと使い方が違うことにとても戸惑っています!
我が家は、光フレッツにして、こんなに早いものなのかとびっくりです!
今まで何やっていたんだろうって感じですhappy01
とにかく写真の処理がしたくて。。。数こなして、
早く慣れたいと思っていますsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月25日 (木) 21時02分

お帰りなさ~いヽ(=´▽`=)ノ
写真の加工もばっちりじゃないですか~

またまた、アクティブに行動してますね。
今度は、那須か~
お友達も、今年の夏は那須にご旅行のかたが
多くて、う~行ってみたいと思ってたんですよ~
つづき楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

投稿: 龍のかーさん | 2008年9月25日 (木) 21時12分

shineリョウパパさん・・・
明日の通院でOK出るといいですね!
でもぉ~仕事こんな時じゃないと休めないから・・・
ゆっくり休むチャンスですよぉsign01
リョウパパさんの様にパソコン詳しかったら、
半月もインターネットできないなんてこはないと思うのですが・・・PC新しく買って、サポートをすべて頼んだら半月かかってしまいましたぁsweat02
またこれから、ブログ更新がんばりますぅcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月25日 (木) 21時12分

shine龍のかーさんさん・・・
那須は初めて行ったのですよ!
前々から行きたいと思っていたのですが・・・
遠いイメージがあって、しかし・・・我が家から3時間
弱で行くことができましたぁ~思っていたより近かったので、また、那須行きたいと思っています!
那須はワンちゃんの優しいですからぁ~~shine

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月25日 (木) 21時16分

ネット復活、おめでとうございま~す♪♪
これでまた可愛いぷー&ポコ君が
見れますーーーー(*≧m≦*)
慣れるまで時間かかりますよね...ガンバッテクダサイ!!
我が家もカメラ買って、慣れるまではちょっと時間
かかりそうですもん!!
那須いいな~♪
わんこの楽園・那須のレポも楽しみにしてます★

投稿: しぶまま | 2008年9月25日 (木) 21時41分

shineしぶままさん・・・
やっとインターネットが出来るようになり・・
ウキウキのぷーポコママですheart02
しぶままさん・・・イチデジ買いましたねcamera
つい・・・いっぱい写真撮ってしまいますよ!
だってぇ、あんなにかわいい、しぶきちゃんとりおんちゃんが居るからーwink
那須も結構楽しいです!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月25日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/23992821

この記事へのトラックバック一覧です: 那須ガーデンアウトレット☆パート1:

« インターネット・・・復活☆ | トップページ | 那須ガーデンアウトレット☆パート2 »