« 原宿でデート☆ | トップページ | お気に入り☆ »

2008年10月14日 (火)

原宿ごはん編

先日の日曜日のお出かけごはん編ですrestaurant

相方の愛車carを代々木公園の駐車場に止めてshine

まずは目の前にある

  【 A R M S 】 ハンバーガーをほおばりますfastfood

1013

待っている間・・・ワンちゃんとご挨拶heart04

         1013_3

                           ・・・・・Hellohappy01

1013_4

1013_9

               1013_10

1013_11

1013_12

1013_13

相方は、チリバーガーfastfood

himawariは、チーズバーガーfastfood

ウマウマでしたぁhappy01

お腹がいっぱいになったので・・・代々木公園をお散歩しながら、

表参道へbagお買いものribbon

ここからはきなこ君といちごちゃんと一緒ですgood

きないちファミリーに連れて行ってもらいましたぁrestaurant

1013_15 

1013_29

きなこくんとオソローのTシャツ買ってもらったよgood

お買い物して・・・お腹もすいたので・・・

  【 BAPE CAFE!? 

1013bape    

 

コップのも BAPEの絵が入っていてオシャレ~ですbar

1013_21

きないちパパさんと相方のビーフカレーshine

1013_23

きないちママのチーズハンバーグrestaurant

1013_24

himawariのから揚げのゆずこしょうソースcafe

ご飯を食べながら、いっぱいお話しましたぁnotes

楽しい時間は過ぎるの早いですねhappy01

あっという間に過ぎて行きましたぁconfident

        1013_25

きないちパパさん・ママさん・きなこくん・いちごちゃん

ありがとうheart02

1013_27  

              1013_28

あ~~~1日楽しかったなぁconfident 

       また、きなこくんといちごちゃんと遊びたいなぁhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« 原宿でデート☆ | トップページ | お気に入り☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷーたん、ポコたん、原宿でも目立ってるぅ~
オソロのTシャツにサングラスカッコイイなheart04
きないちFと会えてよかったですね~happy01
しぶりおも来週会えるの楽しみにしてますよscissors
月夜にたそがれるぷーポコたんもかっくいいshine

投稿: しぶまま | 2008年10月15日 (水) 00時54分

ハンバーガーも ガッツリいってたのねdelicious

原宿の入りにくいお店も みんな一緒だったから
怖くなかったね coldsweats01

BAPE CAFE!?にも 行かれたし
オネエマンのような 声なのに 
いっぱいしゃべっちゃってゴメンネsweat01
また行こうねdash

投稿: きないちママ | 2008年10月15日 (水) 08時32分

shineしぶままさん・・・
ローリングストーンズTシャツ買っちゃいましたぁsign03
それを着て、来週、しぶちゃんとりおんちゃんに逢いに行きま~~~すnotes
楽しみですhappy01
よ・ろ・し・く・ねlovely

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月15日 (水) 09時30分

shineきないちママさん・・・
朝ごはん抜きで来たので、もう腹ペコでsign01
ぷー&ポコママは腹ペコだと死んでしまうと思っているのでhappy02ARMSでブランチしたのですぅhappy01

こちらこそ・・・きないちファミリーが居てくれたから、
お店は入れましよ~~good
よかったぁhappy01
また・・・お願いしますねcoldsweats01

体調大丈夫ですかsweat01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月15日 (水) 09時37分

原宿デートの楽しさが、伝わってきますよ♪

可愛い4プーちゃんたち、原宿でもブイブイ言わせたんでしょうね(笑)

ぷー&ポコファミリーに、お逢いできる日を
楽しみにしていますね♪

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月15日 (水) 19時54分

shineMOMO・美らママさん・・・
きなこ君も存在感があって、いちごちゃんは小さくてかわいくて・・・ぷーポコはちょい悪だし!!
って感じでしたぁ

ぷーポコファミリーもMOMO・美らファミリーに逢えるのを楽しみにしていますよ~~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月15日 (水) 20時14分


ぷ-ポコたん,どこに居ても目立ってて
と-ってもカッコいいですね+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
新しいお洋服も2ワンにすごく似合いそう!!
今度着てるトコも見せてね~(ノω`*)☆★

アレ...笑,いよいよ日曜日ですねヾ(●´ω`●)
お言葉に甘えまくって,大宮から
お願いしてよろしいですか~σ(´ x `;*)??
メールしますね~ (*´-`*)ゞ♪

投稿: ポッケまま* | 2008年10月16日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24505966

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿ごはん編:

« 原宿でデート☆ | トップページ | お気に入り☆ »