« 日曜日のお出かけ☆ | トップページ | ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆後編 »

2008年12月17日 (水)

ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆

最近、ブログの更新が遅れているhimawariですshine

ちょっとずつ小出しに行きますので、皆さん・・・

お願いします!!さて・・・今日は・・・

14日(日)に行われた、クリスマス会のお話ですxmas

ちょっとお天気が良くなくて・・・雨の中向かった先は・・・

駒沢にある   KOMAICHI&CAFE

1216_4

ぷータン『クリスマス会だから、

      ぷータンとポコタンかぶり物で頑張りましたぁ

        ポコタンは、こんな感じxmasxmas

1216_6

ポコタン『ポコタン・・・ちょっと不本意なんですけど~xmas

       カッコイイからかぶりなさいって言われたのにgawk

           やっぱりお笑いジャンsweat01

1216_5

1216_3

ぷータン『ぷータン、トナカイさんだけど・・・サンタさんはどこsign02

レディーファーストで紹介するよhappy01

左  りぼんちゃんribbon   右  しぶきちゃんapple

          似てるよね~~gemini

1216_11

  いちごちゃんnote

    最近とっても女の子らしくなって・・・

      ポコタンは、いちごちゃんにLOVEheart04

1216_15

  かりんちゃんchick

    いちごちゃんの妹shineかわいいねheart02

1216_16

  もかちゃんcherry

    今日もパパが大好きlovely 笑顔が素敵wink

1216_13

  右  りおんちゃんcake

    しぶきちゃんの妹good

      ちょっとお写真が小さくなっちゃったごめんね

    可愛い女の子になってきましたよ~confident    

1216_10 

  Mint君club

   いつも元気なMint君smile

1216_17_3

  きなこ君clover

    み~~~つけたgood気配を消してるきなこ君

1216_14

      xmasxmasxmasメリークリスマスxmasxmasxmas

1216_1

       1216_2_2 

    xmas楽しいクリスマスパーティーの始まりですxmas

つづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 日曜日のお出かけ☆ | トップページ | ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆後編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

と~ってもとっても楽しかったねnote

ぷータンもポコたんもとってもかわいかったよ~heart
P&Pで盛り上げてくれてありがとね~happy01
不本意・・・確かにこの日のポコ王子
なんだかいつもより いちごにLOVEkissmark
してくれなかったような・・・crying
『今度のおデートは いちごにheart04
いつものポコたんでありますように・・・shineいちごより・・・』

話しは違うけど お台場でピーチちゃん発見eye
見に行ってみようよ~dash

投稿: きないちママ | 2008年12月18日 (木) 21時11分

shineきないちママさん・・・
え~~~ピーチちゃん居たのぉ???
逢いたい☆お台場ね!!行く!!

楽しみだぞぉぉおお☆
また・・・よろしくね!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月18日 (木) 21時56分

宴会部長!!P&P!!
楽しませてくれてありがとうですーーー♪♪
駐車場で偶然見つけちゃったけど( ´艸`)プププ
トナカイぷーたんとツリーポコたん、最高ぉ!!

写真もきれいですねーー
さすが、師匠だーーー
我が家は...トホホでしたよー

↑ピーチちゃん、いたんだー♪♪
バー●●ーは...残念ながら、ピーチくんだったのぉ
いよいよ....むふふ・・?

投稿: しぶまま | 2008年12月19日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/26266392

この記事へのトラックバック一覧です: ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆:

« 日曜日のお出かけ☆ | トップページ | ぷーふぁみ会☆クリスマス会☆後編 »