« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木)

お台場 うしすけデート☆

先日のお台場、いよいよ・・・うしすけデート本編ですsign03

1

カフェに寄ってきたのに、1番乗りのぷーポコファミリーhappy01

ぷータン『1番乗りって・・・食べる気満々って感じですね~sign03

2

ポコタン『あれ?だれか来たよ~~wink

13

ぷータン『しぶきちゃんとりおんちゃんだぁsign03

ファッションリーダーだけあって、今日も、とってもかわいいお洋服で登場ですlovely

ポコタン『あ~~~いちごちゃんも来たよheart04

15

ポコタン『ラブラブ いちご姫~~heart04

みんなで、こんにちわしていたら・・・

ぷータン『おはなファミリーが来たよheart04

17

はなちゃんともかちゃんとあんちゃんが走ってるぅぅぅうsign01

わ~~いlovelyみんな揃いましたぁhappy01

しぶちゃん『それでは・・・皆さん・・・お店入りましょheart04

14

16

いちごちゃん『きっと、いっぱい食べるでちゅsign03

32

もかちゃん『とっても美味しそうな匂いがしますよrestaurant

皆さん・・・見てくださいshine

20

18

21

食べ放題プランを選択restaurant

サラダもご飯もおかわりして・・・お肉ももちろん追加shine

いっぱい食べて、満足満足delicious

19

ぷータン『ぷータンは食べてませんけど。。。bearing

焼肉食べながら、いろんなお話をしましたが・・・

次はヴィーナスフォートへ移動ですcardash

いちごちゃん『JCで待ち合わせでちゅよshine

24

りおんちゃん『あsign03

22

りおんちゃん『おじちゃまgawkおパンツ撮ったでちゅねgawkいけませんでちゅcamera

23

はなちゃん『みなさん、カフェ行きましょconfident

30

はなちゃん『おはなファミリーがなんだか、増えているような気がしますconfident

         いちごちゃんが仲間入りですhappy01

27

パパさん・ママさんはまたいっぱいお話に夢中でした。。。

33

2008_1124_120420img_7344

とっても楽しい1日でしたよconfident

相方がお仕事だったので、みんなより先に帰ってきちゃったのが残念だったけど、また・・・ぷータンとポコタンと遊んでくださいねheart04

shine

そして、うれしいお声掛けありがとうございますlovely

ヴィーナスフォートでたまたま逢ったワンちゃんhappy01

  モアちゃんcherry

25

とっても小さいワンちゃんでした。。。

可愛いから、こんにちわをしてもらったんよsign03

26

そしたら・・・

『ブログやってますか?』ってsign03

モアちゃんのママさんブログ見ていてくれたらしいのですhappy01

himawariはとっても嬉しくなっちゃって・・・

これからも・・・ブログ少しづつだけど更新がんばろうって思いましたぁhappy01

次はどんなお話かなsign02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

お台場☆おデート前のカフェ☆

お台場・うしすけおデートの前のお話ですshine

待ち合わせ時間よりちょっと早く着いたcardash

ぷー・ポコファミリーhappy01

himawari『ねぇ・・・お茶しないsign02お茶だけだってsign03うしすけでお肉食べるからrestaurant

って事で、ロングボードカフェへGObleah

4

8

ぷータン『やっぱり飲み物だけなんだねwobbly

5

ぷータン『でも・・・いい匂いがするよgawk  何か食べ物注文したでしょsign03

9

7

himawari『やっぱり・・・ハンバーガーは外せないでしょhappy01

6

ポコタン『パンの所ちょっともらえますかdelicious

10

11

ぷータン『みんな食いしん坊だねgawkこれから焼肉だって言うのに・・・そろそろ・・・待ち合わせの時間ですよ~smile

lovely

さてさて、次はいよいよお友達とうしすけで焼肉デートですsign03

って事で・・・つづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

お台場☆

ポコタン『ここは・・・・ニューヨークsign03

そんな訳ないでしょgawk

2008_1124_112006img_7248_2

ぷータン『ここはお台場sign01今日もお友達とデートだよhappy01

2008_1124_120420img_7344

ポコタン『楽しみですね!!』

ぷーたん『今日はhimawariが前から行きたかった所に行くらしいよheart01

2008_1124_120435img_7348

ポコタン『あ!もしかして。。。やっぱりsign03

2008_1124_111228img_7239

ぷーたん『今日はうしすけでランチデートだよhappy01

       himawariは前から行ってみたかったから今朝はウキウキだったねcoldsweats01

ポコタン『今日デートのお友達をちょっとだけ紹介しますconfident

     おはなファミリーcherryしぶちゃん・りおんちゃんappleいちごちゃんtulip

himawari『うふheart04楽しかったよsign03その様子は・・・・・・つづく。。。』

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

SMARK ISESAKI☆

ぷータンとポコタンの住んでいる近くに

北関東最大級のショッピングモールがオープンしました。。。

smile park   SMARK  ISESAKI   (スマーク イセサキ)

  (185のショップ&シネマ&グルメがあります)

15

ぷータンたちはオープン前のプレオープンに行ってきましたhappy02

1

グランドオープン前なのに・・・結構駐車場はいっぱいになっていますcar

5

4

何がいいってお天気がいいね~sun気持ちいい~~heart04

2

7

8_2

映画館もあるよ~shine

9

ぷータンとポコタンが入れる所は・・・

  ILIO  と  DOG GARDEN CAFE

ILIOは豊洲にあるよねconfident看板犬のワンちゃんに逢えましたよsign03

オープンのヘルプに来ているんだってhappy01ちゃんとお仕事していましたぁshine

カッコイイね~ライオンさんみたいだねsign03

10

こんにちわnoteいらっしゃいませhappy01

11

そして・・・こちらのワンちゃんは・・・ペタァ~スタイルが可愛いconfident

12_2

       13

                    14_2

そして・・・セーター買ってもらいましたよ~t-shirt

30

相方とhimawariがお買いものの間は、ILIOで待っていた

ぷータンとポコタンですwink

ドックデプトではおもちゃを購入heart04

ショップがいっぱいあって楽しかったって言ってましたぁconfident

club

club

さてさて・・・お話は変わりますが・・・

相方がカメラのレンズを1つ購入しましたぁcamera

19

撮った写真がこんな感じheart04

24

25

17

18

  21   22

これで、写真の幅が広がるかなぁshine

相方・・・いっぱい写真撮ってねgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

懐かしい人たち☆

Photo_2

ぷータンは、相方とhimawariの家に2004年3月に やってきましたconfident

ぷータンが来るちょっと前まで・・・相方は16年位ハンバーガーショップをやっていましたfastfoodhimawariは8年位お手伝いしてきたのですが。。。

ハンバーガーショップをやめる前の3年間は2人にとって素晴らしい経験と出会いがあったのですshine

先日の日曜日、その懐かしい人たちとの飲み会がありました。。。

ぷータンとポコタンはお台場の帰りだったので、beer飲み会が終わるまで車の中で待っていましたよhappy01

confident

ハンバーガーショップはある有名なスーパーの新店オープンとともにテナントに入りましたshine

そのスーパーのスタッフさんの結束力と言ったら・・・ものすごいのですshine

とにかく凄いパワーなのですheart04

ハンバーガーもいっぱい買ってくれたし・・・飲み会にも誘ってくれたし・・・

自営業の相方にとって、仲間ができたような気がしたのかもしれませんconfident

飲み会は朝まで続いて車の中で寝たり、そのままお店に入ったりhappy02ラジバンダリsign03

とにかくとっても楽しかったのですwink

でも・・・そのお店は3年で撤退crying送別会までしてもらってweepあれから6年happy01

その当時一緒だったスーパーの社員さんはそれぞれ違うお店に移動になって、久しぶりに社員さんとパートさんが集まって『OB会やるから来ない?』ってお誘いの電話がsign03

この懐かしい人たちheart04

みんな変わっていなかったぁconfident

懐かしい笑顔happy01笑い声good逢えてよかったぁheart04

ハンバーガーショップの時は休みが無く、相方は1月1日のみの休みwobblyhimawariは年4回の休みしか取れない日々は続きましたがwobbly・・・そんな毎日でも、みんなに助けられお店やってきましたshine

今はハンバーガーショップから手を引き・・・・ハンバーガーは作るのではなく、食べるのみになってしまいましたね~sweat02

また・・・OB会やるからね。。。ってshine

また逢える日まで・・・楽しみにしていますshine

誘ってれた山ちゃんありがとうhappy01

Photo_4すいませんけど・・・ぷータンとポコタンは

ズーーーーーーーっと車の中で待っているんですけど。。。

おなかすきましたけど。。。ねsign01ポコタンsign03

Photo_5 ハイsign03

おなかすきましたぁhappy02

でも・・・久しぶりに逢ったのだから・・・

待っててあげますよheart04

bleah

この日は遅くに帰宅となってしまいましたが・・・

とっても充実したそして思い出に残る1日となりましたup

ぷータン・ポコタン・・・長く待たせちゃったねwobblyありがとねhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

お台場デート☆

heart04先日の日曜日

お台場できないちファミリーとデートをしてきましたぁshine

お天気が良かったら、駒沢あたりで待ち合わせでしたが・・・

あいにく、雨が。。。rain

という訳で、お台場・・・ロングボード・カフェで待ち合わせhappy01

6

すでにきないちファミリーは到着していたよ~

やっと来まちたか。。。おそいでちゅよpout

1

きなたんはいつものようにお利口していまちゅshine

4

パパ・ママは・・・ウマウマrestaurant

3

いっちゃん・・・ゴーグルしてみたでちゅeyeglass

このゴーグルは、本当はきなタンのゴーグルでちゅsweat01

5

いい感じでちゅhappy01

ごはんも終わったので・・・ビーナスフォートに移動ですが・・・

その前にみんなでお写真撮りました。。。

9

   7  10

   11   12

おしゃれでカッコイイねconfident

17

さて・・・ヴィーナスフォートについて、JCへ。。。

きなタン・・・前から気になっていたお洋服を試着ですt-shirt

フードが怪獣みたいだよgood

15

実は・・・この日はもう一人一緒だったのですshine

それは・・・初お出かけheart04かりんちゃんdownwardright

かりんちゃんはシルバーの女の子きなこ君といちごちゃんの妹ですconfident

16_2

JCのお立ち台でいちごちゃんとお写真ですwink

可愛いね~notes

いちごちゃんの号令で・・・

『一列に並ぶでちゅwinkカフェに移動でちゅgood

18

相方とhimawariは、きないちパパさん・ママさんといっぱいお話して、

とっても楽しかったですsign01

時間もあっという間でしたshine

きないちファミリーありがとうlovely

club

club

そして・・・『ブログやってますかsign02』って声をかけてくれたワンちゃんnotes

Cocoaちゃんshine

   http://blog.goo.ne.jp/cocoa-2007

13

ブログ見ていてくれたんだってsign03ビックリしたけど・・・

とっても嬉しかったですsign03

そして・・・TINYちゃんhappy01

   http://blog.goo.ne.jp/tiny-pug

かわいいパグちゃんheart04おとなしい、女の子でしたconfident

19

この日は夜・・・飲み会の予定があったので・・・

夕方までのお台場だったのですが・・・

また、みんなに逢いたいなぁwink

次のブログは飲み会?かな??

また見てね~~good

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

日光 中禅寺湖編☆

maple日光にお出かけしたつづきですhappy01

東照宮を後にしたぷータンとポコタンが向かった先は・・・

17_3

   中禅寺湖ship

ちょっと風が強かったけど、さわやかでしたよ~sign01

・・・・・・himawari・・・・・・

『ん??何?お話しているんだろう??』

17_2

himawariはちょっと感動ですlovely

仲良く並んで・・・eye

himawariは相方とぷータン・ポコタンとお出かけ出来てとっても幸せだなぁってconfident

17_1

17_4

今度行った時は、お舟に乗ろうね~heart04

次は・・・

   華厳の滝

17_6

17_7

ポコタン『ぷータン・・・後ろはすごい滝だよ!見て!!』

ぷータン『怖いから見られないよ~coldsweats01それよりいい匂いがするね!!』

17_9

ぷータン『あ~~himawariがまた食べているよrestaurant

ポコタン『ホントだ!!いい匂いshine

17_10

himawari『う~~~んheart04おいちぃhappy01

いつも食べてばっかりで~~すmaple

あたりをお散歩していると・・・

17_5

くまさん・・・発見eye

大きいね~~sign03

『キャーsign03助けてぇぇぇえええsweat01

ポコタン・・・食べられたぁ~wobbly

17_12

『ギャー相方・・・助けてぇぇええええsign03

ぷーたんも食べられちゃったぁrestaurant

17_13

17_14

ポコタンに注意sign02

  このポコタンは、食べ物やビニール袋を手に持っていると

  咬みついたり、引っ張たりします。

  大変危険ですので、食べ物を与えないでください。

17_11

って・・・ポコタンはお猿じゃないよimpact

おやつをくれる人にはスリスリするけど・・・噛みつきませんので、安心しておやつをくださいgood

17_15

いつものようにとっても楽しいお出かけでしたね。。。

himawari『じゃ!帰ろうか?ぷータン、車探してぇ~car

ぷータン『OK!こっちだよ!付いてきて!!』

17_16

17_17

ぷータン『また・・・連れてきてねheart04

皆さん・・・長々見ていただいてありがとうございます。

次はどんなお出かけかな?

また見てね~~paper

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

紅葉の日光 行こうよう☆

遅れていた日光のお出かけ編

やっと更新することができました。。。

それでは・・・

1_2

maple

さぁ~お出かけですshine

紅葉はどうなっているかな?

ぷータンとポコタン・・

楽しみですhappy01

ドライブの途中の紅葉maple

まだ・・・もうちょとって感じ!

相方、写真お願いしますね~camera

maple

2 東照宮の駐車場に着いたよhappy01

駐車場から東照宮まで階段を上るよsweat01

ぷータン『ポコタン、階段競争だよ~run

ポコタン『いいよ~ぷータンには負けないよsign01

3

あ~~~着いたねcoldsweats01

4

happy01 綺麗だよmaple

7

maple

8

ぷータンとポコタンはここにいますよhappy01

6

ほら・・・ここ

5

ポコタン『なんだか気持が落ち着くねconfident

ぷータン『ポコタンはいつも乱暴者だから・・・

       たまにはこんな気持ちもいいでしょsign03

9_2

いよいよ・・・

東照宮の中に

入りま~~すshine

10

お~~~~おgood

11

人がいっぱいだねhappy01

12

中に入るの???

13

チケット買ったから行くよ~~!

まずは・・・何かみんな写真撮ってるよcamera

16

maple

18

19

20

このお猿さんは・・・

見ざる・言わざる・聞かざるのお猿さんで~~すscissors

21

次は・・・

22

後ろの階段上がってみますhappy01

24

眺めがいいね~~eye

にゃんこもいたよ。。。眠り猫って言ってましたぁshine

28

あっという間に一周してきちゃって・・・

31

面白もの見~~つけたhappy02

ぷータン『煙いんですけどーーーcloud

ポコタン『ぷータン、この煙は、魔法の煙だってhimawariが言っていたよshine

35

ぷーたん『この煙を体の悪い所にこすりつけるとよくなるんでしょsign01

36

ぷータン『こんなふうにねgood

37_2 ポコタンはeyeお目目が小さいから・・・

煙をスリスリsweat01

sweat01

お顔も煙かけておいた方が良いと思うけど。。。

sweat01

ポコタン『本当にこの煙でイケメンになれる?ぷータンは煙かけないの??』

sweat01

ぷータン『ぷータンは良いのsign03むせるからwinkポコタンは・・・いっぱいかけといてね~~bleah

happy02

日光の写真はいっぱいあるから・・・

まだまだつづきま~~すhappy01

次は・・・中禅寺湖編だよconfident

また見てね~~~heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

お台場ロングボード・カフェ☆

先日のお台場の食事編ですrestaurant

行った先は・・・

   ロングボード・カフェ

とってもカッコいいお店ですhappy01

相方とhimawariが注文したものは・・・もちろん・・・・

相方が、ハンバーガーsign01  hmawariがチリチーズドッグsign03

美味しかったぁ~~~~delicious

ぷータンもポコタンもお水いただきますbar

ぷーポコファミリーのお出かけは・・・食べることが多くてぇ~restaurant

次は、どこで・・・・何を食べるのでしょうか????

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

お台場サプライズ☆

ぷータンとポコタン、日光に行ったお話はちょっとお休みsweat01

昨日の日曜日お台場に行ってきましたぁsign01

ちょっと雨が降って、お天気が良くなかったけど・・・

とっても楽しい出来事がありましたぁhappy01

出会ったワンちゃんを先に紹介しますぅshine

お友達のおはなファミリーに偶然逢いましたよ~~note

   はなちゃん・もかちゃん・あんちゃんnotes

Photo_2

いっぱいのプーちゃんに逢うことができconfident集まりにお邪魔しちゃいましたhappy01

まずは・・・

     ♪おでかけ ティアラ♪

   http://odekakethiara.blog114.fc2.com/

ティアラちゃんshineJEWEL CAKE 専属モデルだよ

lovelyカ・カワイイlovely

Photo

cherry

     いぬんちゅ達とのラブな生活

        http://inunnchu.a-thera.jp/

シェリーちゃんshine見ているのは・・・おやつですか?

可愛いチワワちゃんですconfident

Photo_2

shine

パリスちゃん・・・とってもかわいかったぁ~

フレンドリーなおんなの子sign01

Photo_3

shine

そして、クレアちゃんhappy01

ごめんなさい。。。写真がブレてしまいましたbearing

Photo_6

本当にいい子なワンちゃんでした。。。

続きまして。。。

     ♪ミルクブロッサム♪

   http://loveai11m.exblog.jp/

ラヴちゃん・あいちゃん・あみいちゃんheart04

Photo_7

shine

Photo_8

うーーんlovely可愛いheart02himawariはシルバーちゃんの女の子が欲しいから・・・

気になってしまったみたいですhappy01

次は・・・

     Sora-bokkuri

 http://plaza.rakuten.co.jp/sorasorasorachan/

Photo_9

りぼんを付けた、可愛い女の子goodそらちゃんhappy01

shine

そして・・・

     ティアラとビーズ

   http://thiaratobeads-blog.a-thera.jp/

5か月のジュエルちゃんheart04

小さくて・・・かわいかったぁheart02

Photo_10

リードなど・・・ママさんの手作りらしいですよhappy01

皆さんsweat01オフ会の最中にお邪魔しました・・・お話もいっぱいしていただいて・・・

ぷータン&ポコタンは幸せでした。。。

Photo_11

って言うか・・・ポコタン・・・デカァbearing

そして・・・お台場に遊びに来ていた・・・

ぷりんちゃんhappy01

Photo_12

フワフワな女の子だったよ~shine可愛いheart04

shine

きないちファミリーを知っている。。。

ランちゃんconfidentフレンドリーなダックスちゃんhappy01

Photo_13

ここにも居ること忘れないで~のレオンちゃんshine

ぶれちゃってゴメンなさいcoldsweats01

Photo_14

そして・・・わたちはここにいまちゅよぉhappy01あずきちゃんheart04

Photo_15

まだ・・・赤ちゃんなのですhappy01

そして・・・そして・・・と~~っても小さいプーちゃんsign01

まだ、パピーちゃんかと思ったら、2歳なんだってsign03

デカプーvsティーカップー ミントの徒然日記

   http://milkuhouse.blog123.fc2.com/

Photo_16

ポコタンの3分の1位しかない女の子shineミントちゃんhappy01

そして・・・本日出会った最後のプーちゃんは・・・

あんずちゃんhappy01

Photo_17

ちょっとシャイな女の子・・・・ママの後ろに隠れちゃったぁhappy01

shine

shine

皆さんhappy01ぷータンとポコタンはとっても楽しかったですぅnotes

また・・・みんなに逢えるといいなぁって思っていますconfident

ぷータンとポコタンと遊んでね~~heart02

お台場・・・続く。。。次は相方とhimawariのウマウマ編heart01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

ぷータン・ポコタンお留守番☆

日光お出かけ写真がまだ整理されず…ブログにUP出来ないhimawariですが…今日は…
himawariとみのばーちゃんは、バス旅行に行ってきます!
行き先は…河口湖!
ぷータンとポコタンはお留守番です☆
今はちょうど…紅葉らしいです☆
では…行って来ま〜す!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

連休お出かけ軽井沢編

先日の日曜日、地元のふるさと祭りでの辛い出来事を吹き飛ばすかの様に・・・

ぷーポコファミリーは軽井沢に行ってきましたぁhappy01

行先は、軽井沢ショッピングセンターsign01

2008_1102_153133img_5909

軽井沢も紅葉になっていましたぁmaple

3連休の中日という事でちょっと道が混んでいたけど・・・

これもお出かけの1つの思い出ですshine

ぷータン『ポコタン・・・また、来ちゃったねsign01

ポコタン『うん!でも、軽井沢は顔見知りの人がいっぱい居るから楽しいよcoldsweats01

115_2

ぷータン『そーだね!じゃsign01あそこ行っちゃうsign02

          ねえ!himawariいつもの所に行こうよheart04

2008_1102_135048img_5857

という訳で向かったのは・・・

   ニューイーストにあるラブラドールshine

    Photo_2

  Photo_2

              Photo_3

ラブラドールの商品をフルラインナップ!今年はラブラドール生誕20周年ということもあり、限定アイテム、コラボアイテムが次々とリリース!もちろん定番やアウトレットも充実、DOGグッズもおやつ、おもちゃ、洋服、リード&カラーなども揃っています。

いつも優しくしてくれる店長の長野さんhappy01

ぷータンは長野さんが大好きsign03ずっと抱っこしてもらっちゃうのgood

Photo_4

ポコタンが大好きなのは・・・このお姉さんsign03

このお姉さんは社長夫人なのだぁconfident

Photo_5

いつも・・・ポコタンおいでぇ~~って抱っこしてくれるlovely

居心地がいいから・・・眠くなっちゃいますsleepy

そのほかに可愛いスタッフのお姉さんが居て・・・みんないい人達ですsign01

近いうちにまた、寄らせていただきま~~~すheart04

ぷータン・・・『ハイsign03

115_3

ポコタン・・・『なあにぃぃsign03

115_4

さあ次のブログは日光編だからねheart04

115_5

また見てね~~~~~paper

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

お出かけの前に☆

日曜日のお出かけは、軽井沢happy01

月曜日のお出かけは、日光happy01

どちらも楽しかったのですが・・・その前に、

日曜日にぷータンとポコタンの家の近くで行われた

ふるさと祭りに行ってみましたぁsign01

ぷータン『チンドン屋さんだぁ~sweat01

2008_1102_102530img_5804_2

ちょっと遅かったけど、今年もチンドン屋さんに会えましたぁsign01

ポコタン『スズキのお店のブースにお友達発見eye

2008_1102_103637img_5811

お店の看板犬sign01お父さんワンちゃんと息子ワンちゃんのコンビでした。

2008_1102_103534img_5808

ぷータン『こんにちわ。ぷータンとポコタンですheart04

2008_1102_103553img_5810

ポコタン『あれ?見たことのないTシャツ着ているねt-shirt

ママさん手作りの【SUZUKI】って文字を入れたTシャツと

SUZUKIのロゴの入ったTシャツを着ていたのですsign01

黒ぷー親子『世界に一着しかないんだぜsign03

そんなお話をしていると・・・事件がsign03sign03

シャーーーーーーsweat01sweat01

相方の足におしっこをかけた黒ぷーちゃんhappy02

相方『・・・・・・・・・・・sweat02

マンガでしか見たことのない光景でしたよぉぉおおdown

急いで家に帰り、着替えて・・・

相方『ふるさと祭りなんて行かないでannoy

     軽井沢行っておけばよかったぁああああangry

cardash

とい訳で、

軽井沢に向かったぷーポコファミリーでしたぁぁああcoldsweats01

軽井沢の紅葉は・・・

2008_1102_153144img_5910

こんな感じですmaple   つづくmaple

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

連休最終日の予定☆

明日は・・・連休最終日scissors

ぷータンとポコタンの予定は。。。

112

日光に行ってきますhappy01

きっと凄い渋滞がだと思いますが・・・

お天気もよさそうだしsun車をオープンにして風を感じてきま~~すhappy01

お出かけの様子は、またあとで、ブログにUPしますhappy01

cardash  cardash  rvcardash  cardash  rvcardash  rvcardash  cardash  

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

バケツプリン☆

今日は、himawariのつぶやきですhappy01

先日flair会社でパーティー用のバケツプリンを作りましたぁheart04

普通のプリンの30倍だってsign03

Dvc00066

このバケツの中に粉とカラメルソース・巨大スプーンなど

セットになっていますconfident(3000円以上するらしいですcoldsweats01

これを買ってきてくれたのは・・・レッドベアーさんscissors

いつもいろいろなデザートを買ってきてくれる優しい方ですhappy01

冷蔵庫で10時間以上冷やした後restaurant

さてさて・・・これをひっくり返す事にsign03

Dvc00069

ドキドキしながら『エイッsign01』  『おぉぉおおおcoldsweats01成功heart04

Dvc00071

切ってみよう~~hairsalon切っているうちに横に倒れちゃったbearing

もちろんみんなで、いただきま~~~すcake

甘さ控えめ・・・カラメルが甘くて丁度いいプリンでしたぁdelicious

これからはパーティーシーズンになるので、

バケツプリンを作ってちょっとしたサプライズなどいかがでしょうかconfident

apple家で作ったらきっとぷータンとポコタン・・・プリンに釘付けだねscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »