« ギンザ☆H&Mに。。。 | トップページ | 銀座☆ワンちゃん編 »

2008年10月 8日 (水)

銀座☆パート2

日曜日に銀座に行ったつづきですscissors

銀座に行った目的は・・・H&M・・・

何といっても、並ばないと入れませんcatfaceえぇーーー、長蛇の列sign03

himawari『並ばないとだね~やっぱりあきらめようdown

107

ぷータン『せっかく来たのに、別にぷータンのものじゃないから

       いいけど。。。待っててあげるのにね~bleah

ぷータン『じゃsign01happy01いってみようup

107_2

ポコタン『右見てeye左見てeye車来ないねcar歩行者天国っていいねsign03

107_3

ポコタン『オシャレなお店がいっぱぁ~いupだけど

       クンクン・・・クンクン・・・良い匂いがぁするねbread

107_4 

ポコタン『キムラヤだぁdeliciousアンパン買ってぇnotes

ぷータン『えっsweat01アンパンマンheart04

himawari『ハイハイpaper次々shine写真撮るよ~cameraちゃんと前見てねgood

107

ぷータン『相方が押されているよcoldsweats02

107_2

相方『アッsweat01

107_3

ぷータン『ちゃんと撮って下さいgawk

ポコタン『こんなお友達と写真撮ってもらったよbleah

            107_7                                                               ペコちゃんheart04

『あれ?ポコはポコでも

いつものポコちゃんじゃないねhappy01

cake

明日は、お友達になったワンちゃんをUPしますcamera

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« ギンザ☆H&Mに。。。 | トップページ | 銀座☆ワンちゃん編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やはり、銀座でもぷー&ポコちゃんのまわりは
人垣ができてしまったんですね。。。

どこにいっても、アイドルなんだねぇ~~~

でも、ポコタンはあたしの王子様だよ(^з^)-☆Chu!!

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月 8日 (水) 16時43分

H&M、私もまだ行ってません。
ママさんたち、すごいなあ~。
といえば、やはりぷーぽこたん(#^.^#)
銀座でもこの人を集めちゃいましたか?
恐るべし、アイドル兄弟!

投稿: Mintママ | 2008年10月 8日 (水) 18時44分

shineMOMO・美らママさん・・・
ぷーポコファミリーは、ブログの写真が撮りたいのですが・・・カメラを構えたとたん・・・
『サングラス犬だぁ』って集まってしまうのですhappy01ポコタン毎回頑張ってますsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 8日 (水) 22時33分

shineMintママさん・・・
H&M行ったのに並べませんでしたぁhappy01
時間がたつにつれて・・・並んでる人数が増えてしまって、そのうち雨までポツポツとsweat01
次回は早い時間に並びますhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 8日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24347147

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座☆パート2:

« ギンザ☆H&Mに。。。 | トップページ | 銀座☆ワンちゃん編 »