« ウーピー君☆ビーンズちゃん☆るなちゃん☆ | トップページ | 御殿場アウトレット☆ »

2008年10月25日 (土)

軽井沢のお姉さん☆

先日、久しぶりに行った軽井沢lovelyワクワクで~~すgood

いつもお世話になっているお姉さんを紹介しますwink

相方とhimawariがよくお菓子やアイスを買っているお店のお姉さんですwink

ニューウエスト  【デリ】

Photo

世界のお菓子や食品を集めたDeLi。豊富な商品数は約2,000種類。夏場に大人気のディッピンドッツアイスクリームは粒状のアイスで、なんとマイナス50度!口の中に入れた瞬間の驚きは格別です。

ニューイースト  【ジーンズインポート・ジーンズ・クロージング】

Photo_2

海外のセレブたちに愛される「Premium Jeans」ブランドを豊富に取り扱い、アウトレットならではのお買得品から最新アイテムまで魅力ある商品が揃っています。店内は、暖かみのある優雅な雰囲気の南国ホテルをイメージしたつくり。

デニム屋さんのお姉さんdenimお姉さんの頭の上のお団子が気になるんだぁhappy02

ぷータンとポコタンお姉さん大好きlovelyまた・・・遊びに行きますhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« ウーピー君☆ビーンズちゃん☆るなちゃん☆ | トップページ | 御殿場アウトレット☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷーポコちゃん、パパさん&ママさんに近いうち会いに行くので、軽井沢案内してくださ~い❤(*^_^*)

投稿: はなママ | 2008年10月25日 (土) 21時28分

軽井沢いいなあ~。
お姉さんに抱っこされて、ぷーたん
よかったね~!

投稿: Mintママ | 2008年10月25日 (土) 23時22分

ぽぽぽほこたん…
デニム屋のお姉さんに近づきすぎでしゅよっ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

お顔もそんなに近づいちゃ(x_x;)ダメダメ

お姉さんの頭の上の団子は、【うまうま】ではないでしゅよ♪

軽井沢のアウトレット、楽しいお店がもりだくさんですね。
年内に一泊ぐらいで行きたいなぁ…
ぷー&ポコママさん、案内してくれる??

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月26日 (日) 02時17分

デリやジーンズインポートのお店いいですね!
行ってみたーい!!
プーたん、ポコたんキレイなおねえさんたちに
抱っこされてよかったね( ´艸`)

投稿: しぶまま | 2008年10月26日 (日) 11時08分

軽井沢に行かれたんですね!
いいですねぇ~。そのフットワークの軽快さが、
りぼん家にも欲しいですぅ~。伝授してください!
アイスもおいしそうだし、ジーンズショップも
いいなぁ~。また、行ってみたいです~。
ぷーポコちゃんもおねぇさんに囲まれて、
ウハウハですねup
今度は軽井沢ご一緒したいですねhappy02

投稿: りぼんママ | 2008年10月26日 (日) 21時01分

shineはなママさん・・・
是非・・・遊びに来て下さ~~いhappy01
ワンに優しい軽井沢一緒に行きましょ~~sign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月27日 (月) 00時51分

shineMintママさん・・・
ぷーポコは遊びに行くたびに、お姉さんたちのお仕事の邪魔をしてくる感じですcoldsweats01
でも・・・みんなスタッフさんが優しいので、つい・・・
行ってしまうのですよhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月27日 (月) 00時55分

shineMOMO・美らママさん・・・
もちろんsign01軽井沢ご案内しますよ~happy01

ポコタン『つい・・・お姉さんのお顔ペロペロしたくなっちゃうんだ!!』

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月27日 (月) 01時07分

shineしぶままさん・・・
軽井沢ショッピングセンターはぷータンとポコタンの好きなスタッフさんがいっぱい居ます!
お気に入りのお店もいっぱいありますwink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月27日 (月) 01時12分

shineりぼんママさん・・・
また、こちらに出てきませんか?
今度は一緒にショッピングセンターお散歩しましょwink
ぷーポコは、スタッフのお姉さんにナデナデしてもらって・・・本当にウハウハ・・・そのとうりで~~すsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月27日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24726724

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢のお姉さん☆:

« ウーピー君☆ビーンズちゃん☆るなちゃん☆ | トップページ | 御殿場アウトレット☆ »