« お出かけの前に☆ | トップページ | ぷータン・ポコタンお留守番☆ »

2008年11月 6日 (木)

連休お出かけ軽井沢編

先日の日曜日、地元のふるさと祭りでの辛い出来事を吹き飛ばすかの様に・・・

ぷーポコファミリーは軽井沢に行ってきましたぁhappy01

行先は、軽井沢ショッピングセンターsign01

2008_1102_153133img_5909

軽井沢も紅葉になっていましたぁmaple

3連休の中日という事でちょっと道が混んでいたけど・・・

これもお出かけの1つの思い出ですshine

ぷータン『ポコタン・・・また、来ちゃったねsign01

ポコタン『うん!でも、軽井沢は顔見知りの人がいっぱい居るから楽しいよcoldsweats01

115_2

ぷータン『そーだね!じゃsign01あそこ行っちゃうsign02

          ねえ!himawariいつもの所に行こうよheart04

2008_1102_135048img_5857

という訳で向かったのは・・・

   ニューイーストにあるラブラドールshine

    Photo_2

  Photo_2

              Photo_3

ラブラドールの商品をフルラインナップ!今年はラブラドール生誕20周年ということもあり、限定アイテム、コラボアイテムが次々とリリース!もちろん定番やアウトレットも充実、DOGグッズもおやつ、おもちゃ、洋服、リード&カラーなども揃っています。

いつも優しくしてくれる店長の長野さんhappy01

ぷータンは長野さんが大好きsign03ずっと抱っこしてもらっちゃうのgood

Photo_4

ポコタンが大好きなのは・・・このお姉さんsign03

このお姉さんは社長夫人なのだぁconfident

Photo_5

いつも・・・ポコタンおいでぇ~~って抱っこしてくれるlovely

居心地がいいから・・・眠くなっちゃいますsleepy

そのほかに可愛いスタッフのお姉さんが居て・・・みんないい人達ですsign01

近いうちにまた、寄らせていただきま~~~すheart04

ぷータン・・・『ハイsign03

115_3

ポコタン・・・『なあにぃぃsign03

115_4

さあ次のブログは日光編だからねheart04

115_5

また見てね~~~~~paper

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いいたします!!

|

« お出かけの前に☆ | トップページ | ぷータン・ポコタンお留守番☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

紅葉きれい~
いいないいなあ。
ぷーぽこたん、きれいな紅葉たっくさ見れていいなっ。
日光編も楽しみにしてまーす。

投稿: Mintママ | 2008年11月 6日 (木) 19時16分

ほんと、紅葉がキレイ!!
こっちはいつになるのかな~
ぷーたん、お兄さんが大好きなんだ~♪
いつか、しぶままも好きになってもらえるかな( ´艸`)
そしてポコたんは...やはり美人おねえさんが
好きなのですねsmile

投稿: しぶまま | 2008年11月 6日 (木) 22時49分

写真きれいですね~撮るの上手!!
最後のツーショット写真もほんわか
していい感じです。
お店の方にも大人気なんですね。
ぷー君ポコ君かわいいから、お仕事の手を止めてでも抱っこしたくなっちゃう気持ち分かるけど。

日光も超期待してますよ~

投稿: 龍のかーさん | 2008年11月 7日 (金) 10時49分

軽井沢の紅葉も、始まる季節なんですねぇ〜
11月だというのに、温かい日が続き
紅葉の事、忘れてました(^-^;
ぷー&ポコちゃん、行き慣れた軽井沢で
またまた、たくさんの方に可愛がって頂いたんですね!
あ〜あたしもポコタン王子様抱っこしたいわぁ〜(*^^*)

日光の日記も楽しみにしていますね!

投稿: MOMO・美らママ | 2008年11月 7日 (金) 14時11分

紅葉か~~maple
きっとキレイなんだろうな~shine
ぷーポコたんの お写真もなんとなく
秋の空気を感じるわ~~maple

軽井沢のアウトレットとショッピングセンターは
同じなの??

投稿: きないちママ | 2008年11月 7日 (金) 21時49分

shineMintママさん・・・
毎年恒例の日光に行ってきましたぁsign01
でも・・・紅葉はもう少しだったのかも。。。
全然すいていましたよ~sign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 7日 (金) 22時25分

shineしぶままさん・・・
ぷータンは男の人が苦手で、でも、一番最初に気を許したのは長野店長さんでした。。。
だから、今でも、『長野さんの所!』って言うと
・・・スタスタ歩いていきますよcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 7日 (金) 22時35分

shine龍のかーさんさん・・・
ぷーポコはいつもスタッフさんの邪魔をしているのですが、皆さんいい方で、遊んでくれます!
写真・・・なかなか整理できなくて。。。
日光のUPがいつになることやら。。。gawk

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 7日 (金) 22時52分

shineMOMO・美らママさん・・・
本当に温かいですよね~happy01
軽井沢ももう少し先の紅葉ですね!
ポコタンがMOMO・美らママさんに抱っこしてもらいたいと言っておりますぅconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 7日 (金) 22時58分

shineきないちママさん・・・
軽井沢ショッピングセンターとアウトレットは同じで~~すlovely
11月14日に増設店舗がオープンして・・・
次の3連休はプラチナバーゲンだそうですよ~~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月 7日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25062630

この記事へのトラックバック一覧です: 連休お出かけ軽井沢編:

« お出かけの前に☆ | トップページ | ぷータン・ポコタンお留守番☆ »