« お台場☆ | トップページ | お台場 うしすけデート☆ »

2008年11月26日 (水)

お台場☆おデート前のカフェ☆

お台場・うしすけおデートの前のお話ですshine

待ち合わせ時間よりちょっと早く着いたcardash

ぷー・ポコファミリーhappy01

himawari『ねぇ・・・お茶しないsign02お茶だけだってsign03うしすけでお肉食べるからrestaurant

って事で、ロングボードカフェへGObleah

4

8

ぷータン『やっぱり飲み物だけなんだねwobbly

5

ぷータン『でも・・・いい匂いがするよgawk  何か食べ物注文したでしょsign03

9

7

himawari『やっぱり・・・ハンバーガーは外せないでしょhappy01

6

ポコタン『パンの所ちょっともらえますかdelicious

10

11

ぷータン『みんな食いしん坊だねgawkこれから焼肉だって言うのに・・・そろそろ・・・待ち合わせの時間ですよ~smile

lovely

さてさて、次はいよいよお友達とうしすけで焼肉デートですsign03

って事で・・・つづく。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« お台場☆ | トップページ | お台場 うしすけデート☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やー、焼肉前にハンバーガーとはさすがっっキャサリン(^O^)
やっぱり肉命なんだねー。うしすけでも、たくさん食べたのかな〜?
続きも楽しみ☆

投稿: Mintママ | 2008年11月26日 (水) 10時14分

あっちゃ~!
「うしすけ」さんの前にハンバーガー食べちゃった
んですね~!happy02

でも、ここのハンバーガーは写真で見てもとっても
美味しそうなので、ついつい食べたくなっちゃいます
よねheart04

最後の、ぷータンのあきれた(?)顔がカワイイheart02

投稿: LaLaLu | 2008年11月26日 (水) 18時36分

shineMintママさん・・・
食べましたよ~焼肉も!!!!
我が家は、うしすけ癖になるかもしれませんよ~☆
ご飯もおかわりしちゃったぁ~☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月27日 (木) 01時47分

shineLaLaLuさん・・・
待ち合わせ時間より早く到着しちゃったのが、いけませんね~つい、食べちゃいましたぁ!!
ぷーもまたかぁって感じです☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月27日 (木) 02時03分

月曜はありがとうございました♪♪
焼肉の前のバーガー食べたって聞いて
さすが...って思いましたよん
今度駒沢の美味しいバーガー屋さんにも
行きたいですね~
ぷーぽこパパ師匠の写真、さすがだわ!!
師匠でも勉強怠らずなんですね(*^m^)
そこから見習わなきゃ!!
続き楽しみにしてまーす!!

投稿: しぶまま | 2008年11月27日 (木) 02時22分

shineしぶままさん・・・
こちらこそ、お世話になりました。。
楽しかったし、美味しかったです!
写真、400枚ぐらい撮ったのですが、使えるのはちょっとだけでしたよ~happy01
しぶままの方が上手に撮っていたような気がしますぅ☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月27日 (木) 20時13分

heart02こんばんわ。
連休最後の日にビーナスフォートでお会いして名刺までいただいたモアのママです。

覚えてもらえてると嬉しいです。

ぷーくん、ポコくんかなりの衝撃的でした。eye

可愛い。2人違う感じで可愛いです!!!

あの日からブログ拝見してました~

これからも楽しみにしています。happy01

投稿: moremoa | 2008年11月28日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25657812

この記事へのトラックバック一覧です: お台場☆おデート前のカフェ☆:

« お台場☆ | トップページ | お台場 うしすけデート☆ »