« 銀座☆パート2 | トップページ | トリミング☆ »

2008年10月 9日 (木)

銀座☆ワンちゃん編

ぷータン・・・銀座は大好きheart01

だって、いろんな国の人にナデナデしてもらえるからねgood

108

ぷータン『うへぇ・へぇ・へぇlovely

それでは・・・

今日は、銀座で出会ったワンちゃんを紹介しますhappy01

第1ワンちゃん発見sign03

108_2

ポコタン『おおぉ~~happy02

ぷータン『コワッimpactぷータン近くはムリcrying

108_3

ポコタン『こんにちはsunやさしいねlovely

108_4

ポコタン『君は訓練しているのsign02

とってもお利口なワンちゃんで飼い主さんに訓練しているのですか?

っと聞いてみると・・・

何と!災害救助犬なんだそうですwinkさすが・・・すごいねconfident

cherry

次は三越9Fの【JOKER】で会ったワンちゃんですnotes

108_5

cherry

トイプー レットの あんずちゃん

108_6

         108_7

あんずちゃんは小さい女の子でしたぁhappy01フレンドリーでかわいいワンちゃんでしたup

cherry

つづきまして・・・とっても素敵なリードをしていたチワワの、ラブちゃんとおともだちのMダックスフントの  ラッキーちゃん

108_8

このリードの先は・・・・・・。

    108_11

じゃ~~~ん!風船ですshine風船と一緒にラブちゃんも

飛んでいっちゃいそうです。

お友達のラッキー君

108_2

人間にもワンちゃんにもフレンドリーなラッキー君でしたconfident

cherry

ぷータン『美人白プーちゃん見つけたeye

108_3

名前は・・・『ななちゃん』

きれいにカットしてあって、フワッフワッのワンちゃんですheart04

108_4

笑顔もス・テ・キlovely

cherry

ぷータン『またまた発見eye

108_5

赤い靴はいている子ですwink

108_6

パパさん大好きheart04でパパのそばを離れませんhappy01

名前は『テディーちゃん』

パパさんも優しそうな方で・・・ポコタンをいっぱいナデナデしてくれましたhappy01

今回のお出かけもいっぱいのワンちゃんとお友達になって、

1日とっても楽しい日でしたぁgood

cherry

108_7

来週は、原宿 に行く予定ですcardash

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

          

|

« 銀座☆パート2 | トップページ | トリミング☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

へ~~happy01銀座って こんなにたくさん
ワンチャンがいるんだね~~note
シェパード君メッチャかっこいいねheart04
きっと色んなところで みんなのために働いてくれてるんだねcrying
でも・・大きいワンチャンご挨拶できるポコたん
かなり男らしいですscissors
そして やっぱり銀座でも囲まれちゃう
shineプーポコブラザーズshine
来週の原宿も楽しみだよhappy02

投稿: きないちママ | 2008年10月 9日 (木) 03時04分

銀座でもぷーポコくんの人気ぶりは変わりませんね~ でもこんなのもワンコがいるとは知らなかったです。
シェパードにおびえてる姿かわい~い(*^-^)
でも災害救助犬とは・・・さすがだね!
三越にもジョーカーさんが入っているんですね。
見てたら行きたくなってきましたよ~building
いつも楽しいお出かけ報告ありがとう。

投稿: ゆーゆん | 2008年10月 9日 (木) 10時57分

ぷー君ポコ君芸能人並の人気ぶりですね。
ほんとかわいいもんな~
相方さん大丈夫でした?
写真がぶれるほど押された?

ホコテンになると銀座にもこんなに
いっぱいワンコが集まって来るんですね。
知らなかった~
こんなににぎわってるなら
デバ地下とかもワンコOK
になってくれるとありがたいですよね~

投稿: 龍のかーさん | 2008年10月 9日 (木) 16時46分

shineきないちママさん・・・
シャパード君本当にお利口で、やっぱり頭いいんだなぁって感じでしたhappy01
本当は、銀座の次にそのまま原宿に行く予定だったのですが・・・ホコ天になっていたので・・・遊んでいたら、雨になってしまって・・・原宿いけなかったのですよ!!
ちょっとお買いものしたかったのに。。。
だから、来週は原宿なのですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 9日 (木) 20時49分

shineゆーゆんさん・・・
ぷーポコファミリーは、銀座って聞くだけで、緊張してしまいます!wobblyでも・・・ホコ天になっていたので、楽しく遊んでこられましたぁcoldsweats01
ジョーカーさんのスタッフのお姉さん、優しかったです!三越の中、食べ物の所以外はぷーポコを抱っこで・・・一回りしてきましたぁhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 9日 (木) 20時56分

shine龍のかーさんさん・・・
ぷーパパがカメラで写真を撮ろうとすると、皆さんが集まってきて・・・『写真いいですか?』って言いながら、ぷーパパは端っこに追いやられてしまうのです!
おばーちゃまがポコを抱っこしたまま放してくれなかったり、でも、とっても楽しかったですhappy01ワンちゃんもいっぱい居たしshine
デパ地下、ワンOKだったら本当にいいですよね~good

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 9日 (木) 21時07分

ぷー&ポコちゃん大人気ですね☆
さすが、銀座おしゃれなワンコちゃんがいっぱいですね~!!
でもぷー&ポコちゃんが一番おしゃれです~♪
来週は原宿ですか~?
楽しみにしています~☆

投稿: のーしん | 2008年10月 9日 (木) 21時48分

ポコちゃん、おっきなワンちゃんともちゃんとご挨拶できてエライ
なぁ。
ワフチは前にノーリードの大きなワンちゃんに襲われて以来、
(相手は遊ぶ気だったんだけど…)おっきなワンちゃんを見ると、
ワンワン吠えるようになってしまいました。(-_-;)

ホコ天、意外とワンちゃん多いんですね~!
銀座だと地下鉄で1本なので、今度お休みの日にお出かけ
してみます♪

投稿: LaLaLu | 2008年10月 9日 (木) 23時34分

ぷー&ポコちゃん、銀座でいろんなお友達と楽しく
過ごしたんですねっ♪

ポコタンのシェパードちゃんとの(^з^)-☆Chu!!
ヤキヤキ・やき持ち焼いちゃうわぁ~~~
なんでって、首とか傾けちゃって恋人同士みたいなんだもん(笑)

銀座は、ついついワン連れでいけるところが少ないので
敬遠しちゃってるんだけど…
ホコ天っていうのがあったんですねぇ…

早く、銀座もお台場みたいにワンOKのお店が
たくさんできるといいなぁ~~~♪

来週の原宿♪
楽しんできてくださいね(ё_ё)キャハ

原宿の表参道のポールスチアートの角から、ちょっと
一本入ったところに【バンブーハウス】っていう
サンドイッチハウスがあるんだけど、テラス席のみ
ワンOKです。
リーズナブルでちょっとお洒落なので、ブランチに如何ですか??

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月11日 (土) 13時24分

shineのーしんさん・・・
銀座はワンちゃんどーかなぁー?なんて思っていたのですが・・・歩行者天国など、結構遊べましたよ!
次は原宿行ってきますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月11日 (土) 20時31分

shineLaLaLuさん・・・
LaLaLuさんのお家は、銀座近いのですね!!
いいなぁ~confident
ワッフル君は大きいワンちゃん苦手ですか?
ぷーは全般的にワンが苦手で、近づきもしませんでしたよ~happy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月11日 (土) 20時37分

shineMOMO・美らママさん・・・
原宿情報ありがとうございますhappy01
お出かけの楽しみは食べることも大切なぷーポコファミリーなので・・・ぜひ、行ってみますぅfastfood

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月11日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24371061

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座☆ワンちゃん編:

« 銀座☆パート2 | トップページ | トリミング☆ »