« 軽井沢のお姉さん☆ | トップページ | 第2回プーファミ会特別編 »

2008年10月28日 (火)

御殿場アウトレット☆

最近とっても涼しくなりましたねhappy01

himawariは涼しいって言うけど、ぷータンとポコタンには

これから冬が動きやすくて、楽しみなんだwink寒い方が得意だからねscissors

ぷータンブログのUP、BBQのお話などもまだUPしたいのですが・・・

ちょっとお休みして。。。

今日は昨日の日曜日お出かけしたお話をUPしますconfident

・・・お出かけの行先は・・・

    【御殿場アウトレット】

      Photo_2

朝のうち、ちょっと雨が降っていてガッカリdownなんて思っていたのに・・・

いつの間にかsunsign03やったぁsign03

富士山もこんなに綺麗に見えましたぁhappy01

Photo

10月はハロウィンshineカボチャオブジェがいっぱいありましたclub

2008_1026_103727img_5556

こんなお化けもいたよsign03

Untitled1_2

ポコタン『ぷーたん・・後ろに何かいるのですがsweat01

ぷータン『ポコタン動かないでsign01動くと食べられちゃうよsweat02

         あっちには、大きなカボチャが見ているよeye

Photo_4

ぷータン『あ!置き物だから怖くないよ~~shine

Photo

himawariがお買いものしている間gawkいつもの様にお店の前で

待っているぷータンとポコタンhappy02『本当にhimawariのお買い物は

                         長いんだから~catface

でも・・・暇な事もあれば、楽しいこともありますshine

可愛いワンちゃんとお知り合いになりましたぁheart04

トイプードルのぷーちゃんとチワワのMILKちゃんlovely

何と・・・ぷーちゃんはぷータンと同じ名前のぷーちゃんでしたぁhappy01

      ★ミルプーlife★

       http://milk-pooh.a-thera.jp/

ぷーちゃんとMilkちゃんは、小さくておシャレーなワンちゃんでしたぁheart04

パパさんはカッコイイお兄さんでconfidentママさんは綺麗なお姉さんでしたよlovely

お話してくれてありがとうございましたぁupブログに遊びにいきま~~すhappy01

さて・・・可愛いお友達とバイバイpaperした後・・・

相方とhimawariはお食事タイムでございますrestaurant

イタリアンの2人分コースをご注文cafe

美味しかったみたいdeliciousポコタンのぞいてみたけど・・・ウマウマもらえませんでしたぁ。。。残念gawk

2人がご飯を食べていると・・・ポコタン眠くなっちゃって・・・

Photo_2

寝ちゃった場所は・・・お荷物置き場の籠の中sign03

ぷータン『ポコタン、それはベットじゃないよcoldsweats01

        バックとか置く籠なのに。。。ポコタン疲れちゃったんだね』

Photo_3

御殿場アウトレットはお店の数も増えて・・・広くてとっても楽しかったですよ!

Photo_6   2008_1026_145502img_5616

ちょっと遠かったけどね~また・・・お正月・・・福袋挑戦するのでしょうか。。。

Photo_8

wink

Photo_9

wink

2008_1026_171535img_5769

暗くなったら・・・また違う雰囲気で良かったですshine

しかし・・・暗くなってきたら・・・寒くて・・・

himawariは買ったばかりのダウンを着るような気温だったのですよwobbly

あっという間に1日が終わってしまって・・・

また・・・お買い物に行きま~~~すgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« 軽井沢のお姉さん☆ | トップページ | 第2回プーファミ会特別編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

懐かしい〜。
Mintがくるまえ、パパがいきたいというので、頑張って運転していったんですよー!
偉いでしょー(^-^;
でもまたパパ、いきたいなんていってて…。
いつかみんなで御殿場なんてのも楽しそうだな〜★★
ぷーぽこたんはちゃんと待てができて偉いなあ〜。

投稿: Mintママ | 2008年10月28日 (火) 01時02分

w(゚o゚)wぷーポコたんは行動範囲が広い!!
しぶ&りおはホントウに羨ましいです!!
カワイイワンちゃん達とお友達になれましたね~ヽ(´▽`)/
そして。
今日も美味しそうなお料理だわdelicious

投稿: しぶまま | 2008年10月28日 (火) 01時03分

ぷーポコママさん^^ご心配ありがとうございました♪
大分回復してきましたよ~~^^

今回も楽しいおでかけだったのね~♪♪
御殿場はぷーポコたんのお家からは 遠いんだ・・・
きないち家は まだ行ったことないけど
なんだか楽しそうだわhappy01
イタリアンも美味しそうだし・・イケメンブラザーズも
やっぱカックイ~good
ぷーぽこたん・・・ず~~っと見てても飽きないわheart04

↑Mintママが運転して御殿場まで行かれるなんて
すごいよね~~happy02

投稿: きないちママ | 2008年10月28日 (火) 08時36分

御殿場混み具合どうでしたか?
かーさんも近くに行く用事があるとき
懇願してるんだけど
駐車場が混んでて大変とか聞いて
みんな嫌がるんですよ~゚゚(´O`)°゚

写真見たところでは
日曜でも、人ごみって感じでもないですよね~(・∀・)イイ!
あっ!でもぷーポコ君達のいるところは
人だかりだったでしょうけどね~

投稿: 龍のかーさん | 2008年10月28日 (火) 12時40分

shineMintママさん・・・
え~~凄いshineMintママが、運転ですか?
でも、本当にみんなでお出かけできたらイイよね~lovelyその時はぜひ・・・Mintパパさんも一緒でねgood
ぷーポコは最近・・・待っているとき、『座れ!』って言っても、全然言うこときかないんですぅpout

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月28日 (火) 20時58分

shineしぶままさん・・・
久しぶりの御殿場で、御殿場広くなっていて、ちょっと新鮮でしたぁhappy01でも・・・ちょっと遠いね~gawk
イタリアンも食べたのですが・・・帰り道にあった、
ステーキのどん!で・・・ぷーパパは300gのサーロインステーキフルコースを食べたのです!!
どんだけ食べるの~~~~pig

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月28日 (火) 21時12分

shineきないちママさん・・・
回復してきましたか?

本当にMintママ運転なんてすごいよね~coldsweats01
ワンちゃんも結構いましたよ~~confident
ちょっと風が吹いていて寒かったけど。。。。

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月28日 (火) 21時54分

shine龍のかーさんさん・・・
御殿場は混んでるって言われていますよね~でも、
アウトレットの中は広くなったので、大丈夫なのですが・・・近くの駐車場がなくなってしまうので・・・ぷーポコファミリーはAM9:30には駐車場に着くように出かけますcardash後は・・・夕方の方が駐車場が開いていますよ~~shine
道路交通整理している警備の人の指示をことごとく無視し・・・前に前に進み駐車場を探しますsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月28日 (火) 22時05分

御殿場アウトレットのハロウィンすてきですね(・∀・)イイ! ここでもぷーポコくんかわいいお友達ができましたねgood
写真とっても綺麗ですね。
やっぱりデジイチいいよね~up

投稿: ゆーゆん | 2008年10月28日 (火) 23時55分

ぷーポコたん、またまた楽しいおでかけ
だったんですね~♪

御殿場アウトレット行ったことないんですが
いつかチャレンジしてみたいと
思います♪
あ、夏場でなければ厚着で!ですよね!


投稿: モカママ | 2008年10月29日 (水) 00時25分

遠いとこからご来店ありがとうございますhappy01heart02
久しぶりにぷーちゃんとポコちゃん見れて嬉しかったですlovely
パパさんママさんもお元気そうでsmile実は前働いてたとこが11月でなくなることになって移動してきたんですwinkcrown

投稿: 猿谷 | 2008年10月29日 (水) 15時03分

御殿場のアウトレツトのハロウィン可愛いねぇ~~~♪
ぷー&ポコちゃんが一緒に写ってるからかな??
今日も王子はきゃわぁうぃうぃむなぁ~(*^▽^*)えへへ

以前、開店当初新し物好きなので、駐車場に並んでまで
行った事を思い出しました(^^ゞ ポリポリ

静岡に法事で行くので、時間があったら寄ってこようかな??

ポコタンに逢いたいょお~~~(^з^)-☆Chu!!

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月29日 (水) 18時12分

shineゆーゆんさん・・・
なかなかいい写真が撮れなくて・・・
いつも、ゆーゆんさんの構図参考にさせていただいています!
ゆーゆんさんは画像編集も上手だし。。。
かわいいるんなちゃんが引き立っていますよねhappy01
アウトレットでお友達作っていますぅconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月29日 (水) 20時08分

shineモカママさん・・・
御殿場って割合寒いですよね!風が強かったりtyphoon
そろそろ・・・冬支度でもOKですねheart04
ぷーなんて・・・もう、プルプル震えちゃったり、まぁ・・・ぷーは演技派だからですけどねgawk

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月29日 (水) 20時12分

shine猿谷お姉さん・・・
久しぶりに逢えてうれしかったです!
お店変わっても、元気そうで・・・ぷーポコも嬉しそうでしたぁwink
これから寒くなるから、お仕事あまり無理しないように、風邪などひかない様にお体に気を付けてください。。。
また、遊びに行きますgood

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月29日 (水) 20時15分

shineMOMO・美らママさん・・・
駐車場は並びますよね~happy01我が家は、
AM9:30現地着です!この時間だと駐車場もあいているので。。。お正月の福袋購入のときは・・・
AM6:30駐車場着でしたぁcoldsweats01

ぷーポコも逢いたいで~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月29日 (水) 20時24分

こんにちはぁ~(>▽<*)
ちわぷーです♪
早速ウチのミルプーを紹介してくださってありがとうございます☆
私もプーちゃん&ポコちゃんにあった日のブログをUPしようと準備してますのでもうチョット待っててくださいね(つ´∀`)つ

ほんと、プーちゃん&ポコちゃんはおしゃれさんで、かっこよくって☆絵になりますねぇ(*´ェ`*)ポッ
惚れ惚れしちゃいます♪

今後もぜひぜひよろしく御願いします☆
お気に入りに登録してもOKですか?
また遊びに来ますね!!

投稿: ちわぷー | 2008年10月30日 (木) 18時47分

shineちわぷーさん・・・
先日は、お話していただいて、ありがとうございましたぁheart04
小さくて可愛いぷーちゃんとMILKちゃんに釘付けになってしまいましたぁshine
ブログ拝見しました。。。
ブログもカッコよかったです!!
お気に入りに入れていただけるなんて・・・うれしいですッsign03私も・・・リンクさせてもらっていいですか?
また・・・ブログに遊びに行きますhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月30日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24795856

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場アウトレット☆:

« 軽井沢のお姉さん☆ | トップページ | 第2回プーファミ会特別編 »