« キャサリンのレポート☆ | トップページ | ウーピー君☆ビーンズちゃん☆るなちゃん☆ »

2008年10月22日 (水)

キャサリンのレポート☆サプライズ編

  Photo_3 今日もキャサリンのレポートよheart04

先日・・・逢いたいなぁ~って思っていた、ファミリーに逢う事が出来たのよsign03

それは・・

  MOMOちゃんと 美らちゃん

1022momo

小さくて可愛いのよ~heart04

MOMOちゃんはお母さんになるために頑張っていたわgood

美らちゃんもお利口でさんだったのよlovely

ママさんには、ポコのしつこいスリスリ攻撃を受けてもらっちゃったけど・・・

懲りずにまた逢ってほしいわぁbleah

Photo_4 もう1ファミリーは

  はなちゃんと、もかちゃんと、あんちゃん

1022

この子たちもとってもいい子だったわぁhappy01

いつもブログを見ていたんだけど、いつか逢いたいと思っていて、

こんなに早く会えるとは思っていなかったので嬉しかったわconfident

1022momo_2

ポコタン・・・ちょっとカッコつけてるわsign01

ぷータン『に・2度目まして・・・・目が合わせられませんが・・・』

MOMOちゃん・美らちゃん

『あら…2度目ましてwinkポコタン、また、身体長くなったわねcoldsweats01

1022_2

はなちゃん・もかちゃん・あんちゃん

『私たちは、お利口出来るのよgoodハイ!ポーズnotes

Photo_6 そして、もい1人とってもかわいい子がいたのよsign03

りんちゃんって言う女の子lovelyキャサリン・・・癒されちゃったぁhappy02

1022_3

可愛いでしょ~~~~~heart02

おじさんsweat01あ!間違えた・・・キャサリンと遊んでくれて

ありがとsmile

Photo_7 そんなこんなで潮風公園続くわよ~heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« キャサリンのレポート☆ | トップページ | ウーピー君☆ビーンズちゃん☆るなちゃん☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この日は MOMO・美らさん・・・おはなファミリー
み~んなに会えて 良かったねnote
2家族なのに 5ワンチャンhappy02
あっという間に 15ワンチャン&りんちゃんで
プードル祭り~~notesで楽しかった~shine

あ!!話はまったく違うけど
きないち家も ベーコン・ハム 購入希望ですnote
お願いしてもいいかしらんlovely

投稿: きないちママ | 2008年10月22日 (水) 10時54分

写真載せて頂き、ありがとうございます(o^-^o)
ぷーちゃん、アフロ似会いそう♪
アフロ完成させるまでに、2~3ヶ月で完成出来ると思いますよ☆もかのアフロ、そのぐらいで完成しましたから(^o^)
ぜひ、お試しあれ~!

はなパパから、伝言です。
うちも、ポコちゃんの真似してサングラス買います!
だって(^_^;)

投稿: はなママ | 2008年10月22日 (水) 19時42分

shineきないちママさん・・・本当に賑やかだったね~~happy01でも、楽しかったぁnotes
ハム・ベーコンは後で送りますね!
我が家では、ハム・ベーコン・ウインナーが食卓に並ぶと・・・
『またですかぁdespair』って感じなので・・・
いいものが手に入ったら送りま~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 22時53分

shineはなママさん・・・
アフロ2~3ヵ月ですかぁcoldsweats01
ぷーポコママはちゃんと手入れ出来るかなぁhappy01もかちゃんはお顔が小さくて可愛いから似合うと思うのですが・・・
何といっても、ぷーはお顔が大きいですから~think
はなパパさん、サングラス・・・女の子用の可愛いのもあったので、つけてみてくださいhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月22日 (水) 23時01分

ほんと、噂のかわいいワンちゃん達にも会えて
しぶままも感動でした~happy01
ポーズをとってるりんちゃんもとっても可愛いわぁheart01
あ、キャサリン語がうつっちゃったわ~
メールありがとうございましたheart04
お願いできたら嬉しいですshine

投稿: しぶまま | 2008年10月22日 (水) 23時13分

先日は、本当に楽しかったです♪

こんなにたくさん写真を載せていただきありが(^з^)-☆Chu!!

ポコタンのすりすり攻撃だなんて…
MOMO・美らママは、かなり嬉しくてバイバイしたくなかったんですからぁ(笑)

リンちゃんもたくさん遊んで頂き、ありがとうございました(*^▽^*)えへへ

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月23日 (木) 20時33分

shineしぶままさん・・・
あんなにいっぱいのプードルが集まって、
とっても幸せなぷー&ポコママでしたぁheart01
みんな可愛かったし。。。
ぷーポコがいたから逢う事が出来た人たち。。。
我が家の2ワンに感謝ですshine

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月24日 (金) 01時05分

shineMOMO・美らママさん・・・
MOMOちゃんも美らちゃんもかわいかったですが・・・
りんちゃんはもっと可愛かったですbleahおしゃまさんって感じで。。。
とっても楽しい時間ありがとうございましたlovely

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月24日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24666555

この記事へのトラックバック一覧です: キャサリンのレポート☆サプライズ編:

« キャサリンのレポート☆ | トップページ | ウーピー君☆ビーンズちゃん☆るなちゃん☆ »