« 世界の名犬牧場☆ | トップページ | ドックカフェ☆ »

2008年9月29日 (月)

世界の名犬牧場☆RUN編

昨日行った

  世界の名犬牧場 のつづきで~すscissors

        928

929

ぷータン『ポコタン走るよ~付いてきてぇぇええrun

ポコタン『待ってぇぇえええup

9291

ポコタン『楽しいよsign03

ぷータン『最高upup

929_2

ぷータン『こんにちわhappy01一緒に走ろうsign03

929_3

himawari『何?コソコソしているのsign02

ぷータン『皆で駆けっこの競争しようって話していたんだぁwink

ジーーーッ!!!!eye

ジャック君『カプセルかして!!』

929_4

ポコタン『このカプセルは・・・・・

       ポコタンが見つけて来たんだからあげないよsweat01

929_5

ぷータン『いっぱい走ったからお腹すいちゃったぁbanana

929_6

ポコタン『himawari~おやつちょうだいapple

himawari『持ってないよぉ~』

929_7

ぷータン『おやつちょうだいriceball

ポコタン『えっ!おやつあるの?』

himawari『仕方ないなぁ~バックの中、見るからねeye

929_8

ぷータン『おやつもらったから・・・

          もう一度走ってくるね~sign03

929_9

ポコタン『あと・・・ひとっ走りrun

本当に楽しいひと時だったねthink

相方・・・また連れてきてぇcardash

929_10

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« 世界の名犬牧場☆ | トップページ | ドックカフェ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はMintにコメントありがとうございました。
これからもずーーと仲良くしてください!

それにしても、めちゃめちゃ楽しそう~。
いいなあ~。
Mintは最近おもいっきり走ってないので、欲求不満の塊のようです(^^ゞ
サングラスしてても走れるぽこたん、すごいなあ~。

投稿: Mintママ | 2008年9月29日 (月) 23時35分

shineMintママさん・・・
いつもMimt君のブログ楽しみにしていますsign01
やさしいMint君に癒されているのですhappy01
こちらこそ・・・仲良くしてくださいねwink
よろしくお願いいたしますぅgood
ポコは・・・私たちもびっくりするぐらい・・・
サングラスしたままなのですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月30日 (火) 21時24分

う~~bearing
楽しそうnoteめっちゃ走ってて楽しそうnote

しかも やっぱり可愛いぷー&ポコさんheart04

すみませんsweat02最近まったくお出かけできず
ストレス溜まってるきないちママの
独り言ですcrying

今度会うのはお外だから みんなたくさん走ってくれれば
いいな~~happy02

投稿: きないちママ | 2008年9月30日 (火) 22時25分

shineきないちママさん・・・
本当によく走ってくれましたぁcoldsweats01
我が家もたまにのドッグランなので・・・
思いっきり走ったぷーポコは帰りは爆睡でしたぁhappy01
今度みんなに逢えるのを楽しみにしていますheart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年9月30日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24130663

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の名犬牧場☆RUN編:

« 世界の名犬牧場☆ | トップページ | ドックカフェ☆ »