« お台場デート☆ | トップページ | SMARK ISESAKI☆ »

2008年11月20日 (木)

懐かしい人たち☆

Photo_2

ぷータンは、相方とhimawariの家に2004年3月に やってきましたconfident

ぷータンが来るちょっと前まで・・・相方は16年位ハンバーガーショップをやっていましたfastfoodhimawariは8年位お手伝いしてきたのですが。。。

ハンバーガーショップをやめる前の3年間は2人にとって素晴らしい経験と出会いがあったのですshine

先日の日曜日、その懐かしい人たちとの飲み会がありました。。。

ぷータンとポコタンはお台場の帰りだったので、beer飲み会が終わるまで車の中で待っていましたよhappy01

confident

ハンバーガーショップはある有名なスーパーの新店オープンとともにテナントに入りましたshine

そのスーパーのスタッフさんの結束力と言ったら・・・ものすごいのですshine

とにかく凄いパワーなのですheart04

ハンバーガーもいっぱい買ってくれたし・・・飲み会にも誘ってくれたし・・・

自営業の相方にとって、仲間ができたような気がしたのかもしれませんconfident

飲み会は朝まで続いて車の中で寝たり、そのままお店に入ったりhappy02ラジバンダリsign03

とにかくとっても楽しかったのですwink

でも・・・そのお店は3年で撤退crying送別会までしてもらってweepあれから6年happy01

その当時一緒だったスーパーの社員さんはそれぞれ違うお店に移動になって、久しぶりに社員さんとパートさんが集まって『OB会やるから来ない?』ってお誘いの電話がsign03

この懐かしい人たちheart04

みんな変わっていなかったぁconfident

懐かしい笑顔happy01笑い声good逢えてよかったぁheart04

ハンバーガーショップの時は休みが無く、相方は1月1日のみの休みwobblyhimawariは年4回の休みしか取れない日々は続きましたがwobbly・・・そんな毎日でも、みんなに助けられお店やってきましたshine

今はハンバーガーショップから手を引き・・・・ハンバーガーは作るのではなく、食べるのみになってしまいましたね~sweat02

また・・・OB会やるからね。。。ってshine

また逢える日まで・・・楽しみにしていますshine

誘ってれた山ちゃんありがとうhappy01

Photo_4すいませんけど・・・ぷータンとポコタンは

ズーーーーーーーっと車の中で待っているんですけど。。。

おなかすきましたけど。。。ねsign01ポコタンsign03

Photo_5 ハイsign03

おなかすきましたぁhappy02

でも・・・久しぶりに逢ったのだから・・・

待っててあげますよheart04

bleah

この日は遅くに帰宅となってしまいましたが・・・

とっても充実したそして思い出に残る1日となりましたup

ぷータン・ポコタン・・・長く待たせちゃったねwobblyありがとねhappy01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« お台場デート☆ | トップページ | SMARK ISESAKI☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とてもステキな経験をされていたのですねweep
読んでいて、じ~んと熱くなるものを感じました。
出会いがあって、そして別れも・・・。でも、こうして
OB会があるってことはほんとうに仲良しなんですね。
いいなぁ~こんなお仲間がいらして。
人とのふれあいっていいですよねhappy02

投稿: りぼんママ | 2008年11月21日 (金) 00時27分

先日はお疲れ様でした〜
ホント〜にとっても久しぶりにお二人にお会いできてものすごく感動しました)^o^(

お二人とも昔と変わらずお元気そうでなによりでした〜
ちょっぴり体型がかわったりしてはいましたが(笑)

このブログを教えてもらってからほぼ毎日覗いていました

あの写真がアップされてたらどうしようと思ってましたんでsweat01

今後もちょくちょく覗かせてもらいます(^o^)v
また飲みましょうnote

投稿: 山ちゃんです | 2008年11月21日 (金) 00時36分

あの後はこ~んな楽しいことが待っていたのねnote

素敵ファミリーnoteぷーポコパパ・ママさんには
やっぱり素敵な仲間が集まるのですね~happy01
苦楽を共にした仲間 大人になっての出会いだからこそ
こうしていつまでも繋がっていられるのですよねshine
仲良し~~heart04がお写真からもとって伝わってきますhappy01

ハンバーガーショップ時代の パパとママの
キラキラした笑顔が目に浮かびますlovely

そして 同じ時代に過ごしていた日々の自分を
思い出して ちょっぴりおセンチになっちゃいましたsweat01
あの時があるから 今の自分がある・・・
幸せも苦労も 良い事も悪い事も
全てに意味がある・・・
な~んていつも思って生活してます。。。
あは!!きなママのことはど~でもいいかcoldsweats01


とにかく
heart04ぷーポコパパ&ママさんheart04・・最高ですgood

投稿: きないちママ | 2008年11月21日 (金) 09時41分

相方さんもhimawariさんも笑顔が素敵だから
お店もすごく良いお店だったんだろうなぁ~☆
ハンバーガー大好きだから毎日通っちゃってたかも~!?です☆
食べてみたいな~!

昔の仲間って良いですね~♪
きっと、お2人が素敵だから良い仲間が出来るのですね☆
ラン子家も素敵な仲間が出来るように頑張ります☆

投稿: のーしん | 2008年11月21日 (金) 12時10分

先日はお二人に会えて本当に嬉しかったですhappy01
ぷーちゃんポコちゃんにも会えてdeliciousとっても可愛いですねlovely寒い中待たせてしまってすみません。
また、OB会があると思うので宜しくお願いしますhappy01

投稿: つかちゃん | 2008年11月21日 (金) 13時50分

ニアミスで逢えなくてガッカリしているMOMO・美らママです。
愛しのポコタンに、いつ逢えるのかな??

お台場デートの後は、OB会だったんですね。
懐かしいお仲間と、昔話に花咲かせたのですね。
タイムスリップして、楽しいひと時が過ごせたんですね。。。
よかったぁ×②
日記読んでいて、ほのぼのとした気持ちになったのと、
見たまんまの、人のよいママ・パパさんの人柄が伝わりました。
と同時に、自分は何してたかな?
なんて思い出してみたりしました・・・(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2008年11月21日 (金) 17時51分

shineりぼんママさん・・・
出会いって凄いですよね!
いろんな経験が出来るのですから。。。
りぼんママさんと出会えたのも、偶然じゃなくて、必然ですね☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 02時00分

shine山ちゃんさん・・・
山ちゃん、先日はお世話になりましたぁ!
とっても懐かしくて、涙が出そうだったですよ☆
みんな本当に変わらなくて。。。。自分たちだけが変わった気がしちゃったぁ!!って体型が。。。。
また・・・一緒に飲みましょうね!!
逢える日を楽しみにしています!!
ありがとう☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 02時04分

shineきないちママさん・・・
先日のお台場のあとの飲み会です!
私たち夫婦にとって・・・この人たしは、なくてはならない人のです!!
いい経験をさせてもらったし・・・大変な3年間だったかもしれないけど・・・素晴らしい3年間だったんだと思っています!!
ハンバーガー屋をやめた事で、我が家にぷー&ポコを迎えることができ・・・きないちママさんにも、出会えることができました。。。
これからも、出会いを大切にしていきます!
それが、私たちに人生だから。。。

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 02時11分

shineのーしんさん・・・
ハンバーガー屋のとき結構楽しかったのですよ!
お客様といっぱいお話しできたり。。。
でも・・・いろんな事情でハンバーガー屋辞めてしまいましたが、いい経験でした。。。
今は・・・ワンをとおして、いっぱい出会いがあります。
のーしんさんと出会えたこともぷー&ポコに感謝しなくては!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 02時18分

shineつかちゃんさん・・・
つかちゃん、先日はお世話になりました。。。
とっても懐かしくて、楽しかったです!
みんな、変わっていなくて・・・相変わらずの、タイタニック!!!!!
またぜひ、飲みましょうね!楽しみにしています!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 02時22分

shineMOMO・美らママさん・・・
ニアミスだったのですね!!残念!!!

MOMO・美らママさんも毎日が、出会いですかぁ!
お店やっていると大変だけど、楽しいですよね☆
OB会の人たち・・・MOMO・美らさんのお店が近くに逢ったら連れて行きたいぐらいです!!って言うか、ぷーパパが行きたいって言ってましたぁ!!
今は・・・ワンを通して、MOMO・美らママさんに出会えたこと感謝しています!!!&デートしたいですね!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 02時29分

ぷーぽこたんちのハンバーガー食べたかったな。
きっと素敵なお店だったんでしょうね。
でもプーファミもそうだけど、いい仲間がいるってしあわせですよね。
私もぷーぽこファミリーと知り合えてしあわせです!

投稿: Mintママ | 2008年11月22日 (土) 16時24分

素敵な仲間と楽しい時間・・かけがえのない
ひとときですよねheart04
でもそれもお二人のお人柄だと思いますshine
モカファミもぷーポコちゃんファミリー大好きですheart01

下の方のプンプンしたお顔のぷーたんに
やられましたlovely
おりこうに待てて、何かごほうびもらえたかなshine

投稿: モカママ | 2008年11月22日 (土) 20時38分

shineMintママさん・・・
お店はとっても楽しかったですよ~☆
いろんな出会いがあって!!
でも・・・今はぷーポコを通じていろんな出会いができます。。。
Mintママさん・Mint君にも逢えたし!
今は、出会いを大切に、思いやりを大切にって思っています!!
今は、本当にHAPPYです☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 22時24分

お久しぶりです~
ちょこちょこお邪魔していますが コメそびれてまして
遅まきながら キャサリンファンです(^・^)
以前 お店してた・・・と聞いた事がありましたが
何のお店か知らずじまいでした
でも 納得 お二人揃って人が集まるお人柄なので
お店も楽しくやっていたんだろうな~
食べたかったな~キャサリンバーガー・・・

投稿: Skog | 2008年11月22日 (土) 22時25分

shineモカママさん・・・
先日再会した人達は、今の私たちにとっていい刺激になって、あの時があるから、今の私たちがあるといっても過言ではないくらいです!!でも・・・今はぷーポコを通じて、素晴らしい出会いがたくさんあり、モカファミリーと出会えたこと、これからまた、小さい命に逢えるかも知れないし。。。
幸せです☆
最近、ぷーの頭の上の毛を伸ばしているのですが・・・目の所も伸びてきて・・・目つきが悪いのです!!ですから今は、不機嫌な顔はいつでも撮れますぅhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 22時52分

shineSkogさん・・・
お久しぶりです!!お元気ですか?
そろそろ軽井沢、寒くなって来ましたよね!!
最近は、都内の方にお出かけすることが多くなって、なかなか旧軽の方に行ってないのです!!
今年は、実家の方に帰るのですか??
その前にお店にいけるといいのですが。。。
キャサリン・・・ウケていただけましたかぁ~~~!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 23時00分

お久しぶりで~す。ぷ~ちゃんポコちゃん元気ですね?桜井夫婦の良いお話聞きましたよ・前に商売していた事、思い出しました。人生っていろんなことを乗り越えて今いるんだよね?本当にいい話でした。
今度、一緒にランチしてくださいね。
    
      モスママより

投稿: モスママ | 2008年11月23日 (日) 12時52分

shineモスママさん・・・
お久しぶりです!!お元気ですか??
近くにいるのになかなか逢う事が出来なくて・・
是非・・・また・・・ランチ一緒に行きましょう!!
みんなも誘って!!
ハンバーガー屋をやっている時は大変だったけど、その経験が、今の私たちだと思っています!
いいか・悪いか分からないですけど。。。
でも・・・私はいい経験をさせてもらったと思っています☆
モスママさんとお話しするとなんだかホットするぷーポコママです!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月23日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25518914

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人たち☆:

« お台場デート☆ | トップページ | SMARK ISESAKI☆ »