« 御殿場アウトレット☆ | トップページ | もっと練習!! »

2008年10月29日 (水)

第2回プーファミ会特別編

先日行われた第2回プーファミ会特別編ですhappy01

今までキャサリンがご紹介してきましたが・・・

今日は、ぷータンが紹介しますconfident

早くsign03早くsign03ぷータンですnotes

Res02598

punchポコタンVSしぶきちゃんpunch

さてさて・・・どちらが勝利したかは・・・不明ですcoldsweats01

2008_1019_154225img_5149

フッshine僕はMint王子sign03ヨロシクgood

Mint

パパが大好きなのheart02パパの足の間でマッタリ、モカちゃんheart04

2008_1019_163232img_5291

笑顔が素敵!りぼんちゃんheart04

Photo   

ちょっとお転婆?お茶目?な・・・いちごちゃんcherry

Photo_2

もう・・・歩けませんでちゅよlovelyりおんちゃんsign03

1

僕もポッケ王子good

P1

僕のママが作ったスマイルネックレスgood凄いでしょsign03

2008_1029_082234img_5774

気配を消していた、きなこ君・・・あ~気配を消すのも大変なんだよねsign03

ぷータンはよく分かりますhappy02

Photo_3

ポリ・ポリ・・・ストレッチcoldsweats01

Photo_4

あれsign02Mint君・・・いつの間にウィック付けたのsign02

って思ったら・・・ポッケ君のしっぽでしたぁbleah

2008_1019_181351img_5346

こんなお友達もいたよsign01エアロちゃんだぁhappy01

Photo_5

次のプーファミ会が楽しみですconfident

happy02あーーーsign02誰か一人忘れてないですかsign02

『あらヤダわheart02キャサリンを忘れないでぇぇぇええhappy02

Photo_6

『また、みんなに逢いに来るわよぉぉおおgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« 御殿場アウトレット☆ | トップページ | もっと練習!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

締めはキャサリンさんでしたか(^_^;)

今度お会い出来る時は、生キャサリン❤会いたいです(*^_^*)

投稿: はなママ | 2008年10月29日 (水) 22時10分

shineはなママさん・・・
生キャサリンは本当にキ・モ・イsign03ですよ~happy02
はなちゃん・もかちゃん・あんちゃんがトラウマになってしまうかも知れませんhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月29日 (水) 22時17分

ご無沙汰してます!!

ぷーファミ会楽しそうですねnote

ぜひ!キャサリンとお友達になりたいですhappy02

投稿: ぴのこ | 2008年10月29日 (水) 22時38分

shineぴのこさん・・・
お久しぶりですhappy01
ぴのこさん、ブログUPしていなかったので少し心配していましたぁdespair
でも・・・昨日ブログ更新されていたので・・・安心しました!!!
キャサリンのお口の回りは・・・チョコチップだそうです!って全然チップじゃないじゃないsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月29日 (水) 22時51分

うわぁ~heart04
可愛いプーちゃん、勢ぞろいですね~heart01

みんな、親戚さん同士なんですか?

ポコたんと、しぶきちゃん、毛の色もそっくりで、ポコたんの
サングラスがなければ、見分けがつかないかも?happy02

可愛いプーちゃんがズラ~っと続いて‥‥。
おっと!最後はキャサリンだぁ~!coldsweats02

投稿: LaLaLu | 2008年10月30日 (木) 00時40分

shineLaLaLuさん・・・
このプーファミ会で、親戚さんはしぶきちゃんとりぼんちゃんなのです!
私たちの出会いは・・・お台場でした。。。
ワンを通じて、LaLaLuさん達と出会えたのも、幸せですhappy01
あ!LaLaLuさん達と逢ったところも、お台場ですね~~heart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月30日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24848767

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回プーファミ会特別編:

« 御殿場アウトレット☆ | トップページ | もっと練習!! »