« SMARK ISESAKI☆ | トップページ | お台場☆おデート前のカフェ☆ »

2008年11月25日 (火)

お台場☆

ポコタン『ここは・・・・ニューヨークsign03

そんな訳ないでしょgawk

2008_1124_112006img_7248_2

ぷータン『ここはお台場sign01今日もお友達とデートだよhappy01

2008_1124_120420img_7344

ポコタン『楽しみですね!!』

ぷーたん『今日はhimawariが前から行きたかった所に行くらしいよheart01

2008_1124_120435img_7348

ポコタン『あ!もしかして。。。やっぱりsign03

2008_1124_111228img_7239

ぷーたん『今日はうしすけでランチデートだよhappy01

       himawariは前から行ってみたかったから今朝はウキウキだったねcoldsweats01

ポコタン『今日デートのお友達をちょっとだけ紹介しますconfident

     おはなファミリーcherryしぶちゃん・りおんちゃんappleいちごちゃんtulip

himawari『うふheart04楽しかったよsign03その様子は・・・・・・つづく。。。』

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« SMARK ISESAKI☆ | トップページ | お台場☆おデート前のカフェ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ!早速セーター着てますね♪
首元が黒いのもセーターの一部?
それとも重ね着かしら??
お腹側はどうなってるのだ?

毎週末の遠出、すばらしいフットワークの軽さ♪
ぴのこも見習いたいぞぉ~☆(人込み苦手だけどcatface
最近、ぴのこ号がちょいヤバくて遠出はドキドキcoldsweats01
そろそろ、車両入れ替えかぁbearing

↓土曜日はレザークラフト教室の後に行くので
多分、早くても17時ごろ~かな?
つもる話しもあるので、長居すると思いますnotes
お仕事終わってから、来てくれるんですか!!
楽しみにしてます。
焦らないでゆっくり来てねぇwink

投稿: ぴのこ | 2008年11月25日 (火) 01時49分

shineぴのこさん・・・
セーターは・・・重ね着してたので、黒っぽくなっているよ!後は・・・・まえは・・・ボタンで留めてるよt-shirt
土曜日ぜひ・・・行きますね~~!!
楽しみだぁ~~~heart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月25日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25630428

この記事へのトラックバック一覧です: お台場☆:

« SMARK ISESAKI☆ | トップページ | お台場☆おデート前のカフェ☆ »