« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

もっと練習!!

最近・・・アカペラって流行っていますよねhappy01

2

という訳でnote

11

まずは、ぷータンからnotenote

41

ぷータン上手だねnotenote

31

じゃ!次はポコタンどーぞーhappy01

P21   

うん・・・良いんじゃない!

P41

頑張ってcoldsweats01

P11

ポ・ポ・ポコタン。。。。。。sweat01

12 

sweat01sweat02

P51

ポコタン、お歌練習して目指すは、

プロデビューだからhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

第2回プーファミ会特別編

先日行われた第2回プーファミ会特別編ですhappy01

今までキャサリンがご紹介してきましたが・・・

今日は、ぷータンが紹介しますconfident

早くsign03早くsign03ぷータンですnotes

Res02598

punchポコタンVSしぶきちゃんpunch

さてさて・・・どちらが勝利したかは・・・不明ですcoldsweats01

2008_1019_154225img_5149

フッshine僕はMint王子sign03ヨロシクgood

Mint

パパが大好きなのheart02パパの足の間でマッタリ、モカちゃんheart04

2008_1019_163232img_5291

笑顔が素敵!りぼんちゃんheart04

Photo   

ちょっとお転婆?お茶目?な・・・いちごちゃんcherry

Photo_2

もう・・・歩けませんでちゅよlovelyりおんちゃんsign03

1

僕もポッケ王子good

P1

僕のママが作ったスマイルネックレスgood凄いでしょsign03

2008_1029_082234img_5774

気配を消していた、きなこ君・・・あ~気配を消すのも大変なんだよねsign03

ぷータンはよく分かりますhappy02

Photo_3

ポリ・ポリ・・・ストレッチcoldsweats01

Photo_4

あれsign02Mint君・・・いつの間にウィック付けたのsign02

って思ったら・・・ポッケ君のしっぽでしたぁbleah

2008_1019_181351img_5346

こんなお友達もいたよsign01エアロちゃんだぁhappy01

Photo_5

次のプーファミ会が楽しみですconfident

happy02あーーーsign02誰か一人忘れてないですかsign02

『あらヤダわheart02キャサリンを忘れないでぇぇぇええhappy02

Photo_6

『また、みんなに逢いに来るわよぉぉおおgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

御殿場アウトレット☆

最近とっても涼しくなりましたねhappy01

himawariは涼しいって言うけど、ぷータンとポコタンには

これから冬が動きやすくて、楽しみなんだwink寒い方が得意だからねscissors

ぷータンブログのUP、BBQのお話などもまだUPしたいのですが・・・

ちょっとお休みして。。。

今日は昨日の日曜日お出かけしたお話をUPしますconfident

・・・お出かけの行先は・・・

    【御殿場アウトレット】

      Photo_2

朝のうち、ちょっと雨が降っていてガッカリdownなんて思っていたのに・・・

いつの間にかsunsign03やったぁsign03

富士山もこんなに綺麗に見えましたぁhappy01

Photo

10月はハロウィンshineカボチャオブジェがいっぱいありましたclub

2008_1026_103727img_5556

こんなお化けもいたよsign03

Untitled1_2

ポコタン『ぷーたん・・後ろに何かいるのですがsweat01

ぷータン『ポコタン動かないでsign01動くと食べられちゃうよsweat02

         あっちには、大きなカボチャが見ているよeye

Photo_4

ぷータン『あ!置き物だから怖くないよ~~shine

Photo

himawariがお買いものしている間gawkいつもの様にお店の前で

待っているぷータンとポコタンhappy02『本当にhimawariのお買い物は

                         長いんだから~catface

でも・・・暇な事もあれば、楽しいこともありますshine

可愛いワンちゃんとお知り合いになりましたぁheart04

トイプードルのぷーちゃんとチワワのMILKちゃんlovely

何と・・・ぷーちゃんはぷータンと同じ名前のぷーちゃんでしたぁhappy01

      ★ミルプーlife★

       http://milk-pooh.a-thera.jp/

ぷーちゃんとMilkちゃんは、小さくておシャレーなワンちゃんでしたぁheart04

パパさんはカッコイイお兄さんでconfidentママさんは綺麗なお姉さんでしたよlovely

お話してくれてありがとうございましたぁupブログに遊びにいきま~~すhappy01

さて・・・可愛いお友達とバイバイpaperした後・・・

相方とhimawariはお食事タイムでございますrestaurant

イタリアンの2人分コースをご注文cafe

美味しかったみたいdeliciousポコタンのぞいてみたけど・・・ウマウマもらえませんでしたぁ。。。残念gawk

2人がご飯を食べていると・・・ポコタン眠くなっちゃって・・・

Photo_2

寝ちゃった場所は・・・お荷物置き場の籠の中sign03

ぷータン『ポコタン、それはベットじゃないよcoldsweats01

        バックとか置く籠なのに。。。ポコタン疲れちゃったんだね』

Photo_3

御殿場アウトレットはお店の数も増えて・・・広くてとっても楽しかったですよ!

Photo_6   2008_1026_145502img_5616

ちょっと遠かったけどね~また・・・お正月・・・福袋挑戦するのでしょうか。。。

Photo_8

wink

Photo_9

wink

2008_1026_171535img_5769

暗くなったら・・・また違う雰囲気で良かったですshine

しかし・・・暗くなってきたら・・・寒くて・・・

himawariは買ったばかりのダウンを着るような気温だったのですよwobbly

あっという間に1日が終わってしまって・・・

また・・・お買い物に行きま~~~すgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

軽井沢のお姉さん☆

先日、久しぶりに行った軽井沢lovelyワクワクで~~すgood

いつもお世話になっているお姉さんを紹介しますwink

相方とhimawariがよくお菓子やアイスを買っているお店のお姉さんですwink

ニューウエスト  【デリ】

Photo

世界のお菓子や食品を集めたDeLi。豊富な商品数は約2,000種類。夏場に大人気のディッピンドッツアイスクリームは粒状のアイスで、なんとマイナス50度!口の中に入れた瞬間の驚きは格別です。

ニューイースト  【ジーンズインポート・ジーンズ・クロージング】

Photo_2

海外のセレブたちに愛される「Premium Jeans」ブランドを豊富に取り扱い、アウトレットならではのお買得品から最新アイテムまで魅力ある商品が揃っています。店内は、暖かみのある優雅な雰囲気の南国ホテルをイメージしたつくり。

デニム屋さんのお姉さんdenimお姉さんの頭の上のお団子が気になるんだぁhappy02

ぷータンとポコタンお姉さん大好きlovelyまた・・・遊びに行きますhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

ウーピー君☆ビーンズちゃん☆るなちゃん☆

前回、前々回とキャサリンのレポートでお送りしてきましたが・・・

放送コードギリギリだったので・・・ちょっと一休みして、

今日は、ぷータンのレポートでブログ更新しますhappy01

最近のぷータンは忙しくて・・・行きつけの

【ドックスタイル】さんに行ってなくてsweat01相方もミートカレーが食べたかったのでrestaurant

行ってきましたぁcardash

1022_13 注文お願いしますshine

ワンバーグ1つriceball

お店の中を見渡すと・・・どこかで会ったことのあるお客様が。。。

ぷーたん『himawari・・・ぷータンあのお姉さん見た事ありますeye

himawari『そうだね見たことあるねconfident

よく見ると以前お世話になったトリマーさんと世界の名犬牧場のショップのお姉さん

でしたshineお写真をお願いして、撮ってもらいましたcamera

まずは・・・トリマーさんと【ウーピー君】

1022_14

とってもお利口でした。。。

名犬牧場のお姉さんと【るなちゃん】

1022_16

笑顔が素敵でしたぁ

そして・・・飼い主さん同士がお友達

【ビーンズちゃん】

1022_17

ママの事が大好きでしたhappy01

1022_18

ウーピーママさん・・・今度シャンプーお願いしますhappy01

1022_19

るなちゃんママさん・・・名犬牧場行くのでナデナデお願いしますheart04

ビーンズママさん・・・またドックカフェでお会いしましょうconfident

あ~~楽しかったhappy01また行きますcardash

club話は変わりますがshineぷータンとポコタンshine軽井沢でTVの取材を受けましたslate

1022_20

テレビ信州】

  10月23日(木) 夕方6時15分~

    報道ゲンバ  ワンちゃん特集  ですhappy01

みんな見てね~~eye

ぷータンとポコタンのお家は・・・テレビ信州・・・映りましぇ~~んsweat02

記念に写真撮ってもらいましたscissors

アナウンサーさん・カメラマンさん・スタッフの人note

1022_21

himawariと相方が緊張してお話していたよ~~heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

キャサリンのレポート☆サプライズ編

  Photo_3 今日もキャサリンのレポートよheart04

先日・・・逢いたいなぁ~って思っていた、ファミリーに逢う事が出来たのよsign03

それは・・

  MOMOちゃんと 美らちゃん

1022momo

小さくて可愛いのよ~heart04

MOMOちゃんはお母さんになるために頑張っていたわgood

美らちゃんもお利口でさんだったのよlovely

ママさんには、ポコのしつこいスリスリ攻撃を受けてもらっちゃったけど・・・

懲りずにまた逢ってほしいわぁbleah

Photo_4 もう1ファミリーは

  はなちゃんと、もかちゃんと、あんちゃん

1022

この子たちもとってもいい子だったわぁhappy01

いつもブログを見ていたんだけど、いつか逢いたいと思っていて、

こんなに早く会えるとは思っていなかったので嬉しかったわconfident

1022momo_2

ポコタン・・・ちょっとカッコつけてるわsign01

ぷータン『に・2度目まして・・・・目が合わせられませんが・・・』

MOMOちゃん・美らちゃん

『あら…2度目ましてwinkポコタン、また、身体長くなったわねcoldsweats01

1022_2

はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん

『私たちは、お利口出来るのよgoodハイ!ポーズnotes

Photo_6 そして、もい1人とってもかわいい子がいたのよsign03

りんちゃんって言う女の子lovelyキャサリン・・・癒されちゃったぁhappy02

1022_3

可愛いでしょ~~~~~heart02

おじさんsweat01あ!間違えた・・・キャサリンと遊んでくれて

ありがとsmile

Photo_7 そんなこんなで潮風公園続くわよ~heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

キャサリンのレポート☆

皆さ~~んhappy01

あの・・・噂の

  キャサリンが・・・日曜日行われたgoodぷーふぁみ会のレポートをしま~~すshine

Photo

キ・モ・イ・・・キモイ♪  キ・モ・イ・・・キモイ~~ィ♪♪

Photo_2 あらっヤダわゎゎkissmark

昨日の日曜日happy01

待ちに待った

第2回ぷーふぁみ会が行われたのsign01

場所はclub

  お台場  潮風公園  バーベキューをやったのよpaper

うちの子紹介するわheart04みんなも知っていると思うけど・・・

ぷータンとポコタンsign03 結構、お茶目なのwink

1020 

Photo_4 ぷーふぁみ会のお友達を紹介するわ

今回・・・幹事をやってくれたshineきないちファミリーgood

ポコタンとラブラブいちごちゃんcherry

1020_2

shineポコタンの憧れheart04きなこ君

1020_3

Photo_5次は・・・

はじめましてのりおんちゃんheart04

1020_4

りおんちゃんのお姉ちゃまheart04しぶきちゃんhappy01

1020_5

Photo_6 そして・・・

癒し系、Mint君confident

1020mint

Photo_7 続きまして・・・

お揃いのTシャツのデザイナーshineポッケ君happy01

1020

Photo 次は・・・パパ大好きモカちゃんnotes

 もう少しでお姉ちゃんになりまちゅlovely

1020_2

Photo_2 2度目ましてgoodかわいいheart04りぼんちゃんhappy01

1020_3

Photo_4 このメンバーで

バーベキューの始まりよぉぉgood

1020_4

restaurant

1020_5

もちろん・・・食べる係りは私に任せてぇriceball

Photo_5 そして、まだまだ、つづくわよぉぉおhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

シャンプー☆

今日はぷータンとポコタンhappy01

シャンプーに行ってきましたぁsign01

いつものトリミングルームではないのでちょっと心配でしたが・・・

トリマーさんが優しくてよかったですnotes

さて、シャンプーのコースですが、

アロマなんとか・・・って言うお風呂を勧められましたspa

毛穴のよごれが取れて、体臭もなくなり、毛並みもサラサラheart04

家に帰ってからもリラックスして寝られるという事で、

アロマなんとか・・・って言うコースをお願いしましたぁscissors

確かに、毛並みはサラサラ・フワフワlovely

家に帰ってきて爆睡sleepy

ぷータン・・・ポコタン・・・

明日は待ちに待ったあの日だから・・・

ゆっくり休んでsign01そして明日はみんなに笑顔で逢いに行こうねgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

いただき物☆

今日はshine相方とhimawariにウマウマが届きましたbirthday

かず君ママさんからのプレゼントで~~すcake

himawariがよく行くケーキ屋さん

  【 ま ほ ろ ば 】 のプリンheart04

とっても柔らかくて・・・トロトロgood

とっても美味しかったですhappy01

ありがとね~~shineごちそうさまでしたhappy01

flairちなみに・・・

ぷータンとポコタンは・・・フタについた生クリームを

ペロペロさせてもらったよbleah

おいちかったぁ~deliciousごちそうさまでしたlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

お気に入り☆

先日のお買いものでまたまた、

お気に入りを見つけてしまいましたぁhappy01

ローリングストーンズTシャツgood

きなこ君と色違いオソローだよsmile

きなこ君は黒sign01

赤はポコタン用・青はぷータン用のTシャツですsign03

今度の日曜日 オフ会(バーベキュー)の時に着ていきますぅhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

原宿ごはん編

先日の日曜日のお出かけごはん編ですrestaurant

相方の愛車carを代々木公園の駐車場に止めてshine

まずは目の前にある

  【 A R M S 】 ハンバーガーをほおばりますfastfood

1013

待っている間・・・ワンちゃんとご挨拶heart04

         1013_3

                           ・・・・・Hellohappy01

1013_4

1013_9

               1013_10

1013_11

1013_12

1013_13

相方は、チリバーガーfastfood

himawariは、チーズバーガーfastfood

ウマウマでしたぁhappy01

お腹がいっぱいになったので・・・代々木公園をお散歩しながら、

表参道へbagお買いものribbon

ここからはきなこ君といちごちゃんと一緒ですgood

きないちファミリーに連れて行ってもらいましたぁrestaurant

1013_15 

1013_29

きなこくんとオソローのTシャツ買ってもらったよgood

お買い物して・・・お腹もすいたので・・・

  【 BAPE CAFE!? 

1013bape    

 

コップのも BAPEの絵が入っていてオシャレ~ですbar

1013_21

きないちパパさんと相方のビーフカレーshine

1013_23

きないちママのチーズハンバーグrestaurant

1013_24

himawariのから揚げのゆずこしょうソースcafe

ご飯を食べながら、いっぱいお話しましたぁnotes

楽しい時間は過ぎるの早いですねhappy01

あっという間に過ぎて行きましたぁconfident

        1013_25

きないちパパさん・ママさん・きなこくん・いちごちゃん

ありがとうheart02

1013_27  

              1013_28

あ~~~1日楽しかったなぁconfident 

       また、きなこくんといちごちゃんと遊びたいなぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

原宿でデート☆

昨日のお出かけの原宿でwink

1012

何と・・・お友達のきないちファミリーと逢うことができましたheart04

  shineきなこ君といちごちゃんshine

1012_3

ぷータンとポコタンに逢いに来てくれたんだよlovely

パパさんママさんありがとうgood

1012_4

ポコタン『きなこ君こんにちはsun

きなこ君『ママぁ~あの長い子はポコタンだったっけsign02

久し振りで、ちょっときなこ君戸惑い気味ですが・・・

すぐに思い出してくれて、一緒にお買いものデートに行きましたぁhappy01

まずは・・・

Photo

見て見てぇ~可愛いでしょsign03

フリフリがついて、バレリーナみたいだねlovely

いちごちゃんお似合いですよheart04

きなこ君とぷータンとポコタンは

  【ローリングストーンズTシャツ】買ってもらいましたぁscissors

1012_6

カッコいいんだよshine

1012_8

ポコタンは、きなこ君のモヒとたてがみに憧れているのですsign01

でも・・・ポコタンは毛玉が出来ちゃうから・・・たてがみ切っちゃったけど・・・

きなこ君のしっぽもサラサラで素敵なのですgood

shine

まだまだ・・・楽しい事続きますbleah

 

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

原宿☆

お出かけしてきましたcardash

今日のお出かけは、 原宿 で~~すnotes

ちょっとお買いものがあったのですぅぅうhappy01

1012

今日はどんな楽しい事が待ってるかなぁhappy01

heart04

heart04

な・な・な・な・なんとsign03

heart04

明日につづく。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

<にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!/p>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

お元気ですかぁ☆

皆さんhappy01秋になって、朝晩はとっても肌寒くなってきましたが、

体調など崩していませんかsign02

himawariの回りでも風邪をひいている人が何人かいますbearing

そんな中・・・昨日・・・

himawariもついにダウンdown

身体が痛くなって・・・熱っぽくて・・・ダルイcrying

会社、早退してきましたぁsweat01

いただいた、バリのお土産のチョコレートを食べてcake

元気になりますぅぅうううdelicious

109

昨夜はいっぱい寝ましたぁsleepysleepysleepy

sun

とい訳で・・・本日はもう・・・himawari復活coldsweats01

元気になりましたぁhappy01

ぷータン『himawariが元気になってよかったねheart04

ポコタン『明日はまた、お出かけだよcardash

1011

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

トリミング☆

昨日、ぷータンとポコタンはトリミングに行ってきましたhappy01

109_2

shineぷータンは、お手入れしやすいように、体は短く

109_3

shineポコタンはモヒを強調・・・今回は・・・

109_4

たてがみ、カットしましたぁhappy02

ポコタンのたてがみ男の子らしくて、お気に入りでしたが、

お洋服を着た後はgawk毛玉だらけbearing

と、いう訳で、体は、ぷータンと同じにしてもらいましたぁnotes

cherry

himawari『ぷータン・ポコタン・・・写真撮ったからもういいよ~happy01

ぷータン『あ~トリミングって疲れるぅsweat01お昼寝します。』

ポコタン『ポコタンもお昼寝しますsleepy

109_5

このあとsweat02ぷータンとポコタンは・・・爆睡でしたsleepy

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

銀座☆ワンちゃん編

ぷータン・・・銀座は大好きheart01

だって、いろんな国の人にナデナデしてもらえるからねgood

108

ぷータン『うへぇ・へぇ・へぇlovely

それでは・・・

今日は、銀座で出会ったワンちゃんを紹介しますhappy01

第1ワンちゃん発見sign03

108_2

ポコタン『おおぉ~~happy02

ぷータン『コワッimpactぷータン近くはムリcrying

108_3

ポコタン『こんにちはsunやさしいねlovely

108_4

ポコタン『君は訓練しているのsign02

とってもお利口なワンちゃんで飼い主さんに訓練しているのですか?

っと聞いてみると・・・

何と!災害救助犬なんだそうですwinkさすが・・・すごいねconfident

cherry

次は三越9Fの【JOKER】で会ったワンちゃんですnotes

108_5

cherry

トイプー レットの あんずちゃん

108_6

         108_7

あんずちゃんは小さい女の子でしたぁhappy01フレンドリーでかわいいワンちゃんでしたup

cherry

つづきまして・・・とっても素敵なリードをしていたチワワの、ラブちゃんとおともだちのMダックスフントの  ラッキーちゃん

108_8

このリードの先は・・・・・・。

    108_11

じゃ~~~ん!風船ですshine風船と一緒にラブちゃんも

飛んでいっちゃいそうです。

お友達のラッキー君

108_2

人間にもワンちゃんにもフレンドリーなラッキー君でしたconfident

cherry

ぷータン『美人白プーちゃん見つけたeye

108_3

名前は・・・『ななちゃん』

きれいにカットしてあって、フワッフワッのワンちゃんですheart04

108_4

笑顔もス・テ・キlovely

cherry

ぷータン『またまた発見eye

108_5

赤い靴はいている子ですwink

108_6

パパさん大好きheart04でパパのそばを離れませんhappy01

名前は『テディーちゃん』

パパさんも優しそうな方で・・・ポコタンをいっぱいナデナデしてくれましたhappy01

今回のお出かけもいっぱいのワンちゃんとお友達になって、

1日とっても楽しい日でしたぁgood

cherry

108_7

来週は、原宿 に行く予定ですcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

          

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

銀座☆パート2

日曜日に銀座に行ったつづきですscissors

銀座に行った目的は・・・H&M・・・

何といっても、並ばないと入れませんcatfaceえぇーーー、長蛇の列sign03

himawari『並ばないとだね~やっぱりあきらめようdown

107

ぷータン『せっかく来たのに、別にぷータンのものじゃないから

       いいけど。。。待っててあげるのにね~bleah

ぷータン『じゃsign01happy01いってみようup

107_2

ポコタン『右見てeye左見てeye車来ないねcar歩行者天国っていいねsign03

107_3

ポコタン『オシャレなお店がいっぱぁ~いupだけど

       クンクン・・・クンクン・・・良い匂いがぁするねbread

107_4 

ポコタン『キムラヤだぁdeliciousアンパン買ってぇnotes

ぷータン『えっsweat01アンパンマンheart04

himawari『ハイハイpaper次々shine写真撮るよ~cameraちゃんと前見てねgood

107

ぷータン『相方が押されているよcoldsweats02

107_2

相方『アッsweat01

107_3

ぷータン『ちゃんと撮って下さいgawk

ポコタン『こんなお友達と写真撮ってもらったよbleah

            107_7                                                               ペコちゃんheart04

『あれ?ポコはポコでも

いつものポコちゃんじゃないねhappy01

cake

明日は、お友達になったワンちゃんをUPしますcamera

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

ギンザ☆H&Mに。。。

昨日のお願いが、聞いてもらえたらしくscissors

今日のお出かけは・・・

  銀座  H&M

しかし。。。。

ぷータン『銀座に来たよ~happy01

ポコタン『美味しいもの食べられるかなsign02

つづく。。。。good

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

何処かに連れて行ってぇ☆

今日はお天気が良くて・・・

でも、himawariはお仕事happy02

相方がお家にいたのですが・・・

ゴロ~~ンってsign03

ぷータン『ねぇ~相方winkお散歩行こうよscissors

相方  『sleepy sleepy sleepy。。。。』

ぷータン『えsweat01え~~~~~sweat02寝てるんかいsign02

ぷータン『どこか連れて行けぇ~~明日は絶対どこかに連れて行ってぇhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

現行犯☆

ポコタンはどこに行ったんだろう?

himawari『ぷータン・・・見つけてきてhappy01

ぷータン『ポコタンいたよsign01

ガサガサsweat01ガサガサsweat01ガサガサsign03

himawari『sign02

himawari『angryコラーannoyポコ何やってるのぉぉおおおおimpact

ポコタン『見つかっちゃったぁ~でもぉぉおお・・・お醤油が美味しいhappy02

himawari『さっきの夕飯で食べたfishお寿司のパックだぁgawk

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

プレゼント☆

今日noteshimawariのお友達からプレゼントが届きましたぁheart04

プレゼントって・・・もちろん、ぷータンとポコタンにですbirthday

わ~~いケーキだぁcake

いっぺんに全部は食べられないから・・・       

                 1個づついただきま~~すhappy01

Kちゃん・・・ありがとうheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

冬支度?

最近、朝と夜と涼しくなってきましたpaper

10月になったので、ぷータンとポコタンのお部屋を冬バージョンに変更しましたぁhappy01

①ぷータンのお部屋変えるのですかsign02

②ちょっとポコタンのお部屋に入ってみますbleah

   お布団はフカフカだねsign03

③ぷータン何しているのangry

④ポコタンのお部屋なんだから出てよsign03

⑤チェ!出るよぉぉthink

⑥やっぱり自分のお部屋がいいねheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

写真の加工をしてみました。。。

しかし・・・もうちょっと工夫しないといけないですねcoldsweats01

もっと練習してしま~~すgood

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »