« お台場ロングボード・カフェ☆ | トップページ | 日光 中禅寺湖編☆ »

2008年11月15日 (土)

紅葉の日光 行こうよう☆

遅れていた日光のお出かけ編

やっと更新することができました。。。

それでは・・・

1_2

maple

さぁ~お出かけですshine

紅葉はどうなっているかな?

ぷータンとポコタン・・

楽しみですhappy01

ドライブの途中の紅葉maple

まだ・・・もうちょとって感じ!

相方、写真お願いしますね~camera

maple

2 東照宮の駐車場に着いたよhappy01

駐車場から東照宮まで階段を上るよsweat01

ぷータン『ポコタン、階段競争だよ~run

ポコタン『いいよ~ぷータンには負けないよsign01

3

あ~~~着いたねcoldsweats01

4

happy01 綺麗だよmaple

7

maple

8

ぷータンとポコタンはここにいますよhappy01

6

ほら・・・ここ

5

ポコタン『なんだか気持が落ち着くねconfident

ぷータン『ポコタンはいつも乱暴者だから・・・

       たまにはこんな気持ちもいいでしょsign03

9_2

いよいよ・・・

東照宮の中に

入りま~~すshine

10

お~~~~おgood

11

人がいっぱいだねhappy01

12

中に入るの???

13

チケット買ったから行くよ~~!

まずは・・・何かみんな写真撮ってるよcamera

16

maple

18

19

20

このお猿さんは・・・

見ざる・言わざる・聞かざるのお猿さんで~~すscissors

21

次は・・・

22

後ろの階段上がってみますhappy01

24

眺めがいいね~~eye

にゃんこもいたよ。。。眠り猫って言ってましたぁshine

28

あっという間に一周してきちゃって・・・

31

面白もの見~~つけたhappy02

ぷータン『煙いんですけどーーーcloud

ポコタン『ぷータン、この煙は、魔法の煙だってhimawariが言っていたよshine

35

ぷーたん『この煙を体の悪い所にこすりつけるとよくなるんでしょsign01

36

ぷータン『こんなふうにねgood

37_2 ポコタンはeyeお目目が小さいから・・・

煙をスリスリsweat01

sweat01

お顔も煙かけておいた方が良いと思うけど。。。

sweat01

ポコタン『本当にこの煙でイケメンになれる?ぷータンは煙かけないの??』

sweat01

ぷータン『ぷータンは良いのsign03むせるからwinkポコタンは・・・いっぱいかけといてね~~bleah

happy02

日光の写真はいっぱいあるから・・・

まだまだつづきま~~すhappy01

次は・・・中禅寺湖編だよconfident

また見てね~~~heart04

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« お台場ロングボード・カフェ☆ | トップページ | 日光 中禅寺湖編☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きれい~。
きれいな紅葉ですね。
おまけに小学校の修学旅行に行ったときに
写真撮影した場所なので、懐かし…っていっても
いったい何年前?っておそろしくなりますけど~(^^ゞ
なんだか煙にまかれてるぷーぽこたん、かわいいね。
きっとこれで、頭もお顔ももーーとよくなっちゃうよ!

あっまずい、これ以上かっこよくなられたら、女の子みーんなぷーぽこたんにとられちゃうよ~
by ミント

投稿: Mintママ | 2008年11月15日 (土) 23時54分

日光観光に、いい季節ですよねぇ。happy01
十数年前に行って以来、しばらく訪れていません。
見るところもたくさんあるし、1日では遊びきれないですよね~sign01

紅葉の時期だし、「いろは坂」も大混雑‥‥かな?
続きも楽しみにしてますheart02

ポコたん、いっぱい煙をかぶって、大変だったね!coldsweats01
ケムケムしなくても、今でも十分カッコいいのに~heart04

投稿: LaLaLu | 2008年11月16日 (日) 08時38分

綺麗なもみじですね。写真ステキすぎですheart01
ぷーポコ君はカメラ撮影ばっちりでいいな~
東照宮はワンコokなんですね。
るんなもおめめ小さいから行ってこよっかな~( ^ω^ )

投稿: ゆーゆん | 2008年11月16日 (日) 21時52分

紅葉が綺麗ですね♪

東照宮、ワンズもOKなんですね。。。
数年前に、入館料が高いからと周りだけ見て
帰ってきたことあります(^^ゞ ポリポリ

今度行ったら、MOMO・美ら連れて入館料払って
1周してきますo(^-^)oふふっ♪

投稿: MOMO・美らママ | 2008年11月17日 (月) 00時48分

日光は、おねえが学校で夏に行ったんだけど、やっぱり紅葉のこの時期のほうが、趣がありますね。

ケムケムは龍も浅草で頭にゴシゴシ
してあげたけど、効果の程はナシ(/□≦、)
ポコ君は、元からイケメンだから
どーなっちゃうのかしら~

投稿: 龍のかーさん | 2008年11月17日 (月) 12時44分

きゃ~(o´・∀・`o)w
こうゆう旅大好きですぅ~☆
なんかとっても気持ちよさそう♪
プーポコたんもどこに居ても
その絵の中にとけこむ
不思議な2ワンだな~と思います。。。

あ,ママさん,パパさん,...キャサリン!!
ポッケままも湘南ツアー参加します~
毎度ながらヨロシクおねがいします(ノω`*)w

投稿: ポッケまま* | 2008年11月17日 (月) 16時07分

shineMintママさん・・・
Mintママも小学生の時に修学旅行に行ったの?
ぷーポコママの家は結構日光近いから・・・
幼稚園・小学校・中学校・高校って必ず遠足で行っていたのですよ!!!
外人さんが多かったですね~happy01

ポコは魔法の煙をぷータンにいっぱいかけられていましたが・・・ぷータンの嫌がらせですからね~~sad

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月17日 (月) 20時57分

shineLaLaLuさん・・・
今の時期、絶対混みこだと思って行ったのですが・・・全然混んでなくて・・・いろは坂は去は2時間半かかったのに・・・今年は、すんなり20分位でいけちゃいました。。。ある意味がっかりでしたよ~!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月17日 (月) 21時01分

shineゆーゆんさん・・・
るんなちゃんはお目目くりくりで・・・大きいじゃないですかぁ。。。
ぷーポコは魔法の煙で・・・むせていましたよ~happy01
ダメだこりゃーsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月17日 (月) 21時22分

shineMOMO・美らママさん・・・
ワンが入れるといっても、建物の中・・・靴を脱いではいるところは、ワンはだダメなのです!
ですから・・・あっという間に1周できちゃうのですよcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月17日 (月) 21時28分

shine龍のかーさんさん・・・
龍之介君は、はじめから、お利口だから、効き目がわからなかったのかも。。。
ポコは・・・ちょっとお目目が大きくなった様な。。。。
byぷータン

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月18日 (火) 00時12分

shineポッケままさん・・・
結構気持ちのいい日光だったよ~happy01

ポッケまま・・・湘南ツアーOKね!!OKよ!!
楽しみだね~~~!
いっぱい写真撮ろうねsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月18日 (火) 00時20分

紅葉きれいだな~イイナ~
日光は修学旅行で行きました~
みザルきかザルいわザル、懐かしいな(゚m゚*)
わんちゃんも入れるんですね♪

投稿: しぶまま | 2008年11月18日 (火) 01時05分

shineしぶままさん・・・
しぶままも修学旅行で日光!!
みんな就学旅行だぁhappy01
ワンちゃん入れるけど・・・建物の中は入れないのhappy011周はあっという間だけど・・・
結構ワンちゃんもいますよ~~confident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月18日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25365902

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の日光 行こうよう☆:

« お台場ロングボード・カフェ☆ | トップページ | 日光 中禅寺湖編☆ »