« もっと練習!! | トップページ | 連休最終日の予定☆ »

2008年11月 1日 (土)

バケツプリン☆

今日は、himawariのつぶやきですhappy01

先日flair会社でパーティー用のバケツプリンを作りましたぁheart04

普通のプリンの30倍だってsign03

Dvc00066

このバケツの中に粉とカラメルソース・巨大スプーンなど

セットになっていますconfident(3000円以上するらしいですcoldsweats01

これを買ってきてくれたのは・・・レッドベアーさんscissors

いつもいろいろなデザートを買ってきてくれる優しい方ですhappy01

冷蔵庫で10時間以上冷やした後restaurant

さてさて・・・これをひっくり返す事にsign03

Dvc00069

ドキドキしながら『エイッsign01』  『おぉぉおおおcoldsweats01成功heart04

Dvc00071

切ってみよう~~hairsalon切っているうちに横に倒れちゃったbearing

もちろんみんなで、いただきま~~~すcake

甘さ控えめ・・・カラメルが甘くて丁度いいプリンでしたぁdelicious

これからはパーティーシーズンになるので、

バケツプリンを作ってちょっとしたサプライズなどいかがでしょうかconfident

apple家で作ったらきっとぷータンとポコタン・・・プリンに釘付けだねscissors

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« もっと練習!! | トップページ | 連休最終日の予定☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

子供の頃、もっとプリンを食べたいって、いつも思っていました。
でも、1人1個なんですよね。。。

たまたま、わたしも会社は違うみたいですが…
何年か前に、ネットでバケツプリンを発見し嵌っています(笑)

自分だけでなくて、お友達やお店のお客様のお中元・お歳暮に
送ってあげて、喜ばれています。
最初の頃は、冷蔵で届けてくれていたのですが
あまりに人気が出てしまい生産がおいつかなくなってしまい、
今では冷凍でのお届けですが…
素朴で昔ながらのプリンって感じで美味しいです。
http://item.rakuten.co.jp/kamasho/00o-111-m/

是非、ぷー&ポコママさんも食べてみてください。。。

投稿: MOMO・美らママ | 2008年11月 2日 (日) 00時47分

わ~プリンでかっ!
子供の頃は憧れました~
バケツプリン。
今では、一口でいいかな~なんて
ほら、アレならいくらでもなもんでv(。-_-。)vブイッ♪
himawariさんのお仕事ってスイーツ関係なのかしら
家の娘達が、聞いたら羨ましがるわ~

投稿: 龍のかーさん | 2008年11月 2日 (日) 00時50分

バケツプリン!!!
す-っごくおっきぃですね!!
プリン大好きですけど...これは大きすぎる!!笑
でも見てたら食べたくなりました~

あ,ハムもありがとうございます☆★
いろいろ料理して食べたいと思います~(ノω`*)

投稿: ポッケまま* | 2008年11月 2日 (日) 16時59分

shineMOMO・美らママさん・・・
以前大人気でしたよねsign01
その時は在庫切れで食注文できなくて・・・なんてことがありましたぁhappy01
贈り物とかにはいいですよね~~heart04
今回は、食べる事が出来て・・・良かったで~~すhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 2日 (日) 22時54分

shine龍のかーさんさん・・・
ぷーポコママのお仕事が、スイーツ関係だったら本当にいいと思うのですが・・・スイーツとはかけ離れた、ハム会社でございますsign01
仕事中に何?やってんのって話ですよね~~happy01
プリン作成場所は・・・開発の部屋でしたぁcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 2日 (日) 23時00分

shineバケツプリン食べごたえがあったよ~happy01
やっぱりパーティー向きでしたsign01

ハムまた、送るね~~present

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 2日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/24934498

この記事へのトラックバック一覧です: バケツプリン☆:

« もっと練習!! | トップページ | 連休最終日の予定☆ »