« トリミング☆ | トップページ | 原宿☆ »

2008年10月11日 (土)

お元気ですかぁ☆

皆さんhappy01秋になって、朝晩はとっても肌寒くなってきましたが、

体調など崩していませんかsign02

himawariの回りでも風邪をひいている人が何人かいますbearing

そんな中・・・昨日・・・

himawariもついにダウンdown

身体が痛くなって・・・熱っぽくて・・・ダルイcrying

会社、早退してきましたぁsweat01

いただいた、バリのお土産のチョコレートを食べてcake

元気になりますぅぅうううdelicious

109

昨夜はいっぱい寝ましたぁsleepysleepysleepy

sun

とい訳で・・・本日はもう・・・himawari復活coldsweats01

元気になりましたぁhappy01

ぷータン『himawariが元気になってよかったねheart04

ポコタン『明日はまた、お出かけだよcardash

1011

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« トリミング☆ | トップページ | 原宿☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

元気回復してよかったですね。。。。

ぷー&ポコママさんが、具合が悪いとジュニアたちも心配ですものね。

今日は、お天気もよくて原宿のホコ天はお散歩するのに
気持ちいいですねぇ~~~♪

我が家は、下北沢に行きそれから銀座を予定しています。

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月12日 (日) 13時08分

こんばんは!
体調は復活しましたか。
朝晩急に冷えこんだりするんで
気おつけないとですね~
突然ですが、DOG STYLEは明日
13日は臨時休業になりましたので
連絡してみました。
今日来たら言おうと思ったんですが
ひょっとして明日来るようなことがあったら申し訳ないんでshock
足の方はギブスになってしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: パパイヤ | 2008年10月12日 (日) 21時43分

shineMOMO・美らママさん・・・
今日のお出かけのために、必至で体調戻しましたぁheart04MOMO・美らファミリーのお出かけレポート楽しみにしていますhappy01
下北沢かぁ~sign01いいなぁwink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月12日 (日) 22時11分

shineパパイヤさん・・・
明日13日に行こうと思っていたのですよ~happy01
お休みは残念だけど・・・また行きますwink
足・・・良くなりましたかsign02
ま・ま・まさか・・・そんな体でsweat01サーフィンですかwink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月12日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24437047

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですかぁ☆:

« トリミング☆ | トップページ | 原宿☆ »