« キャサリンのレポート☆サプライズ編 | トップページ | 軽井沢のお姉さん☆ »

2008年10月23日 (木)

ウーピー君☆ビーンズちゃん☆るなちゃん☆

前回、前々回とキャサリンのレポートでお送りしてきましたが・・・

放送コードギリギリだったので・・・ちょっと一休みして、

今日は、ぷータンのレポートでブログ更新しますhappy01

最近のぷータンは忙しくて・・・行きつけの

【ドックスタイル】さんに行ってなくてsweat01相方もミートカレーが食べたかったのでrestaurant

行ってきましたぁcardash

1022_13 注文お願いしますshine

ワンバーグ1つriceball

お店の中を見渡すと・・・どこかで会ったことのあるお客様が。。。

ぷーたん『himawari・・・ぷータンあのお姉さん見た事ありますeye

himawari『そうだね見たことあるねconfident

よく見ると以前お世話になったトリマーさんと世界の名犬牧場のショップのお姉さん

でしたshineお写真をお願いして、撮ってもらいましたcamera

まずは・・・トリマーさんと【ウーピー君】

1022_14

とってもお利口でした。。。

名犬牧場のお姉さんと【るなちゃん】

1022_16

笑顔が素敵でしたぁ

そして・・・飼い主さん同士がお友達

【ビーンズちゃん】

1022_17

ママの事が大好きでしたhappy01

1022_18

ウーピーママさん・・・今度シャンプーお願いしますhappy01

1022_19

るなちゃんママさん・・・名犬牧場行くのでナデナデお願いしますheart04

ビーンズママさん・・・またドックカフェでお会いしましょうconfident

あ~~楽しかったhappy01また行きますcardash

club話は変わりますがshineぷータンとポコタンshine軽井沢でTVの取材を受けましたslate

1022_20

テレビ信州】

  10月23日(木) 夕方6時15分~

    報道ゲンバ  ワンちゃん特集  ですhappy01

みんな見てね~~eye

ぷータンとポコタンのお家は・・・テレビ信州・・・映りましぇ~~んsweat02

記念に写真撮ってもらいましたscissors

アナウンサーさん・カメラマンさん・スタッフの人note

1022_21

himawariと相方が緊張してお話していたよ~~heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« キャサリンのレポート☆サプライズ編 | トップページ | 軽井沢のお姉さん☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーすo(*^▽^*)o
ぷータンポコタンカフェでたくさんのお友達の会えましたね。
ぷーポコくんのトリマーさんですか・・・?前にと書かれていますがワンコって覚えているんですか?

TV取材・・・すごい!しかも今日放送ですねmovie我が家も放送されなく残念weep
いい思い出になりましたねscissors

投稿: ゆーゆん | 2008年10月23日 (木) 08時12分

ぷー&ポコちゃん、テレビ取材なんて凄いね♪
さすが、ポコタン王子だわぁ~~~

我が家も、探してみたけどテレビ信州はNG
残念ながら、ぷー&ポコちゃんの勇士をみれなかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月23日 (木) 19時12分

ぷーポコたんのTシャツnote
すごい可愛い~~heart04

TVの放送・・・きないちも見れないよsweat01
は~~sweat02残念crying

投稿: きないちママ | 2008年10月23日 (木) 19時13分

shineゆーゆんさん・・・
ワン・・・覚えていますよconfident
人見知りするぷーが近づいて行ったりしましたから~coldsweats01
トリマーさんも覚えてくださって嬉しかったですshine
TV確認ができなくて、残念です!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月24日 (金) 01時13分

shineMOMO・美らママさん・・・
テレビ信州は我が家のところは映らないので・・・
映りそうなお友達に録画お願いしていますhappy02
ぷーポコママなんて・・・声震えていたかも。。。
撮れていると良いのですが。。。

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月24日 (金) 01時17分

shineきないちママさん・・・
テレビちゃんと放映されたか、確認が取れていないぷーポコママですsign01
もしかして・・・カットsign02されていたりして。。。
ぷーポコママ・パパはすごく緊張していましたからsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月24日 (金) 01時21分

さすが~ぷー君ポコ君!
TV出演したんですね~
今更、記事拝見したので
見られませんね~残念。
あっ、多分家も写らないかっ。

いや~過去ログ見てびっくりですよぉ
つうか、(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キャサリンさんに心奪われました。

投稿: 龍のかーさん | 2008年10月24日 (金) 11時57分

すごーーい。
とうとうTVにでちゃうんて!
さらにアイドルになっちゃうよ~
それにしてもこの公園…ひろそーですね。
たっくさん走れてたのそうhappy01

投稿: Mintママ | 2008年10月24日 (金) 15時14分

ぷーたん、ポコたんのTシャツかわい~( ´艸`)
しぶりおもオソロにしたいくらいheart02
TVデビュー、おめでとうございます!!
残念ながら、見れないけどcrying

投稿: しぶまま | 2008年10月24日 (金) 22時27分

shine龍のかーさんさん・・・
う~TV見られなくてbearing
本当に放送されたかな?
キャサリン見ちゃいましたかsign02
きっと夢に出てきますよ~~~happy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月25日 (土) 00時18分

shineMintママさん・・・
この芝生の広場は、軽井沢アウトレットの中にある広場です!
広いですよ~confident
ぷーはこの広場でよく家庭犬訓練試験の練習をしましたぁshine
そして・・・ぷーパパは時々お昼寝しますgood

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月25日 (土) 00時22分

shineしぶままさん・・・
見られなくて残念でしたぁcoldsweats01
次回は、ぜひ・・・全国ネットでTV出演目指しますcoldsweats02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月25日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24683392

この記事へのトラックバック一覧です: ウーピー君☆ビーンズちゃん☆るなちゃん☆:

« キャサリンのレポート☆サプライズ編 | トップページ | 軽井沢のお姉さん☆ »