« 日光 中禅寺湖編☆ | トップページ | 懐かしい人たち☆ »

2008年11月19日 (水)

お台場デート☆

heart04先日の日曜日

お台場できないちファミリーとデートをしてきましたぁshine

お天気が良かったら、駒沢あたりで待ち合わせでしたが・・・

あいにく、雨が。。。rain

という訳で、お台場・・・ロングボード・カフェで待ち合わせhappy01

6

すでにきないちファミリーは到着していたよ~

やっと来まちたか。。。おそいでちゅよpout

1

きなたんはいつものようにお利口していまちゅshine

4

パパ・ママは・・・ウマウマrestaurant

3

いっちゃん・・・ゴーグルしてみたでちゅeyeglass

このゴーグルは、本当はきなタンのゴーグルでちゅsweat01

5

いい感じでちゅhappy01

ごはんも終わったので・・・ビーナスフォートに移動ですが・・・

その前にみんなでお写真撮りました。。。

9

   7  10

   11   12

おしゃれでカッコイイねconfident

17

さて・・・ヴィーナスフォートについて、JCへ。。。

きなタン・・・前から気になっていたお洋服を試着ですt-shirt

フードが怪獣みたいだよgood

15

実は・・・この日はもう一人一緒だったのですshine

それは・・・初お出かけheart04かりんちゃんdownwardright

かりんちゃんはシルバーの女の子きなこ君といちごちゃんの妹ですconfident

16_2

JCのお立ち台でいちごちゃんとお写真ですwink

可愛いね~notes

いちごちゃんの号令で・・・

『一列に並ぶでちゅwinkカフェに移動でちゅgood

18

相方とhimawariは、きないちパパさん・ママさんといっぱいお話して、

とっても楽しかったですsign01

時間もあっという間でしたshine

きないちファミリーありがとうlovely

club

club

そして・・・『ブログやってますかsign02』って声をかけてくれたワンちゃんnotes

Cocoaちゃんshine

   http://blog.goo.ne.jp/cocoa-2007

13

ブログ見ていてくれたんだってsign03ビックリしたけど・・・

とっても嬉しかったですsign03

そして・・・TINYちゃんhappy01

   http://blog.goo.ne.jp/tiny-pug

かわいいパグちゃんheart04おとなしい、女の子でしたconfident

19

この日は夜・・・飲み会の予定があったので・・・

夕方までのお台場だったのですが・・・

また、みんなに逢いたいなぁwink

次のブログは飲み会?かな??

また見てね~~good

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 日光 中禅寺湖編☆ | トップページ | 懐かしい人たち☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うほほー!(^^)!
みんなでお台場デート、かっちょーいい。
お洒落ーsがそろえば、またまた目立ってたんじゃなーい!
いっちゃんのゴーグル姿…なんか可愛いね~。
もうすぐで会えるから、それまで我慢しとくー!

投稿: Mintママ | 2008年11月19日 (水) 23時05分

shineMintママさん・・・
早く、また・・・Mint君に逢いたいよ~happy01
いっちゃんもかりんちゃんもとっても可愛かったよconfident
次・・・Mint君に逢えるの楽しみにしているよwink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月19日 (水) 23時26分

ね~~heart04楽しかったねnote
本当 いっぱいお話できて嬉しかったよ~shine
ゴーグル 本当にごめんねcrying
でもいちごちゃん とっても似合っててカワユイheart02
肉LOVEの ぷーパパと知って 肉LOVEのきなパパは
日々ハンバーガーショップを検索していますcoldsweats01
一緒に行くんだ~~ってhappy01

すみませ~んsweat02
お写真凄く可愛く撮ってもらえてて・・lovely
時間のある時送って下さ~~いlovely

投稿: きないちママ | 2008年11月20日 (木) 00時03分

デート楽しそうですね!
雨残念でしたねcoldsweats02

並んで写真撮るときなこちゃんとポコちゃんカットが同じ、カラーも同じで兄弟みたい!!

ブログ見てくれてる人と初めて会うのっていいなぁ~
わたしも言われたいですヽ(o´∀`o)その前にもっと更新頑張らないとrock

投稿: あけみ | 2008年11月20日 (木) 19時04分

shineきないちママさん・・・
ぷーパパは本当に肉食なので・・・とっても喜んでますぅ~happy01
写真送りますね~~happy01
待っててねsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月20日 (木) 19時57分

shineあけみさん・・・
声をかけてもらったときは本当にびっくりしました。。。
また・・頑張ろうってsign01
ワンブログでこんなにお友達が増えるなんて・・・
とっても幸せですねhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月20日 (木) 20時24分

うぅうれしいhappy02
いつも見ていたぷー君・ポコ君のブログに
cocoaが写ってる!!!
感激sign03ありがとうございます。

ホント、可愛い・カッコいいメンバーですね。
またぜひぜひお会いしたいです。
どうぞ、よろしくおねがいします!

投稿: cocoaママ | 2008年11月20日 (木) 21時23分

shinecocoaママさん・・・
とんでもない!
こちらこそ、ブログ見てもらっていたことに感動でしたよ~sign01
是非・・・ぜひ・・・お会いしましょうねhappy01
こちらこそよろしくお願いしま~~すsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月20日 (木) 23時43分

イケメンのぷー&ポコファミリーに、お洒落なきないちファミリー
さぞやお台場でも、注目の的だったんじゃない?

この日は、珍しく行動機敏で13時ぐらいにJEWEL CAKEさんだったんだよねぇ・・・
ニアミス残念でなりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン

ポコタンに逢える日を夢に見てるんだけど・・・

勿論、ぷー&ポコママ・パパさんにもですよっ(ё_ё)キャハ

投稿: MOMO・美らママ | 2008年11月21日 (金) 17時56分

shineMOMO・美らママさん・・・
逢えなくて残念!!
13時かぁ~~~まだロングボードカフェでウマウマ最中だったかもしれません。。。
お台場って凄いですよね!!当日行こうかぁ!って決めても、誰か居たりして。。。
MOMO・美らファミリーとも出会えたし。。。
ぷー・ポコも逢いたいで~す!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月22日 (土) 02時35分

こんばんは。
先日お会いしたタイニーパパです。
ブログに訪問&コメントして頂いて、有難う御座います!
それに、タイニーさんの写真まで載せて頂いて恐縮です。
ほんと超オサレなぷーポコちゃんに会えてホント感激でした。
是非是非リンクお願いします!
うちも貼らせていただきますね~!
また遊びに来させて頂きますね!

投稿: タイニーパパ | 2008年11月25日 (火) 00時11分

shineタイニーパパさん・・・
ありがとうございます!早速リンクさせて頂きます!
またお台場でお会いできると良いなぁって思っています!!
ブログ・・・遊びに行きます☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月25日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25487036

この記事へのトラックバック一覧です: お台場デート☆:

« 日光 中禅寺湖編☆ | トップページ | 懐かしい人たち☆ »