« お台場☆おデート前のカフェ☆ | トップページ | プーファミ会☆遠足 »

2008年11月27日 (木)

お台場 うしすけデート☆

先日のお台場、いよいよ・・・うしすけデート本編ですsign03

1

カフェに寄ってきたのに、1番乗りのぷーポコファミリーhappy01

ぷータン『1番乗りって・・・食べる気満々って感じですね~sign03

2

ポコタン『あれ?だれか来たよ~~wink

13

ぷータン『しぶきちゃんとりおんちゃんだぁsign03

ファッションリーダーだけあって、今日も、とってもかわいいお洋服で登場ですlovely

ポコタン『あ~~~いちごちゃんも来たよheart04

15

ポコタン『ラブラブ いちご姫~~heart04

みんなで、こんにちわしていたら・・・

ぷータン『おはなファミリーが来たよheart04

17

はなちゃんともかちゃんとあんちゃんが走ってるぅぅぅうsign01

わ~~いlovelyみんな揃いましたぁhappy01

しぶちゃん『それでは・・・皆さん・・・お店入りましょheart04

14

16

いちごちゃん『きっと、いっぱい食べるでちゅsign03

32

もかちゃん『とっても美味しそうな匂いがしますよrestaurant

皆さん・・・見てくださいshine

20

18

21

食べ放題プランを選択restaurant

サラダもご飯もおかわりして・・・お肉ももちろん追加shine

いっぱい食べて、満足満足delicious

19

ぷータン『ぷータンは食べてませんけど。。。bearing

焼肉食べながら、いろんなお話をしましたが・・・

次はヴィーナスフォートへ移動ですcardash

いちごちゃん『JCで待ち合わせでちゅよshine

24

りおんちゃん『あsign03

22

りおんちゃん『おじちゃまgawkおパンツ撮ったでちゅねgawkいけませんでちゅcamera

23

はなちゃん『みなさん、カフェ行きましょconfident

30

はなちゃん『おはなファミリーがなんだか、増えているような気がしますconfident

         いちごちゃんが仲間入りですhappy01

27

パパさん・ママさんはまたいっぱいお話に夢中でした。。。

33

2008_1124_120420img_7344

とっても楽しい1日でしたよconfident

相方がお仕事だったので、みんなより先に帰ってきちゃったのが残念だったけど、また・・・ぷータンとポコタンと遊んでくださいねheart04

shine

そして、うれしいお声掛けありがとうございますlovely

ヴィーナスフォートでたまたま逢ったワンちゃんhappy01

  モアちゃんcherry

25

とっても小さいワンちゃんでした。。。

可愛いから、こんにちわをしてもらったんよsign03

26

そしたら・・・

『ブログやってますか?』ってsign03

モアちゃんのママさんブログ見ていてくれたらしいのですhappy01

himawariはとっても嬉しくなっちゃって・・・

これからも・・・ブログ少しづつだけど更新がんばろうって思いましたぁhappy01

次はどんなお話かなsign02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« お台場☆おデート前のカフェ☆ | トップページ | プーファミ会☆遠足 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うしすけでたっくさん食べて話して笑ってって姿が見に浮かぶ~。
ぽーぽこたん、この日はハーレムじゃーん。
羨ましい…happy01

そう…プーポコたんはどこでも有名だよ。
お友達もあのサングラスの…ってみんなしってるもん。Mintなんて、いまだかつて、ブログやってますか?なんて聞かれたことないよー!
ほんと、人気ないわっcrying

投稿: Mintママ | 2008年11月27日 (木) 22時51分

この前はとっても楽しかったですぅ~❤
ありがとうございました(*^_^*)

この次会う時は、はなファミリーも・・・イチデジ持ってるかも!!なので、上手く撮る方法教えてくださいね(^o^)来月も会えるの楽しみです♪

投稿: はなママ | 2008年11月27日 (木) 23時43分

happy01happy01happy01写真掲載していただいてありがとうございます!!!

はじめましてのコメント書いたあとに発見!!!

嬉しくなってしまいましたheart02

これからもいっぱいぷーくん・ポコくんの可愛い写真楽しみにしてます!!!

また会いたいです~

投稿: moremoa | 2008年11月28日 (金) 00時45分

みんな走ってて可愛い~heart
いちごが 浮いてるところが超~~お気に入りだわnote
お肉いっぱい食べれて 大満足だったねhappy02
次は うちのパパも参加させてね~
ILOVEお肉人間なのでsmile

Mintママ~~本当だ!!・・・
ぷーポコたん ハーレムだ!!
でも・・・気付かなかったsweat02
それに ぷーポコたんの有名度は お台場No1
だよね~~heart02

それと・・・お写真ありがと~~happy01

投稿: きないちママ | 2008年11月28日 (金) 10時38分

うしすけこないだお台場で入ろうか迷ったけど
隣のP.Dになりました~笑

お友達もたくさんだね!!
ぷータン,ポコたん,女の子達に囲まれて
モテモテだぁ~+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚笑

明後日は早起き頑張りましす!!笑
毎度毎度すみませんm(・ω・`)m
とっても助かってます&感謝2です。
日曜日,よろしくお願いしますね~(ノω`*)

投稿: ポッケまま* | 2008年11月28日 (金) 15時43分

shineMintママさん・・・
ホントだぁ~ハーレムだぁ!!
気が付かなかったhappy01

Mint君はお友達がいっぱい居るじゃないですかぁconfidentいつも、羨ましいなぁって思っているんですよheart04
今度の日曜日とっても楽しみで~~すhappy01
よろしくね~~wink

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月28日 (金) 19時58分

shineはなママさん・・・
先日はお世話になりました。。。
おはなファミリーもイチデジ買うのでうかぁhappy01
写真撮るのがとっても幅が広がりますよ~sign01
おはなファミリーはいろんな所にお出かけするから、ブログの写真・・・たのしみで~~すconfident
来月もよろしくお願いしま~~~すheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月28日 (金) 20時02分

shinemoremoaさん・・・
先日はお話していただいてありがとうございました。。。
モアちゃんがあまりにも小さくて、可愛かったので、みんなで足を止めてしまいました。。。
本当に可愛かったです。。。
ブログ載せますね~とかいって・・・遅くなってしまってすみません!
コメントもありがとうございますhappy01
とっても嬉しいです!
これから、ブログに遊びに行きますね~happy01
ぷーポコもまた逢えるとうれしいなぁって思いますぅconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月28日 (金) 20時12分

shineきないちママさん・・・
先日は、とっても楽しかったです!
パパさん・・・次はぜひ・・・焼肉しましょ!!
って言うか・・・日曜日よろしくお願いしますhappy01

ぷーポコがハーレムだってこと・・・全然気がつかなかってね~happy01
まぁ~おかまちゃんですけどwobbly

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月28日 (金) 20時24分

shineポッケままさん・・・
日曜日楽しみだね~happy01
あ!気にしないで!!
ぷーパパも楽しいみたいsign01
車の後ろが狭いから・・・ポッケままと、ポッケ君が苦痛じゃなかったら全然OKsign03
とにかく・・・よろしくね~~confident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月28日 (金) 20時32分

みんなでわらわらのおデート、楽しそうですねheart01
かわいいお友達もいっぱいで、ぷーポコちゃん
モテモテだったのではないですか?shine

いつも思いますがぷーポコたんファミリーの
行動範囲広いですよね~happy02
ブログ拝見して、行ってみたいところが
どんどん増えてゆきます~shine

投稿: モカママ | 2008年11月28日 (金) 23時12分

おパンツ撮ったでしゅねー(≧ヘ≦)(笑)
楽しかったですねーーー♪♪
また、いっぱい遊んでくださいねーー
お写真ありがとうございましたーー♪

投稿: しぶまま | 2008年11月28日 (金) 23時27分

牛すけさん、私が行ってみたいお店のひとつなんですぅヽ(´▽`)/

しかも、可愛いお友達と会えて、ぷー君もポコ君も幸せですねぇ♪
女の子が多かったようですが、モテモテだったんじゃないですか(^ー^* )フフ♪

パパさんもメロメロだったのかしらぁheart01

お台場はたくさんのワンちゃんと出会いがあっていいですよね!

投稿: YUKI | 2008年11月28日 (金) 23時29分

shineモカママさん・・・
ハーレムだってことに全然気が付かなかった、ぷーポコファミリーですぅ!
本当に女の子ばっかりで、言われて気がつきましたぁ!
我が家は、お出かけを楽しみに平日を過ごしているので・・・でも・・・結構、同じところばかりグルグルしているのですよ~☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月29日 (土) 00時00分

shineしぶままさん・・・
おパンツネタもっと行こうと思ったのですが・・・
カメラマンの腕が問題で、激写出来ていなかったのですぅhappy01ちょっと残念ですhappy02
ぶきちゃんとりおんちゃん、とってもいい姉妹で、仲良しで、羨ましいなって思いましたぁhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月29日 (土) 00時17分

shineYUKIさん・・・
うしすけ さんには初めて行ったのですが・・・
食べ放題にすると、結構お得かも知れませんよ!!
ワンちゃんと一緒になかなか焼肉屋さには入れるところがないから、ここはいい感じでしたconfident
しかし・・・最後に・・・ポコが・・・焼肉のたれのお皿をペロペロしちゃいました。。。肉汁いっぱいで美味しかったと思いますhappy02
お台場はいろんなお友達が出来て楽しいところで、ぷーポコファミリーもお気に入りです!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月29日 (土) 00時23分

滑り込みセーフ?!
うしすけさんの記事に間に、合って良かったです。
ちょっと、冬眠ならぬ秋眠してまして(; ̄ー ̄川 アセアセ
ってか、豚さん!夏のオブジェと思ってたら
まだ、配置されてましたか~
可愛いお友達と楽しそうですね~

お台場は、これからの季節ワンコ店内OKの
お食事処が多いのでいいですよね~
ワンコにやさし~いヽ(=´▽`=)ノ
なんと日曜日には、opdesのアジ競技会が
お台場であるんですよ。いつもの所より近くて
ラッキーです。

投稿: 龍のかーさん | 2008年11月29日 (土) 00時58分

わぁ~可愛いプーちゃん大集合heart04
ぷータン&ポコたんは、いつもお洒落ですね!

うしすけさんの食べ放題メニューはお得感があって
いいですよねnotes
我が家は大抵これに「飲み放題」をプラスしますが
オットのbeerで、ほとんど元を取ってる気がしますcoldsweats01

投稿: LaLaLu | 2008年11月29日 (土) 16時04分

こんばんは!!
ココがワンコOK!の焼肉で有名なうしすけさんですね
いろんな方のブログでも拝見しましたが、まだ行ったことがないんです~
焼肉好きの私には、たまりましぇ~んheart04是非行きたいです
ヴィーナスフォートでまたまたカワイ子ちゃん達にお会いしたんですねheart01

そうそう、MOMO・美らママさんとお友達なんですってね~!!
まだお会いしたことはないんですけど
共通のお友達ですねgood

投稿: ティアラ・ジュエルママ | 2008年11月29日 (土) 18時54分

shine龍のかーさんさん・・・
行ってきました。うしすけ!
食べましたよ~restaurant
ぷーポコ家はうしすけのファンになりました。。。
龍之介君、今日はアジ競技会頑張りましたか?
また・・・龍之介君のブログで、結果教えて下さいね!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月30日 (日) 23時36分

shineLaLaLuさん・・・
我が家も飲み放題にして、ビール飲みたかったぷーパパですが・・・何といっても、運転があるので、飲み放題にしなかったのです!!
また、うしすけ行こうと思います!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 1日 (月) 03時20分

shineティアラ・ジュエルママさん・・・
我が家も、うしすけ初めてだったのですが、ワンと入れる貴重なお店で、よかったですよ~!

MOMO・美らちゃんはお友達です!
ワンを通して、いっぱい出会いがあって、ワン達には本当に感謝です!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 1日 (月) 03時26分

うしすけデートで、ぷー&ポコパパ・ママさん、
お腹いっぱい食べて大満足だったようですね(笑)

そして、可愛いお友達がいっぱい(*^▽^*)えへへ

今月は王子様にも逢えるし・・・
おばちゃん・・・じゃなくてお姉ちゃんは、今から
楽しみなんですよ(ё_ё)キャハ

投稿: MOMO・美らママ | 2008年12月 1日 (月) 19時05分

shineMOMO・美らママさん・・・
ハイ!!いっぱい食べましたぁhappy01
大満足でしたよ~~sign03
今月・・・MOMOちゃん・美らちゃんと逢えそうですね~~楽しみにしています。。。
もちろん・・・お姉さんにも逢えるの楽しみです!!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 1日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25704346

この記事へのトラックバック一覧です: お台場 うしすけデート☆:

« お台場☆おデート前のカフェ☆ | トップページ | プーファミ会☆遠足 »