« 懐かしい人たち☆ | トップページ | お台場☆ »

2008年11月23日 (日)

SMARK ISESAKI☆

ぷータンとポコタンの住んでいる近くに

北関東最大級のショッピングモールがオープンしました。。。

smile park   SMARK  ISESAKI   (スマーク イセサキ)

  (185のショップ&シネマ&グルメがあります)

15

ぷータンたちはオープン前のプレオープンに行ってきましたhappy02

1

グランドオープン前なのに・・・結構駐車場はいっぱいになっていますcar

5

4

何がいいってお天気がいいね~sun気持ちいい~~heart04

2

7

8_2

映画館もあるよ~shine

9

ぷータンとポコタンが入れる所は・・・

  ILIO  と  DOG GARDEN CAFE

ILIOは豊洲にあるよねconfident看板犬のワンちゃんに逢えましたよsign03

オープンのヘルプに来ているんだってhappy01ちゃんとお仕事していましたぁshine

カッコイイね~ライオンさんみたいだねsign03

10

こんにちわnoteいらっしゃいませhappy01

11

そして・・・こちらのワンちゃんは・・・ペタァ~スタイルが可愛いconfident

12_2

       13

                    14_2

そして・・・セーター買ってもらいましたよ~t-shirt

30

相方とhimawariがお買いものの間は、ILIOで待っていた

ぷータンとポコタンですwink

ドックデプトではおもちゃを購入heart04

ショップがいっぱいあって楽しかったって言ってましたぁconfident

club

club

さてさて・・・お話は変わりますが・・・

相方がカメラのレンズを1つ購入しましたぁcamera

19

撮った写真がこんな感じheart04

24

25

17

18

  21   22

これで、写真の幅が広がるかなぁshine

相方・・・いっぱい写真撮ってねgood

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 懐かしい人たち☆ | トップページ | お台場☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいお出かけスポットよかったねー。
イリオが入ってるのね。
このセーター狙ってたけど、値段が〜(>_<)あきらめました。
これからお揃い多くなりそうで嬉しいなっ。
キャサリン、レンズ買ったのーo(^-^)oすごーい。ポッケママといい、プーファミも、カメラっこクラブ発足かしら。
次回、Mintをみんなに撮ってもらうの楽しみー!

投稿: Mintママ | 2008年11月23日 (日) 02時33分

近くに、素敵なお出かけスポットが出来て、またまた行動範囲が
広くなりましたねぇ~~~♪

ILIOの看板犬のライオン丸くん、いつもトリミング室で
走り回っている元気な子ですねo(^-^)oふふっ♪

ぷー&ポコちゃん、セーター買ってもらってよかったね。
セーター、よく見るとワンサイズ違うのかな??
ひょっとして、ぷーたんの方が大きいの?

パパさん、カメラレンズお買い上げ・・・
またまた、たくさんの素敵なお写真撮ってくださいね。

そして、キャサリンの日記更新も楽しみですね(笑)

投稿: MOMO・美らママ | 2008年11月23日 (日) 02時46分

伊勢崎って群馬。。。??だっけ!?
ポケふぁみも近々いってみたいと思います~( *´艸`)
それにしても本当に最近いいお天気ですよね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
とっても気持ちがいいΣd(゚∀゚)
湘南もこんな天気ならいいなぁ~と思ってるんですが。。
なんか週末は曇りっぽいので雨が心配です(´っω・`。)

キャサリンもレンズ購入したんですねq(。・ω・q)(p・ω・。)p
私も先日レンズ購入しました~ヾ(●´ω`●)
一緒一緒~(●´σД`●)ゞ

投稿: ポッケまま* | 2008年11月23日 (日) 12時31分

shineMintママさん・・・
近くにイリオが出来て、ウキウキです!
でも・・・豊洲はドックランがあるけど・・・こちらは無いのです!!ちょっと残念だわ~sign01
セーターは私が、お財布と相談していると・・・ぷーパパが・・・『買ってあげようか?』ってhappy01
ぷーママは即決sign03『このセーターくださいhappy02』って言っていましたよ~~heart04
レンズかったのですが・・・ぷーポコママにはさっぱりわからず・・・ぷーパパに頑張ってもらうしかないのですぅぅううbearing

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月23日 (日) 16時40分

shineMOMO・美らママさん・・・
今回のセーターはサイズ違いを購入しました。。。
いつもは、ほとんど、同じサイズを買うのすが・・・
今回は・・・ぷーはセーターが丁度いい・・・ちょっと胸がきつい?1サイズ上だと大きすぎて・・・セーターだから伸びるからいいかぁ!!
ポコは・・・体が長いのです!!ぷーと同じサイズで胴回りはいいのですが・・・背中が出てしまって・・・
なので・・・今回はサイズ違いを買ったのです!!
ポコは、ダックサイズでもいいかと思うくらいの時がありますconfident長いのですぅぅううhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月23日 (日) 17時01分

shineポッケままさん・・・
そうだよ~群馬県伊勢崎市にできたんだよ~~!
ポッケままもレンズ買ったのね~~confident
ぷーパパに任せっきりなので・・・ぷーポコママは全く分からないのですが・・・・happy01
ぷーパパは広角レンズも欲しいって言っているけど?????
ぷーポコママもカメラ練習しなくちゃ!!
湘南・・・楽しみだねsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月23日 (日) 17時12分

新しいスポットが出来たんですね。
フムフム・・・新しいところ好き一家だから、出没するかも!(来年かもですが・・・)

レンズ購入したんですね。
今までのもステキだったけど、さらにパワーアップですねぇ~
とってもステキな良い感じの写真。
またUP楽しみにしてますね!

投稿: cocoaママ | 2008年11月23日 (日) 23時05分

おぉ~♪
さ~すが!!行動派のぷー&ポコ家ですねぇ~
スマークOPENしましたね♪
建設中はしょっちゅう近くまで行っていたのですが。。。
しばらくは近づかないで置こうと思っているぴのこ家です
(人込み苦手なのcoldsweats01

おおおおお~~~~~~!!
このセーターかわいい♪
色使いが好みですheart04
全然、雰囲気違うけど
今年の我が家セーター(ぴのこ作)とちょっとWっててうれしい♪
(もっとぜんぜん地味だけどワシ柄で、なんちゃってカウチンなの)

いや~~ん、単焦点広角レンズですね!!
ズームレンズとは使い心地が違いますか???
ぴのこもほしーーshine
ついでにマクロレンズもほしーーshine

29日の夕方~
ももちゃんママとDOGSTYLE出没予定です!!
もし、ご都合がよろしければご一緒にいかがでしょう??
長文コメ失礼しましたm(_ _)m

投稿: ぴのこ | 2008年11月23日 (日) 23時16分

最大級のショッピングモールどこですか~???
行ってみたいですnotes
セーター暖かそう~heart02

さすがイチデジ、キレイに撮れていいですね
しかも、レンズ変えたら遠近感が益々いいです~~good
うちは未だにイチデジすら買ってもらえません・・・crying

投稿: ティアラ・ジュエルママ | 2008年11月24日 (月) 09時08分

ぷーポコ君ファミリーはフットワーク良くって
いつも素敵な所にお出掛けなのに
お近くにこんなスポットが、オープンしたんですね~
いいないいな~

しかも単焦点35㎜!!
まさかお部屋の照明無し?
自然な光で、柔らかい感じですね~素敵♪
ちなみにかーさんは、2個目の50㎜を
近々購入予定です(TwT。)

投稿: 龍のかーさん | 2008年11月24日 (月) 14時27分

scissors良いですね~shine
私も行ってみたいんですが、ワンコはILIO  と  DOG GARDEN CAFEしかだめですかsign02

レンズいいなぁheart04
色々撮ってたくさん載せてくださいhappy01
参考にいろいろ教えてください~

投稿: そら | 2008年11月24日 (月) 16時35分

shinecocoaママさん・・・
我が家も、新しいところ大好きなんです!
今回オープンしたのは、家から近いので、早速行って来たのです!
レンズ買ったのですが・・・練習しないと。。。
頑張りますッhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月25日 (火) 00時02分

shineぴのこさん・・・
久し振りで~~す!
ぴのこさんは器用だから、カウチンセーターも編んじゃうのですね~さすが!!
レンズ買いましたよ~しかし・・・ぷーパパに任せたままなので・・・私はなんだか良く分からないんですけど~~練習しないと!!!

29日夕方から~~ドックスタイル!!!!!
夕方って何時頃だろぉ!

仕事なので・・・仕事終わったら、速効行きます!
最近ドックスタイルに行ってなくて・・・(都内方面にお出かけしているので・・・)
PM6:30かPM7:00頃になっちゃうのですが・・・
間に合ったらあいたいで~~~~す☆
ももちゃんママさんにも久し振りにあいたいで~~す!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月25日 (火) 00時12分

shineティアラ・ジュエルママさん・・・
今年はセーターを買った見たのですが・・・
なんだかとってもよくできていますよね~ビックリです!!
レンズ買ってみたのですが・・・練習しないと全然撮れないのですぅ~~☆
カメラは、奥が深いですぅぅぅううう☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月25日 (火) 00時15分

shine龍のかーさんさん・・・
レンズ買ってみたのですが・・・ぷーパパにお任せなので全く分からなくて・・・
フムフム・・・自然な光で、やわらかな感じ~!なのですね!!覚えておきます!!
ぷーパパ50mmも悩んでいましたぁ!!欲しいみたいです!!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月25日 (火) 00時18分

shineそらさん・・・
新しいスマークは、イリオとドッグガーデンカフェのみなのです!
豊洲はイリオにドックランがあるけど・・・スマークはないので残念です!
人間がお買いものの時は・・・イリオで一時預かりしてもらいましたぁsign01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年11月25日 (火) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25581808

この記事へのトラックバック一覧です: SMARK ISESAKI☆:

« 懐かしい人たち☆ | トップページ | お台場☆ »