« シャンプー☆ | トップページ | キャサリンのレポート☆サプライズ編 »

2008年10月21日 (火)

キャサリンのレポート☆

皆さ~~んhappy01

あの・・・噂の

  キャサリンが・・・日曜日行われたgoodぷーふぁみ会のレポートをしま~~すshine

Photo

キ・モ・イ・・・キモイ♪  キ・モ・イ・・・キモイ~~ィ♪♪

Photo_2 あらっヤダわゎゎkissmark

昨日の日曜日happy01

待ちに待った

第2回ぷーふぁみ会が行われたのsign01

場所はclub

  お台場  潮風公園  バーベキューをやったのよpaper

うちの子紹介するわheart04みんなも知っていると思うけど・・・

ぷータンとポコタンsign03 結構、お茶目なのwink

1020 

Photo_4 ぷーふぁみ会のお友達を紹介するわ

今回・・・幹事をやってくれたshineきないちファミリーgood

ポコタンとラブラブいちごちゃんcherry

1020_2

shineポコタンの憧れheart04きなこ君

1020_3

Photo_5次は・・・

はじめましてのりおんちゃんheart04

1020_4

りおんちゃんのお姉ちゃまheart04しぶきちゃんhappy01

1020_5

Photo_6 そして・・・

癒し系、Mint君confident

1020mint

Photo_7 続きまして・・・

お揃いのTシャツのデザイナーshineポッケ君happy01

1020

Photo 次は・・・パパ大好きモカちゃんnotes

 もう少しでお姉ちゃんになりまちゅlovely

1020_2

Photo_2 2度目ましてgoodかわいいheart04りぼんちゃんhappy01

1020_3

Photo_4 このメンバーで

バーベキューの始まりよぉぉgood

1020_4

restaurant

1020_5

もちろん・・・食べる係りは私に任せてぇriceball

Photo_5 そして、まだまだ、つづくわよぉぉおhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« シャンプー☆ | トップページ | キャサリンのレポート☆サプライズ編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはなの日記のはなママです(^_^)
昨日は突然お邪魔してすみませんでしたo(_ _)oペコッ
お会い出来て、嬉しかったです♪
パパさんも、ママさんもとっても素敵な方で、ぷーポコちゃんがおしゃれさんなのも、納得でした(*^_^*)

うちのもかにも、サングラス・・・!絶対嫌がるだろうな(-_-;)

今度ぜひ、ゆっくりお会いしたいです❤
良かったら水戸にも遊びに来てください(*^_^*)

これからも仲良くしてください(^_^)
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

投稿: はなママ | 2008年10月21日 (火) 00時42分

うぅぅわぁぁぁあッΣ(´д`ノ)ノ!!!!!
うううう...う..うわさのあのキャサリン!!
昨日よりもだいぶ色っぽいんじゃないですか~??笑
しかもキャサリンがプーファミ会をレポートだなんて
超豪華板~(ノω`*)★♪笑

それにしてもイチデジキレイだぁぁ~w
キレイすぎてポッケも鼻の穴までしっかり写ってますΣd(゚∀゚)ぇ
もっと言えば鼻の中...??笑

いつものごとく私はまだこの記事はアップできそうにありません~σ(´ x `;*)
その前の時事が2つ3つたまってるので
今週中には全部アップできるように頑張ります!!
キャサリンを見習って!!!!笑

そしてそして~最後になりましたが,昨日も前回引き続き便乗させていただきありがとうございます☆
ポッケがゆっくり出来るのでホントに
助かってますよ~ヾ(●´ω`●)
キャサ...。。じゃなくて,..パパママさんも素敵な方なので
一緒に行けて嬉しいです~☆★
みんなのアイドルぷーポコタンを一足先に見れるしw笑
ベーコンもありがとうございます☆
みんなとっても美味しいと言って今日のお昼に
食べましたよ~+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚


投稿: ポッケまま* | 2008年10月21日 (火) 00時53分

きゃ〜、キャサリン…。
登場ですね〜。
もー、キャサリンったら…、笑いをありがとうございますm(__)m
悲しくなったら、キャサリンのところにきて、笑顔になって帰ります!

昨日はほんとにありがとうございました。
毎度、楽しくてたまりません。
ワンたちも回を重ねるごとに仲良くなり、キャサリンのカメラの腕もあがり、楽しみがたくさんです。
またこれからもみんなで、いろんなことしたいですね!
私もおみやげ、プレゼントありがとうございましたo(^-^)o
また次楽しみにしてまーす。

投稿: Mintママ | 2008年10月21日 (火) 01時10分

キャ、キャ、キャ、キャサリーーーーーーン!!!
やってくれましたね(*≧m≦*)
エット。。。インパクトが強すぎて、コメント忘れました

先日は楽しかったでーーーす!!
キャサリンや他のパパさん達が何から何まで
してくださって、ホント感謝カンシャです。。。
また次回すぐ会えるのを楽しみにしていますね~♪♪

あーーー、今日夢にでてきそうだ---

投稿: しぶまま | 2008年10月21日 (火) 03時01分

でた~~bombキャサリンsweat01
これは・・・放送ギリギリだわhappy02
ぷーポコたんも 横向いちゃってるよ~~coldsweats01

キャサリン最高heart04ぷーポコファミリー最高ねnote
キャサリン可愛すぎで
きないち家のキャンディーと
モカこ家のステファニーも きっと悔しがってるわbearing

パパさん・ママさん・・・
いつも楽しませてくれてありがと~~note
アメリか~ンなカッコイイ夫婦heart04
めっちゃ憧れちゃいますlovely

後ほど緊急招集メールをさせてもらいま~すsmile

投稿: きないちママ | 2008年10月21日 (火) 08時43分

キャサリン!!!!!
ぜひ、生でお目にかかりたいです(笑)
でもな~、インパクト大でせっかくのカワイ子ちゃん達の印象が・・・・・。
キャサリン恐るべし!!

投稿: のーしん | 2008年10月21日 (火) 11時26分

キャサリンのインパクトが強すぎて、可愛いプーちゃん
たちの写真が、1度目は目に入りませんでしたsweat01

みんな可愛くてオシャレなプーちゃんたちばかりなのに!wobbly

潮風公園、前日の土曜日に遊びに行ってたんです。
日曜日だったら、生キャサリンに会えたのかな?
残念!(笑)

投稿: LaLaLu | 2008年10月21日 (火) 12時03分

日曜日は、突然の襲撃m(_ _)mペコリ

でも、どうしてもお逢いしたかったので、行ってしまいましたよ~~~♪
愛しのポコタンとラブラブ(^з^)-☆Chu!!なんてできちゃって、
MOMO・美らママは、完全にノックアウト状態でした(^^ゞ ポリポリ

そしてまた、本日はキャサリンの登場ですね。
我が家には、ジェニファーとボブがいますよ(笑)

次回のキャサリンのレポート…
楽しみにしてますね。。。。

それと、お逢いできることもですよぉ♪

完璧、ポコタンLOVEになってしまいました。
MOMOに、ポコタン似のスタイルのいい♂の子
産んでもらわないとなぁ…(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月21日 (火) 19時32分

先日はお疲れ様でした~heart04
これが噂の・・!!とパパとにやにやしながら
拝見しましたよ~smile
うちも次回はステファニーで行きますので
よろしくお願いします(笑)

モカのこともかわいく写してくださって
ありがとうございますnote
続き楽しみにしていま~すhappy01

投稿: モカママ | 2008年10月22日 (水) 00時12分

shineはなママさん・・・
先日はお逢いできてとてもうれしかったですhappy01
はなちゃん・もかちゃん・あんちゃんが凄くお利口で、可愛かったですheart04
是非・・・群馬(何もないですが~)にも遊びに来て下さい!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 07時49分

shineポッケままさん・・・・
先日はお世話になりましたsign01
久しぶりにポッケ君に逢えてうれしかったよぉhappy01
オソローのTシャツのデザインや、オソローのネックレスありがとうございましたlovelyぷーポコのお気に入りBOXに入れてありますconfident
また、一緒に行こうね~good
あ!住所後で教えてください!
ベーコン送りま~~すdelicious

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 07時55分

shineMintママ・・・
身体大丈夫ですか?
先日は、とっても楽しかったですheart04
やっぱりMint君に癒してもらったって感じですぅheart04
Mint君に写真を送りたいのですが・・・PCが壊れた時・・・アドレスがわからなくなってしまいましたぁgawk
後で・・・教えてくださいhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 08時01分

shineしぶままさん・・・
先日はお世話になりましたhappy01
写真も、ありがとうございましたぁheart04
ぷーポコが自然体で写っていてcamera感激でしたぁgood
初りおんちゃん・・・かわいかったぁ~!
しぶちゃんもすっかりお姉ちゃまになっていましたねheart04
また・・・次回もお願いいたします!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 08時07分

shineきないちママさん・・・
先日はお世話になりましたぁhappy01
何から何まで任せてしまって・・・お疲れ様でしたheart04パパさんもありがとうございました!
キモイ・キャサリンをお見せしてしまい・・・恥ずかしいですがhappy02まだまだ・・・キャサリン登場しますよ~coldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 08時12分

shineのーしんさん・・・
きゃー公開してしまいましたぁキャサリンhappy01
相方の女装の趣味sign02イエイエ女装の趣味はないのですが・・・海外にまで行って、こんなことして、恥をかいてきたみたいですぅsweat01
しかし・・・これがきっかけで・・・昇進しましたぁsign02
って・・・どんな会社だよsweat02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 08時21分

shineLaLaLuさん・・・
え~1日違いだったのですねsign01残念sign03
生ワッフル君に会いたいで~~すheart04
今度ぜひ・・・ぷーポコと遊んでくださいwink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 08時26分

shineMOMO・美らママさん・・・
先日は、お逢いできて本当にうれしかったですhappy01
生MOMOちゃん・生美らちゃんに久しぶりに会えて、
やはり小さくて、可愛かったですsign01
ポコの長さがお恥ずかしいhappy02
ポコのエンドレスなスリスリ攻撃にお付き合いしてもらって、次回も懲りずにお願いしますconfident
また・・・逢いましょうね~~~good

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 08時32分

shineモカママさん・・・
先日はお疲れ様でしたhappy01
身体大丈夫でしたかcoldsweats02
かわいいモカちゃんに逢えてとてもうれしかったですheart04
パパさん・・・いろいろ動いていただきありがとうございましたgood
Babyにも早く会いたいなぁ~goodモカちゃんきっと良いお姉ちゃんになりますねlovely
また・・・遊んでくださいsign03
ステファニーさんsweat01次回もお願いしま~~すhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24638634

この記事へのトラックバック一覧です: キャサリンのレポート☆:

« シャンプー☆ | トップページ | キャサリンのレポート☆サプライズ編 »