« 紅葉の日光 行こうよう☆ | トップページ | お台場デート☆ »

2008年11月18日 (火)

日光 中禅寺湖編☆

maple日光にお出かけしたつづきですhappy01

東照宮を後にしたぷータンとポコタンが向かった先は・・・

17_3

   中禅寺湖ship

ちょっと風が強かったけど、さわやかでしたよ~sign01

・・・・・・himawari・・・・・・

『ん??何?お話しているんだろう??』

17_2

himawariはちょっと感動ですlovely

仲良く並んで・・・eye

himawariは相方とぷータン・ポコタンとお出かけ出来てとっても幸せだなぁってconfident

17_1

17_4

今度行った時は、お舟に乗ろうね~heart04

次は・・・

   華厳の滝

17_6

17_7

ポコタン『ぷータン・・・後ろはすごい滝だよ!見て!!』

ぷータン『怖いから見られないよ~coldsweats01それよりいい匂いがするね!!』

17_9

ぷータン『あ~~himawariがまた食べているよrestaurant

ポコタン『ホントだ!!いい匂いshine

17_10

himawari『う~~~んheart04おいちぃhappy01

いつも食べてばっかりで~~すmaple

あたりをお散歩していると・・・

17_5

くまさん・・・発見eye

大きいね~~sign03

『キャーsign03助けてぇぇぇえええsweat01

ポコタン・・・食べられたぁ~wobbly

17_12

『ギャー相方・・・助けてぇぇええええsign03

ぷーたんも食べられちゃったぁrestaurant

17_13

17_14

ポコタンに注意sign02

  このポコタンは、食べ物やビニール袋を手に持っていると

  咬みついたり、引っ張たりします。

  大変危険ですので、食べ物を与えないでください。

17_11

って・・・ポコタンはお猿じゃないよimpact

おやつをくれる人にはスリスリするけど・・・噛みつきませんので、安心しておやつをくださいgood

17_15

いつものようにとっても楽しいお出かけでしたね。。。

himawari『じゃ!帰ろうか?ぷータン、車探してぇ~car

ぷータン『OK!こっちだよ!付いてきて!!』

17_16

17_17

ぷータン『また・・・連れてきてねheart04

皆さん・・・長々見ていただいてありがとうございます。

次はどんなお出かけかな?

また見てね~~paper

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 紅葉の日光 行こうよう☆ | トップページ | お台場デート☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnote
先日、偶然お会い出来たcocoa&ママです。
ぷー君・ポコ君らしき子が目の前に現れたとき
まさかupupってテンションあがちゃいましたlovely
いつもコメしなくってすみません。。。
これからは、コメしますのでよろしくおねがいしますsign03

ステキな写真ばかりですねshine
2ワンの並んでる姿は、どれもとってもステキup
熊さんに食べられそうな写真も面白いですね。
ぷー君・ポコ君は、きっと怖かったかなぁ???


投稿: cocoaママ | 2008年11月18日 (火) 06時59分

上のほうに登ると、さすがに秋というより、もう冬景色ですね~!
そういえば、おサルのいたずらがひどい、というニュースを
観たことがありますが、大丈夫でしたか‥‥?

華厳の滝はじめ、日光は綺麗な滝がたくさんあるので、滝好きの
私はワクワクしますheart02
高速に乗っちゃえば近いし、我が家もワッフルを連れてお出かけ
してみますね~heart04

熊に食べられてる(?)ポコたんの下に、つぶれてるぷータンがっ!coldsweats02

投稿: LaLaLu | 2008年11月18日 (火) 09時18分

shinecocoaママさん・・・
早速来ていただいてありがとうございます!
先日はとっても嬉しかったですぅhappy01
名刺・・・ありがとうございました。
cocoaちゃん可愛いhappy01
これから・・・仲良くしてくださいhappy01
また、お逢いできるといいですね~~heart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月18日 (火) 21時54分

shineLaLaLuさん・・・
お猿がいるかも・・・って聞いて行ったのですが、逢うことはなかったのでよかったです!本当に危険らしいですよねhappy01

ぷータンがつぶれているのは・・・魔法の煙を必要以上にかけられた、ポコタンの嫌がらせなのです!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月18日 (火) 21時59分

ぷーちゃん、ポコちゃん日光に行ってきたんですねheart04
こんなかっこいいぷーちゃん、ポコちゃんが歩いてたら目立ってみんな見るんじゃないですかhappy01
紅葉も綺麗ですね~maple
食べられてるぷーちゃんかわいいhappy02
東照宮sign02も行かれるんですね~happy01

投稿: そら | 2008年11月19日 (水) 21時13分

2ワン仲良く寄り添っている後姿...感動ですね
ぷーたんとポコたんはいつも仲良く寄り添って
いつかしぶりおをそうなって欲しいのです。。。
たまに喧嘩もするけど,,,2ワン一緒がいいね♪って。
プーたんとポコたんが熊に食べられてるーーッ!!
もう、面白すぎデスッ( ´艸`)プププ

投稿: しぶまま | 2008年11月19日 (水) 21時33分

shineそらさん・・・
たまに我が家は日光に行くのですよ~car
ドライブにはちょうどいいのです!!
日光に行くと結構外人さんが多くてcoldsweats01
珍しがられ・・・『ピクチャーオーケー?』って言われますよ~coldsweats01外人さんは、とってもウケてくれますbleah

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月19日 (水) 23時08分

shineしぶままさん・・・
本当に2匹が寄り添っているって珍しいので・・・
ちょっとビックリでしたぁhappy01
しぶちゃんとりおんちゃんの方が仲良しだよ~confident
我が家は・・・ポコがもっとおとなしくなってくれるといいのですが・・・

ぷータンとポコタンは熊に食べられましたが・・・
リアルマリオ(ぷーパパ)が助けに来てくれたのでしたhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月19日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25431611

この記事へのトラックバック一覧です: 日光 中禅寺湖編☆:

« 紅葉の日光 行こうよう☆ | トップページ | お台場デート☆ »