« 原宿☆ | トップページ | 原宿ごはん編 »

2008年10月13日 (月)

原宿でデート☆

昨日のお出かけの原宿でwink

1012

何と・・・お友達のきないちファミリーと逢うことができましたheart04

  shineきなこ君といちごちゃんshine

1012_3

ぷータンとポコタンに逢いに来てくれたんだよlovely

パパさんママさんありがとうgood

1012_4

ポコタン『きなこ君こんにちはsun

きなこ君『ママぁ~あの長い子はポコタンだったっけsign02

久し振りで、ちょっときなこ君戸惑い気味ですが・・・

すぐに思い出してくれて、一緒にお買いものデートに行きましたぁhappy01

まずは・・・

Photo

見て見てぇ~可愛いでしょsign03

フリフリがついて、バレリーナみたいだねlovely

いちごちゃんお似合いですよheart04

きなこ君とぷータンとポコタンは

  【ローリングストーンズTシャツ】買ってもらいましたぁscissors

1012_6

カッコいいんだよshine

1012_8

ポコタンは、きなこ君のモヒとたてがみに憧れているのですsign01

でも・・・ポコタンは毛玉が出来ちゃうから・・・たてがみ切っちゃったけど・・・

きなこ君のしっぽもサラサラで素敵なのですgood

shine

まだまだ・・・楽しい事続きますbleah

 

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« 原宿☆ | トップページ | 原宿ごはん編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいなあ〜!
みんなで原宿デート。
かっこいいから、目立ってたんだろうなあ〜。
お揃いのTシャツきまってる〜!
つづきも楽しみ)^o^(

投稿: Mintママ | 2008年10月13日 (月) 14時10分

今朝はお写真ありがと~~^^
どれも・・・]すごい良いお写真だよねhappy01
いちごのお顔が本当によく見えてめっちゃ感激happy02
さすが~~パパさんねwink
そして 昨日は長い時間お付き合いさせてしまって
ごめんねbearing
でも・でも・・とっても楽しかったよねnote

ローリングストーンズのオ・ソ・ロheart02
みんなかっこよく決まっててscissors
すごい嬉しいlovely
ぷーポコ兄弟に3男として 迎え入れてくれませんか~??
あ!!Pが付かないからダメか~~bleah

投稿: きないちママ | 2008年10月13日 (月) 21時23分

原宿デート、お天気にも恵まれてよかったですね。

ぷー&ポコちゃんにきな・いちさん・・・・
紅一点の、女王様【いちご姫】だったのですね(笑)

ぷータン・ポコタン・きなピーってのはどうですか?
お揃いのTシャツを着た、イケメン3P兄弟…
メチャ決まってますよん(ё_ё)キャハ

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月14日 (火) 02時19分

shineMintママさん・・・
きないちファミリーが来てくれて、
サプライズ原宿デートだったのですよ~!
今度はぜひMint君と一緒させてくださいhappy01

バーベキュー楽しみにしていますheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月14日 (火) 21時21分

shineきないちママさん・・・
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですhappy01
オソローのTシャツもゲットできたし、
出来の悪い2匹ですが・・・きなこ君仲良くしてくださいconfidentいちごちゃんとかりんちゃんはアイドルとしてheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月14日 (火) 21時29分

shineMOMO・美らママさん・・・
きないちファミリーと逢えてとっても楽しい1日となりましたぁ~heart04
いちご姫のお買いものに同行させてもらって、
女の子がいたら・・・お買いもの楽しいんだろうなぁ~なんて思いました。。。
MOMO・美らママさんのお家もお洋服いっぱいなんですよねheart04
我が家も、女の子に出会うまで・・・
ぷータン・ポコタン・きなぴーでがんばります!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月14日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24473378

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿でデート☆:

« 原宿☆ | トップページ | 原宿ごはん編 »