« いただき物☆ | トップページ | キャサリンのレポート☆ »

2008年10月18日 (土)

シャンプー☆

今日はぷータンとポコタンhappy01

シャンプーに行ってきましたぁsign01

いつものトリミングルームではないのでちょっと心配でしたが・・・

トリマーさんが優しくてよかったですnotes

さて、シャンプーのコースですが、

アロマなんとか・・・って言うお風呂を勧められましたspa

毛穴のよごれが取れて、体臭もなくなり、毛並みもサラサラheart04

家に帰ってからもリラックスして寝られるという事で、

アロマなんとか・・・って言うコースをお願いしましたぁscissors

確かに、毛並みはサラサラ・フワフワlovely

家に帰ってきて爆睡sleepy

ぷータン・・・ポコタン・・・

明日は待ちに待ったあの日だから・・・

ゆっくり休んでsign01そして明日はみんなに笑顔で逢いに行こうねgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« いただき物☆ | トップページ | キャサリンのレポート☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんか~みんなキレイキレイにしてるのね~sweat02
きないちさんは かなりのモッサリンコhappy02
アロマなんとか・・・いい臭いなの~??
明日は ぷーポコたんを 思いっきりクンクンさせて
いただきま~すnote
きっと癒されちゃうわ~~lovely

ポコたんのキラキラは・・・原宿の??
男の子も髪留めアリだよね~heart04

投稿: きないちママ | 2008年10月19日 (日) 01時21分

ぷー&ポコちゃん、明日に備えてシャンプーですか?
きって、アロマなんとかのシャンプーだから、いい香りなんだろうなぁ…

クンクンしたら、ノックアウトされそうだわぁ(^^ゞ ポリポリ

明日は、MOMOの交配が1日延期になり、お台場に
行くことになりました。。。

でも、ぷー&ポコママファミリーとはニアミスかなぁ?

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月19日 (日) 02時32分

アロマなんとか‥‥私がやってもらいたいくらいです。(笑)

ぷータン・ポコたんは、お出かけの予定があるんですねhappy01
アロマのお風呂で一段とハンサムさんになって、きっと
女の子たちにモテモテですね~heart04

楽しんでいらしてくださいnotes

投稿: LaLaLu | 2008年10月20日 (月) 15時35分

毛穴の汚れが取れるなんて凄い!
いつも泥んこの龍は、どんだけ出ちゃうのかしら~
ある意味、お恥ずかしいかも~(=^‥^A アセアセ・・

そんな訳で、お家シャンプーの回数が
仕方なく増えてるせいか、毛がパサついてる
感じがします。
サラサラにもなるんですね~
試してみたいなぁ~

投稿: 龍のかーさん | 2008年10月20日 (月) 21時10分

shineきないちママさん・・・
そうです。。。楽しかった原宿で買った髪留めで~~すhappy01調子づいてポコに付けてみましたが・・・3分ともちませんでしたぁgood

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月21日 (火) 00時26分

shineMOMO・美らママさん・・・
交配どうだったかなぁgawk
MOMOちゃん・・・頑張ったかなぁhappy01
いい知らせがくると良いと思っているぷーポコママですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月21日 (火) 00時30分

shineLaLaLuさん・・・
私も・・・アロマ~ってやってもらいたいですよ!!
今や、トリミングにマッサージが付いていますからねwobbly
私の方が、肩こっていると思うのですが。。。
髪の毛もボサボサなぷー&ポコママで~~すsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月21日 (火) 00時34分

shine龍のかーさんさん・・・
アロマ~って毛がサラサラですよcoldsweats01
っていうか、私が試してみたいですよねhappy01
我が家は、あまり家でシャンプーしないので・・・
2週間に一回のシャンプーが待ち遠しいで~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月21日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24594385

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー☆:

« いただき物☆ | トップページ | キャサリンのレポート☆ »