« 連休最終日の予定☆ | トップページ | 連休お出かけ軽井沢編 »

2008年11月 5日 (水)

お出かけの前に☆

日曜日のお出かけは、軽井沢happy01

月曜日のお出かけは、日光happy01

どちらも楽しかったのですが・・・その前に、

日曜日にぷータンとポコタンの家の近くで行われた

ふるさと祭りに行ってみましたぁsign01

ぷータン『チンドン屋さんだぁ~sweat01

2008_1102_102530img_5804_2

ちょっと遅かったけど、今年もチンドン屋さんに会えましたぁsign01

ポコタン『スズキのお店のブースにお友達発見eye

2008_1102_103637img_5811

お店の看板犬sign01お父さんワンちゃんと息子ワンちゃんのコンビでした。

2008_1102_103534img_5808

ぷータン『こんにちわ。ぷータンとポコタンですheart04

2008_1102_103553img_5810

ポコタン『あれ?見たことのないTシャツ着ているねt-shirt

ママさん手作りの【SUZUKI】って文字を入れたTシャツと

SUZUKIのロゴの入ったTシャツを着ていたのですsign01

黒ぷー親子『世界に一着しかないんだぜsign03

そんなお話をしていると・・・事件がsign03sign03

シャーーーーーーsweat01sweat01

相方の足におしっこをかけた黒ぷーちゃんhappy02

相方『・・・・・・・・・・・sweat02

マンガでしか見たことのない光景でしたよぉぉおおdown

急いで家に帰り、着替えて・・・

相方『ふるさと祭りなんて行かないでannoy

     軽井沢行っておけばよかったぁああああangry

cardash

とい訳で、

軽井沢に向かったぷーポコファミリーでしたぁぁああcoldsweats01

軽井沢の紅葉は・・・

2008_1102_153144img_5910

こんな感じですmaple   つづくmaple

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« 連休最終日の予定☆ | トップページ | 連休お出かけ軽井沢編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよ~sun虚弱体質なきないちママで~すdown

連休中・・・おでかけ2連チャンだったのねnote
今回もぷーポコたんは どんな楽しいことに出会えたのかな~happy01

最近 パチンコ屋さんでも 見かけなくなった
チンドン屋さんnoteなんだか懐かしいね~^^
パパのオチッコシャーが メッチャウケたsmile
本当・・バカボンのマンガのようだわねcoldsweats01

投稿: きないちママ | 2008年11月 5日 (水) 09時03分

黒プーちゃんたら、キャサリンじゃなくてパパにオシッコ・ジョーーーーー
しちゃったのね。。。
やられたパパさんは(○`ε´○)プンプン!!  だけど
日記読んでるMOMO・美らママは大爆笑です(笑)

今日も、1日楽しく仕事ができるわぁ(・。・)ぷっ♪

愛しのポコタンに(^з^)-☆Chu!!

投稿: MOMO・美らママ | 2008年11月 5日 (水) 19時41分

黒プーちゃん、パパさんの足が電柱に見えたのかな?!( ´艸`)プププ

お出掛けいいなぁ~♪
軽井沢行きたい!!那須にも行きたい!!
ぷー&ポコ&パパ&ママさんに会いた~い❤

投稿: はなママ | 2008年11月 5日 (水) 21時21分

ご無沙汰してま~す。
ぷーポコママさんはお出かけしていてもアップが早くて尊敬していますヽ(´▽`)/
旦那様、マーキングされてしまったのですね。
未だにされたことはありませんが、この前会ったわんちゃんもたまに足にしてしまうので・・・と飼い主さんが言っておられましたよ。
日光どうでしたか?紅葉綺麗そうですねup
我が家も白馬に行ってきました。アップまでまだまだ時間かかりそうです(^-^;
ご報告楽しみにしています。

投稿: ゆーゆん | 2008年11月 5日 (水) 22時44分

shineきないちママさん・・・
大丈夫??起きられた???

バカボンのパパなのだぁ~~happy01
ぷーパパは、バカボンのパパを描くのが得意なのだぁ~sign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 5日 (水) 23時01分

shineMOMO・美らママさん・・・
お仕事お疲れ様ですhappy01
本当に・・・オシッコ・・・ショーォォッォォオオオオsweat02って感じだったのです!!
そこに居たみんなが固まりましたぁwobbly

MOMO・美らママさん、ポコタンいつも応援していますぅぅうconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 5日 (水) 23時05分

shineはなママさん・・・
我が家も、おはなファミリーに逢いたくて、
水戸に行っちゃう???
って話していたのですよsign03
日にちが合えばお逢いしたいで~~すsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 5日 (水) 23時07分

shineゆーゆんさん・・・
ゆーゆんさんのお出かけは白馬だったのですか。。。
いいなぁ~白馬行ったことないのです!
ゆーゆんさんみたいに写真上手だったら編集もいっぱいするのですが・・・
我が家は・・・そのままブログUPですから・・・チャチャチャァ~ってできたら良いですぅconfident
ブログしながら、寝てしまうぷー&ポコママで~~すhappy02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 5日 (水) 23時15分

ホント~?!(*^_^*)
連絡頂ければ、合わせますよ❤

投稿: はなママ | 2008年11月 5日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25034189

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけの前に☆:

« 連休最終日の予定☆ | トップページ | 連休お出かけ軽井沢編 »