« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ペット博☆

ペット博に行ったつづきですshine

1229_1

さぁ~いよいよペット博会場に入りましたぁnotes

しぶきちゃんと合流good

1229_16

いろいろなお店や、イベントをやっていて・・・

1229_8

ぷータンとポコタンは楽しみですぅhappy01

1229_9_2

お友達もいっぱい居ましたぁwink

地元のお友達ムック君の弟happy01ちょっと恥ずかしがり屋さんsign03

1229_10

あずきちゃん・・・小さいheart04手のひらサイズheart04

1229_22

ランちゃんとレオ様heart02

  レオ様の頭が切れちゃいましたぁ。。m(_ _)m

1229_23

ミントちゃん。。。小さいね~~wink

1229_24

ヴィヴィアンちゃん・・・かっこいいheart04オシャレ~heart04

1229_11

とってもかわいいheart04マリアちゃんconfident

1229_12

プッチ君・・・小さくて可愛いね~~confident

1229_13

ラヴちゃん・・・ぴーちの憧れhappy01

1229_5

あいちゃん・・・かわいいheart04

1229_6

MOMO姫。。。いっぱいお話してもらいましたぁ

1229_18

くぅちゃん・・・ママカットなんだって!上手だよね~~shine

1229_19

COCOA君・・・小さい男の子heart04

1229_17

みんな、可愛くて、オシャレさんでしたぁheart04

こんなお友達もいたよcoldsweats01さすがペット博だねcoldsweats01

1229_15

1229_14

そして・・・有名人と写真を撮ろうシリーズlovely

アジャコングさんがいたよshine

すみません。。。写真撮ってもらえますかsign02

1229_20

快く写真を一緒にとっていただいて、優しかったですよ~shine

いっぱい楽しんだ後は・・・

うしすけの焼肉が待っていたんだsign03

さぁ~次は・・・お台場だよsign03

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

日曜日のお出かけ☆豊洲☆ペット博☆

もう少しで、今年も終わってしまいますねsign01

himawariのこの1週間は仕事がとっても忙しい時期なのです。

そしてやっと今日落ち着きました。。。

会社も29日に行くだけとなり、やっとブログ更新ができましたぁcoldsweats01

では・・・遅れ気味になってしまった、先日の日曜日のお出かけのお話ですhappy01

みんなとの待ち合わせは豊洲goodイリオの所で待ち合わせscissors

ぷータン『楽しみ~ぃ今日はどんな出来事があるかなぁshine

1226_1

おはなファミリーのはなちゃんだぁheart02

1226_3 

きないちファミリーのいちごちゃんcherry

2008_1221_102944img_9247

いちごちゃん『みんなランチに行くでちゅcafe

いちごちゃんの号令のもと、向かった先は・・・

     OCEANS

このお店で、MOMO・美らファミリーと合流だよhappy01

1

MOMO・美らママさんは、お着物で登場だよlovely

この後、予定があるらしくお着物だったのですが・・・

キレイlovely

1226_6

MOMOちゃん、来てくれました。。。

実は、MOMOちゃんのおなかの中には赤ちゃんがいて・・・

2日後には立派にママになったのですgemini

だから、この時はおなかが大きかったのですconfident

.

パパさん・・・ママさん・・・いっぱいお話して・・・

ランチも美味しかったみたい。。。

MOMO・美らママさんが、おやつをくれたよdelicious

1226_9

みんな・・・MOMO・美らママさんの事ガン見ですeye

おやつ、ごちそうさまでしたぁshine

おなかもいっぱいになったので、

さぁ~みなさん・・・ペット博行きますよ~~~~cardash

という訳で、次につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

本日のぴーち☆

先日の日曜日、お友達と豊洲とPet博に行ったのですが、

写真がまだ整理できていなくて、ブログUPが遅れ気味なhimawariですcoldsweats01

という訳で、ぴーちのお話しですshine

前から、トイプーのシルバーの女の子が欲しいのconfident

って言っていたhimawarihappy01

あまりシルバーの女の子は出てきません!

しかし、きないちママさんから居るよって言う情報をもらって、

みんなでショップに行って、みんなに見てもらって、

『いい子かも。。。』

himawariも抱っこして。。。もう、可愛くて可愛くて

連れて帰って来たぴーちhappy01

  2008年10月28日生まれ ♀

   トイプードル シルバー

1223_2

      よろちくおねがいしまちゅheart04

飛んだり跳ねたり、ぬいぐるみのくまタンをカミカミしたりしていますsmile

食欲も旺盛ですriceball

ぷーにいちゃんは、ぴーちの事見て見ぬふりしてsweat01

ポコにいちゃんは、ぴーちの事興味津津なんですheart02

ぴーちは早く一緒に遊びたそうですsmile

1223_1

仲良くやってくれるかなcatface今から心配なhimawariですhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

重大発表☆

shine今日(昨日)はとっても大切な1日になりましたshine

.

しぶまま・きないちママ・おはなママの声が。。。

.

『買っちゃいなよheart04

.

『買っちゃいなよheart04

.

『買っちゃいなよheart04

.  

happy01買っちゃいましたぁsign03

はじめまして・・・

シルバー女の子cherry

  【 ぴーち姫 】 でちゅ!

みなさん、

これからよろしくお願いしまちゅでちゅscissors

  ・注 携帯の写真なので画像がいまいちでちゅ!

     実物はもうちょっとカワユイでちゅよconfident

1221_2

詳しくは、後ほどブログUPしますlovely

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆後編

ぷーふぁみ会☆クリスマス会のつづきです!

昨日は、参加したワンちゃんを紹介しました。。。

みんな楽しく、ワイワイお話して、写真もいっぱい撮って・・・

そろそろ、パパさんママさんのランチの時間ですrestaurant

1218_26

そして・・・また・・・ワイワイお話happy01

1218_30

パパさん、ママさん達とっても楽しそうでした。。。

そして、ぷータンとポコタン、わんこみんなが待っていた物birthday

それは・・・クリスマスケーキbirthday

1218_27

すごい大きなケーキで…クッキーには、わんこの名前が書いてあるよheart04

そして、切り分けてもらってcakeポコタンは完食deliciousぷータンはお持ち帰りにしてもらいましたpresent

楽しい時間が流れ・・・外を見ると・・・

雨がやんでいるではありませんかheart04

では、みんなで、イルミネーション見に行きましょうcardash

という事で向かった先は、

     恵比寿ガーデンプレイス

1218_14

1218_29_2

キラキラの  バカラ  があるよ。。。見て!!

1218_13

ものすごくキラキラして・・・とっても綺麗でしたぁshine

1218_11

.

1218_10

.

1218_12

きれい。。。

1218_17

みんなで写真撮りましょ~~camera

1218_18

並んでぇ~~chickchickchickchickchickchickchickchickchick

1218_19

こんな感じshine

そして、パパさん、ママさん達は、また・・・お茶タイムだそうですcafe

1218_28

お外のテラスだったけど、ストーブがあって、ひざかけも貸してもらって、

美味しいケーキとコーヒーcafeあっという間に時間が過ぎちゃいますね!

とっても楽しいい1日がもうすぐ終わっちゃいそうですsweat01

ぷータンとポコタンは、みんなとお友達になって、とっても幸せですheart04

何といっても、相方とhimawariがとっても楽しそうだからsign01

1218_25

来年もまた、みんなで、クリスマス会できますように。。。。

1年がHappyでありますように。。。。

   Merry Christmas☆

次はどんなイベントが待っているかなぁ~それは・・・後のお楽しみconfident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆

最近、ブログの更新が遅れているhimawariですshine

ちょっとずつ小出しに行きますので、皆さん・・・

お願いします!!さて・・・今日は・・・

14日(日)に行われた、クリスマス会のお話ですxmas

ちょっとお天気が良くなくて・・・雨の中向かった先は・・・

駒沢にある   KOMAICHI&CAFE

1216_4

ぷータン『クリスマス会だから、

      ぷータンとポコタンかぶり物で頑張りましたぁ

        ポコタンは、こんな感じxmasxmas

1216_6

ポコタン『ポコタン・・・ちょっと不本意なんですけど~xmas

       カッコイイからかぶりなさいって言われたのにgawk

           やっぱりお笑いジャンsweat01

1216_5

1216_3

ぷータン『ぷータン、トナカイさんだけど・・・サンタさんはどこsign02

レディーファーストで紹介するよhappy01

左  りぼんちゃんribbon   右  しぶきちゃんapple

          似てるよね~~gemini

1216_11

  いちごちゃんnote

    最近とっても女の子らしくなって・・・

      ポコタンは、いちごちゃんにLOVEheart04

1216_15

  かりんちゃんchick

    いちごちゃんの妹shineかわいいねheart02

1216_16

  もかちゃんcherry

    今日もパパが大好きlovely 笑顔が素敵wink

1216_13

  右  りおんちゃんcake

    しぶきちゃんの妹good

      ちょっとお写真が小さくなっちゃったごめんね

    可愛い女の子になってきましたよ~confident    

1216_10 

  Mint君club

   いつも元気なMint君smile

1216_17_3

  きなこ君clover

    み~~~つけたgood気配を消してるきなこ君

1216_14

      xmasxmasxmasメリークリスマスxmasxmasxmas

1216_1

       1216_2_2 

    xmas楽しいクリスマスパーティーの始まりですxmas

つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

日曜日のお出かけ☆

先週の日曜日ちょっとだけの時間があったので、

お出かけしましたcardash

1213_2

入間アウトレットshine

相方の靴を探して。。。

その間ぷータンとポコタンは・・・スポットライトが当たってますよflair

12137

けっして、P&Pのお笑いライブではありませんsign03

後ろのものは何かというと・・・

1213_4

こんな感じ。。。もっと引いてみると・・・

1213_6

大きな大きなクリスマスツリーでしたxmas

もうすぐクリスマスですねheart02

クリスマスツリーと言えば・・・

明日の日曜日、ぷーふぁみ会でクリスマス会がありますnotes

もちろんぷータンとポコタン参加しますbirthday

楽しみですsign01お友達にも逢えるしねhappy01ルンルンheart04

1213_1

明日のクリスマス会の様子はまたあとでUPしま~すxmas

ぷータンとポコタンの所には、サンタさん来るかなぁwink

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

お笑い☆コンビ☆

ブログにUPしたい物がまだあるのですが・・・

ちょっと順番をかえて・・・まず・・・

.

    『はいsign01どぉーもぉーsign03

         P&Pで~~~す』

1210_4

ぷータン『今日はトリミングに行ってきましたぁ』

ポコタン『ポコタンも行ってきましたぁ』

1210_6

ぷータン『トリミングのあとに大きいリボンと言ったら・・・

         ○○○○Fさんですね~~happy01

1210_10

ポコタン『リボンはりぼんでもこんなリボンな訳ないじゃんsad

1210_5

ぷータン『そーだね・・・そーだね。。。

    これは、相方のパーティー用の

    shineキラキラshine蝶ネクタイだったぁぁああsweat01

1210_7

ぷーたん『これで、忘年会の司会しますよ~heart04

1210_11

ぷータン『宴会の時はP&Pをご指名くださいhappy01

.

というのはさておき・・・今日はトリミングに行ったのですが、

ぷータンはアフロ目指してから2回目のトリミングhairsalon

頭の上がちょっとだけ伸びました。。。しかし・・・まだまだ伸ばさなくっちゃgood

1210_2

ポコタンは・・・いつものようにモヒカンでお願いしますって1210_3

こんな感じですhappy01

今日付けているカラーは・・・久しぶりにつけてみましたぁsign03

1210_12

サマンサタバサのカラーですshine

ぷータンがブラックclubポコタンはブルーの色違いですwink

女の子っぽいかなぁって思っていたけど・・・

結構使えそうですね~~confident

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

冬のお祭り☆

先月・・・himawariの実家の近くでお祭りがありましたshine

himawariが生まれる前から行われている冬のお祭りですfuji

それは・・・

    鬼子母神祭り

 【江戸時代から庶民の間に広まったという鬼子母神信仰。

    伊勢崎市山王町の本妙寺は、

    「山王道の鬼子母神」と近郷に喧伝される

         子育て鬼子母尊神祭りで知られている。】

                         らしいですgood

128_10

そのお祭りに、ポコタンが行ってきましたcoldsweats01

ぷータンはというと・・・寒いから家でお留守番しているから・・・

ポコタンが行ってレポートしなさいと任命されたのですhappy01

という訳で、ポコタンのレポートで~~すheart04

ポコタンのお友達のなっちゃんとみほちゃんと一緒だよnotes

128_1

ちょっと寒かったけど・・・

128_2

ウマウマのお店や、お面のお店delicious

128_12

ポコタンは、焼きそば・じゃがバター・から揚げ 買ってもらいましたよrestaurant

ポコタンの男の子のお友達gemini双子の、ちひろ君とちあき君eye

いつもだったら・・・ポコタンと遊んでくれるのに、

スーパーボールすくいに夢中で。。。

何回もやって、スーパーボールいっぱい集めていたんだぁsoccer

1284

スーパーボールってボ~~~~ンって跳ねて楽しいよねbaseball

128_3

ポコタンは・・・スーパーボールがぷかぷか浮いているのが

気になって気になってsign03

128_6

128_8

山車も入ってきたよ!

himawariも小3から中3まで 山車に乗ってたたいていたんだってsign03

(小6の時・・・山車に乗ってたたいているhimawariの姿が、お祭りのポスターになったらしいよsign01そのポスターは、himawariの実家のお宝になったとか・・・ならないとか???)

128_9

128_11

128_7 

鬼子母神って子供をさらっちゃう、怖いお話もあるようだけど・・・今では、子育てのお祭りになっているから・・・

ポコタンも、ぷータンとポコタンが、いつまでも仲良く元気でお利口にできるように・・・

おさい銭入れてお願いしてきましたconfident

これで、ポコタンお利口になったから、himawariに怒られることはないと思っていたのですが・・・

あれ?おかしいぞぉぉおお。。。。毎日怒られていますsweat01

まだ・・・お願いした効き目がないポコタンなのでしたぁshine

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

プーファミ会☆湘南編

いよいよ・・プーファミ会湘南ツアーの最終章ですshine

きなこ君『お腹もいっぱいになったし、みんなぁ~海に行くよ~heart04

      僕についてきてぇぇええgood

125_1

wave   wave   wave   wave   wave   wave   wave   wave

125_2_2

   125_3  

 Mint君『わぁ~~~いhappy01海だぁwave

125_16

いちごちゃん『パパの大好きな海でちゅheart04

125_12

ポコタン『いちごちゃんと一緒に海が見られるなんてしあわせだぁぁheart04125_4

皆で写真撮りましょうcamera

並んでぇぇええhappy01みんな一緒だと難しいねwobbly

125_8

ポッケ君『気持ちいいheart04

125_17

     125_18_4

        うひゃheart04

   125_20_6           

       海・・・ステキですshine                          

125_5

ぷータン『ポコタン・・・海っていいねshine

ポコタン『ポコタン、泳ぎたいですshine

wave

みんな海を満喫し・・・・おなかも空いてきたので・・・

カフェに移動ですhappy01

   ドッグ ガーデンリゾート

125_14

restaurant相方が注文した・・・ナシゴレンriceball

125_13_2

本当に楽しくて・・・いっぱいの思い出が出来た

湘南ツアーでしたよsun

また、みんなで来たいなぁheart04

125_6

みんなありがとうconfidentまた来るねhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

プーファミ会☆遠足ランチ編

プーファミ会遠足、湘南ツアー

今日はランチ編ですrestaurant

122_9

あさ~エスカーに乗っていくよhappy01

エスカーって言うから・・・何か車かな?と思っていたのですが・・・

エスカレーターなのです!!3つのエスカレーターに乗っていくんだよnotes

122_8

途中で写真をパシャcamera

また・・・エスカレーターに乗って・・・

122_10

Mint君『エスカーは抱っこだよheart04

122_12

122_13

江ノ島ビールを横目に・・・着いたのが

   【魚見亭】

himawari・・・湘南行ったらしらす丼が食べた~~いdelicious

って、きないちパパに言ったら・・・

きないちパパさんがいろいろ調べてくれて・・・

ワンちゃんOKで!しらす丼があって!生のも以外の物も食べられるお店

  江ノ島の展望台にある 【魚見亭】

に連れて行ってくれたのですshine

その魚見亭・・・ロケーションが最高なんです!

デッキでは、海を見ながら食事が出来・・・お天気最高な日は最高なお店ですsmile

りぼんちゃん『すごくキレイですhappy01ご飯、いっぱい食べてくださいwink

122_23_2

122_15

122_17

早速ランチは・・・

相方は・・・海老フライ定食かに味噌汁付き

122_18

122_19

himawariは勿論・・・しらす丼

相方が撮ってくれたしらす丼

      ピンボケしているけどしらす丼ですhappy01

122_20

ボケているけど・・・お味は・・・・

しらすが柔らかくて、いっぱいのっていて・・・

himawariは大満足でした。。。ぷーたんにも、しらすをちょっとあげましたよdelicious

ぷータン『おいちいぃheart01

122_21

ぷータン・・・さくらんぼもちょうだいheart04

122_24 122_25

ぷータン『おいちいconfident

そのころポコタンはというと・・・

キャーlovelyいちごちゃんとチューheart04しようとしていました。。。

いちご姫heart04ポコタンheart04

122_22

さてさて・・・ランチの後は、湘南の海の方に移動だよbleah

。。。。。。つづく。。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

プーファミ会☆遠足パート2

日曜日のプーファミ会の続きですshine

土曜日の夜、仕事になってしまった相方。

仕事終わりは日曜日の朝6時!待ち合わせに間に合わないと困るので、himawariとぷータンとポコタンが会社まで迎えに行って・・・さぁ~出発cardash

予定どおりポッケままとポッケ君を乗せて・・・

いよいよ、みんなと待ち合わせしている、平和島PAcafe

ところが・・・やっちまったなぁ~despair相方gawk

ヤバイhappy02平和島PAを過ぎてしまったのですsweat011度首都高速を降りて、再度首都高に乗り、戻って・・・平和島インターを出て・・・首都高に乗ろうとしたら・・・きないちパパさんの車が、PAに見えるでわありませんかぁ!!その時相方の車は一般道路。。。トホホgawk

仕方ないので、次の大使PAで待ち合わせしたのですが・・・相方・・・また、通り過ぎるsign03

なかなかきないちファミリーの車と合流できない、相方なのでしたぁcoldsweats01

いくら寝ていないからと言ってもね~sad相方は・・・冷汗だったらしいですheart04

そんなハプニングもありましたが・・・

無事・・・江ノ島につきました。。。

とってもお天気が良くて・・・富士山最高sign03

122_14

海を見ながら車は走り・・・もちろんBGMはサザンlovely

そして、もうひとつの待ち合わせ・・・りぼんママとりぼんちゃんが待つ場所へGOsign01

122_3_3

     きなこ君

122_4_4

    いちごちゃん

トリミングしたばかりのかりんちゃん

122

122_2_2

    Mint君          ポッケ君

そして・・・地元の住んでる、

122_5

        りぼんちゃん

1226

122_7

では・・・ぷータン・ポコタン・・・

行ってきますshine

どんな楽しい事があるのかは・・・・・・つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

プーファミ会☆遠足

11月30日(日)

 プーファミ会 湘南に行ってきましたshine

ぷータン『ポッケ君を乗せて

     きないちファミリーとMint君との待ち合わせ場所に

             さぁ~~出発で~~~~すhappy01

Photo

cardash

ちょっとしたハプニングが・・・後ほどブログでUPしますぅshine

今日は・・・

素晴らしい景色をご覧くださいheart04

2008_1130_124106img_7979

なんてキレイな富士山good

みんなの行いの良さが出ちゃったって感じで~~すsign03

121_3

121_2

Photo_2

ポコタン『お天気最高sign03みんな最高sign03

himawari・・・今回の遠足は・・・写真数450枚camera

何枚使えるかなsweat01

。。。。。。湘南ツアー   つづく。。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »