« ぷータン・ポコタンお留守番☆ | トップページ | お台場ロングボード・カフェ☆ »

2008年11月11日 (火)

お台場サプライズ☆

ぷータンとポコタン、日光に行ったお話はちょっとお休みsweat01

昨日の日曜日お台場に行ってきましたぁsign01

ちょっと雨が降って、お天気が良くなかったけど・・・

とっても楽しい出来事がありましたぁhappy01

出会ったワンちゃんを先に紹介しますぅshine

お友達のおはなファミリーに偶然逢いましたよ~~note

   はなちゃん・もかちゃん・あんちゃんnotes

Photo_2

いっぱいのプーちゃんに逢うことができconfident集まりにお邪魔しちゃいましたhappy01

まずは・・・

     ♪おでかけ ティアラ♪

   http://odekakethiara.blog114.fc2.com/

ティアラちゃんshineJEWEL CAKE 専属モデルだよ

lovelyカ・カワイイlovely

Photo

cherry

     いぬんちゅ達とのラブな生活

        http://inunnchu.a-thera.jp/

シェリーちゃんshine見ているのは・・・おやつですか?

可愛いチワワちゃんですconfident

Photo_2

shine

パリスちゃん・・・とってもかわいかったぁ~

フレンドリーなおんなの子sign01

Photo_3

shine

そして、クレアちゃんhappy01

ごめんなさい。。。写真がブレてしまいましたbearing

Photo_6

本当にいい子なワンちゃんでした。。。

続きまして。。。

     ♪ミルクブロッサム♪

   http://loveai11m.exblog.jp/

ラヴちゃん・あいちゃん・あみいちゃんheart04

Photo_7

shine

Photo_8

うーーんlovely可愛いheart02himawariはシルバーちゃんの女の子が欲しいから・・・

気になってしまったみたいですhappy01

次は・・・

     Sora-bokkuri

 http://plaza.rakuten.co.jp/sorasorasorachan/

Photo_9

りぼんを付けた、可愛い女の子goodそらちゃんhappy01

shine

そして・・・

     ティアラとビーズ

   http://thiaratobeads-blog.a-thera.jp/

5か月のジュエルちゃんheart04

小さくて・・・かわいかったぁheart02

Photo_10

リードなど・・・ママさんの手作りらしいですよhappy01

皆さんsweat01オフ会の最中にお邪魔しました・・・お話もいっぱいしていただいて・・・

ぷータン&ポコタンは幸せでした。。。

Photo_11

って言うか・・・ポコタン・・・デカァbearing

そして・・・お台場に遊びに来ていた・・・

ぷりんちゃんhappy01

Photo_12

フワフワな女の子だったよ~shine可愛いheart04

shine

きないちファミリーを知っている。。。

ランちゃんconfidentフレンドリーなダックスちゃんhappy01

Photo_13

ここにも居ること忘れないで~のレオンちゃんshine

ぶれちゃってゴメンなさいcoldsweats01

Photo_14

そして・・・わたちはここにいまちゅよぉhappy01あずきちゃんheart04

Photo_15

まだ・・・赤ちゃんなのですhappy01

そして・・・そして・・・と~~っても小さいプーちゃんsign01

まだ、パピーちゃんかと思ったら、2歳なんだってsign03

デカプーvsティーカップー ミントの徒然日記

   http://milkuhouse.blog123.fc2.com/

Photo_16

ポコタンの3分の1位しかない女の子shineミントちゃんhappy01

そして・・・本日出会った最後のプーちゃんは・・・

あんずちゃんhappy01

Photo_17

ちょっとシャイな女の子・・・・ママの後ろに隠れちゃったぁhappy01

shine

shine

皆さんhappy01ぷータンとポコタンはとっても楽しかったですぅnotes

また・・・みんなに逢えるといいなぁって思っていますconfident

ぷータンとポコタンと遊んでね~~heart02

お台場・・・続く。。。次は相方とhimawariのウマウマ編heart01

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« ぷータン・ポコタンお留守番☆ | トップページ | お台場ロングボード・カフェ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
日曜にJC前でお会いしたぷりんです(^_^)
ぷーちゃんポコちゃん、スタイルよくすごくカッコよくて、
普段ぷりんを見慣れてる私はぷーちゃんたちのスラッとした足の長さに
かる~い衝撃happy02を受けちゃいましたshine
短い時間でしたがとっても楽しかったですhappy01heart04
またお会いできたらぜひ一緒に遊んで下さいね(*^。^*)

投稿: chizu♪ | 2008年11月11日 (火) 10時40分

あ~^^ ランちゃんファミリーだ~heart04
ランちゃん美人さんでレオさまイケメンだったでしょ~
あずきちゃんもお出かけデビューしたんだ~note

ぷーふぁみだと 小さいはずの ぷーポコたんが
かな~り おっきく見えるよ~~sweat01
なんか不思議ねcoldsweats01

JC前には どんだけ~~happy02
わんちゃんが居たのかしら・・・
こんなにいっぱい集まっちゃうなんて・・
ぷーポコパワーだわsmile

投稿: きないちママ | 2008年11月11日 (火) 11時11分

shinechizu♪さん・・・
先日はありがとうございました。。。
フワフワぷりんちゃん、とっても可愛かったですhappy01
ぷーポコは誰よりも大きくてビックリでしたよ~sign03
是非・・・また、お逢いしたいですね!
よろしくお願いします。。。
ブログ遊びに行きま~~すwink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月11日 (火) 22時18分

shineきないちママさん・・・
『ぷーちゃんとポコちゃんですよね~』って声かてくれたのは、ランちゃんファミリーでしたよhappy01
とってもいい感じのファミリーさんでした。。。
お話もいっぱいしてもらって、楽しかったですhappy01
JCの前は・・・いっぱいプードルちゃん達が居て、
『今日は何でプードルがいっぱいなのですか?』なんて、聞かれたりしましたぁhappy01
とっても大きなぷーポコ・・・再確認ですheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月11日 (火) 22時34分

この前は、あまりの偶然にビックリでしたが、嬉しくて泣きそうでした(*^_^*)
お会い出来て嬉しかったです♪

また遊んでくださいね~❤

投稿: はなママ | 2008年11月11日 (火) 22時48分

わおw(゚o゚)w
お友達がいっぱいです♪♪
たくさんのお友達に会ったのですね~^^
ぷーポコくんって偶然多いですよね!!
やっぱり引き寄せる魅了があるんだわshine

投稿: しぶまま | 2008年11月11日 (火) 23時02分

こんにちは~paper
あんずママのYUKIですsnow
遊びにきちゃいました(◎´∀`)ノ

お洒落なぷー君とポコ君、かっこよかったですupwardright2ワンだとおそろいのお洋服が着れていいなぁheart02

サングラスよく嫌がらないでかけてくれますよね!
あんずだったら絶対とっちゃいますdown

この日は天気が悪かったけど、たくさんのお友達がいて楽しいですねwink

投稿: YUKI | 2008年11月11日 (火) 23時14分

shineはなママさん・・・
とっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたぁhappy01
是非・・・またお逢いしましょうheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月12日 (水) 09時01分

shineしぶままさん・・・
本当にびっくりでしたよ~おはなファミリーはいるし、
今までブログで見ていた、ワンちゃんがいっぱい、いたのですから~~confident
楽しい時間でしたsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月12日 (水) 09時06分

shineYUKIさん・・・
先日はお話していただきありがとうございましたぁhappy01
あんずちゃん・・・かわいくて・・・女の子っていいなぁって思いましたよhappy01
YUKIさんのブログにも遊びに行かせていただきますconfident
また・・・・お逢いしたいで~~すheart02

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月12日 (水) 09時11分

あたしも逢いたかったなぁ~~~ポコタンに(ё_ё)キャハ
ポコタンだけじゃなくて、ぷー&ポコファミリーにですよ(笑)

あの日は、ゴルフコンペで成田の方に行っていました。
お台場は、かわいいプーちゃんたちでさぞや華やかだったんでしょうね。。。
楽しさのおすそ分けありがとうございます。

年内、ぷー&ポコファミリーとお逢いできることを楽しみにしてますね。。。

投稿: MOMO・美らママ | 2008年11月12日 (水) 18時08分

shineMOMO・美らママさん・・・
はい!是非、逢いたいですねheart02

ゴルフコンペはどーでしたか??
お天気があまり良くなかった気がしますが。。。
ぷーポコママは若い頃ちょっとだけゴルフをしましたが・・・・あまりにゴルフのセンスがないので、やめてしまったのですcoldsweats01
MOMO・美らママさんは・・・上手な気がしますぅhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月12日 (水) 20時20分

こんばんは~☆
ご挨拶が遅れてしまってごめんなさ~い。。。
日曜日偶然お会いしましたティアラのママで~す★

やっぱり年ですかね~。。。ママは月火と風邪をひき、パパは重い荷物で腰を痛め2人でダウンしておりました。。。

もっともっとお話させていてだきたかったです~♪
リンクももっちろんよろしくお願いいたします★
いただいた名刺、ポストカードみたいにステキでかっこよくて♪
ありがとうございました♪大事にしま~す♪
これからもよろしくお願いしま~す★★

投稿: ティアママ♪ | 2008年11月12日 (水) 22時16分

先日お台場でお会いしたラヴあいあみぃままです
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい

可愛く載せていただきありがとうございます

いつも読み逃げをしていたので(ごめんなさい)
ぷーポコ君たちを見てすぐにわかりました
サングラスにかっこいいスタイルで羨ましいです

ラヴあいままもブログリンクさせていただいていいですか?
これからも宜しくおねがいしまーーす

投稿: あい | 2008年11月12日 (水) 23時31分

shineあいさん・・・
先日は、お話していただきありがとうございました。
とっても楽しい時間となり、あっという間でしたぁ~heart04
リンクありがとうございます。。。
これからも、よろしくお願いしま~~すheart02
また、お逢いできるとうれしいですhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月12日 (水) 23時42分

shineティアママ♪さん・・・
先日はありがとうございました。。。
もう・・・お身体大丈夫ですか?
いつもブログを見ていたので、
生ティアラちゃんに感動でしたぁsign01
やっぱり、可愛かったですぅhappy01
早速、リンクさせて頂きますsign03
これからも、よろしくお願いいたしま~~すlovely

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月13日 (木) 01時00分

すごーい!
なんだか、豪華メンバーですね。
お友達もちらほら。
それにしても、ぷーぽこたんが大きく見えるなんて、おそろしー(^-^;
Mintがいたら、まさしくスタンプー並だね〜。
あー早く、私もぷーぽこたんに会いたいなあ。

またまた、チョリソー。パパが美味しい美味しいと食べてました。
ありがとー(^^)

投稿: Mintママ | 2008年11月13日 (木) 01時12分

shineMintママさん・・・
なんだか、ワンのつながりって凄いね~happy01
こんなにお友達が出来るなんて、ぷーポコファミリーはHappyです☆

チョリソー辛くない?パパさんも大丈夫でしたか?
ぷーポコママは見慣れちゃっているせいか、そんなに喜んでいただくと、うれしくなっちゃいますぅrestaurant
また、送るからね~~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月13日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25218118

この記事へのトラックバック一覧です: お台場サプライズ☆:

« ぷータン・ポコタンお留守番☆ | トップページ | お台場ロングボード・カフェ☆ »