« ドックカフェ☆ | トップページ | プレゼント☆ »

2008年10月 1日 (水)

冬支度?

最近、朝と夜と涼しくなってきましたpaper

10月になったので、ぷータンとポコタンのお部屋を冬バージョンに変更しましたぁhappy01

①ぷータンのお部屋変えるのですかsign02

②ちょっとポコタンのお部屋に入ってみますbleah

   お布団はフカフカだねsign03

③ぷータン何しているのangry

④ポコタンのお部屋なんだから出てよsign03

⑤チェ!出るよぉぉthink

⑥やっぱり自分のお部屋がいいねheart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

写真の加工をしてみました。。。

しかし・・・もうちょっと工夫しないといけないですねcoldsweats01

もっと練習してしま~~すgood

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします!!

|

« ドックカフェ☆ | トップページ | プレゼント☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

急に寒くなってきたので、自分たちの掛け布団は厚いのに
換えましたが、ワフチのハウスを忘れてた~!coldsweats01  (笑)

ぷータン・ポコたんのハウス、ふかふかお布団で気持ち
良さそうheart02

ぷータンが、ブランケットにもたれかかってる姿、なんだか
ダンディな感じですねhappy01heart04

投稿: LaLaLu | 2008年10月 1日 (水) 23時43分

わ~~!!ビックリした!!
昨日の夜は この日記のお写真
見れなかったんだよ~~sad
この 加工すごくいいよね~~heart
たくさんのお写真のせれるもんねnote

ぷーたんは お兄ちゃんらしく ポコたんの
お部屋チェックに いったのかな~??
ぷーたんの表情が・・・もぇ萌え~~
悪いことしてても
こんなお目メで見つめられたら 許しちゃいそう~~happy02

投稿: きないちママ | 2008年10月 2日 (木) 07時17分

shineLaLaLuさん・・・
ぷーは今までポコのお部屋に入ったことないのですが・・・何を思ったかsign02何を間違えたかsign02
伏せなんかしちゃってhappy01こっちがビックリしちゃいましたぁnotes
大人っぽいぷーのお顔を見ると、あ~年取ったねぇ~っておもいますwobbly

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 2日 (木) 21時06分

shineきないちママさん・・・
いつも皆さんのブログってすごいなぁって思いて・・・
そんなとき
 ゆーゆんさんのブログ【 ルンルン♪るんな 】で
写真加工の紹介をしていたので、ちょっと頑張ってみましたあscissors
結構加工しやすくブログUPもスムーズでしたよ!!
   http://www.fotz.jp/

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 2日 (木) 23時02分

ぷー&ポコママさん、買ったばかりのパソコンでこんなことまで
しちゃうなんて凄いです。。。

あたしなんて、写真を載せるだけで精一杯です(^^ゞ ポリポリ

そろそろ肌寒くなってきたので、冬支度ですよね♪
ぷー&ポコママちゃんは、ゲージでお利口に寝んこするんですね。。。

投稿: MOMO・美らママ | 2008年10月 6日 (月) 11時21分

shineMOMO・美らママさん・・・
ぷーはゲージの中が大好きですよ~happy01
ポコに邪魔にされないですからぁheart04
まだまだ・・・新しいPC慣れてないのですよ!
とりあえずブログとインターネットのみで~~すcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年10月 6日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24182132

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度?:

« ドックカフェ☆ | トップページ | プレゼント☆ »