« プーファミ会☆遠足ランチ編 | トップページ | 冬のお祭り☆ »

2008年12月 5日 (金)

プーファミ会☆湘南編

いよいよ・・プーファミ会湘南ツアーの最終章ですshine

きなこ君『お腹もいっぱいになったし、みんなぁ~海に行くよ~heart04

      僕についてきてぇぇええgood

125_1

wave   wave   wave   wave   wave   wave   wave   wave

125_2_2

   125_3  

 Mint君『わぁ~~~いhappy01海だぁwave

125_16

いちごちゃん『パパの大好きな海でちゅheart04

125_12

ポコタン『いちごちゃんと一緒に海が見られるなんてしあわせだぁぁheart04125_4

皆で写真撮りましょうcamera

並んでぇぇええhappy01みんな一緒だと難しいねwobbly

125_8

ポッケ君『気持ちいいheart04

125_17

     125_18_4

        うひゃheart04

   125_20_6           

       海・・・ステキですshine                          

125_5

ぷータン『ポコタン・・・海っていいねshine

ポコタン『ポコタン、泳ぎたいですshine

wave

みんな海を満喫し・・・・おなかも空いてきたので・・・

カフェに移動ですhappy01

   ドッグ ガーデンリゾート

125_14

restaurant相方が注文した・・・ナシゴレンriceball

125_13_2

本当に楽しくて・・・いっぱいの思い出が出来た

湘南ツアーでしたよsun

また、みんなで来たいなぁheart04

125_6

みんなありがとうconfidentまた来るねhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« プーファミ会☆遠足ランチ編 | トップページ | 冬のお祭り☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


今回の遠足楽しかったね~+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚
車オープンで湘南の海沿いをドライブ♪なんて
とっても素敵fでしたぁぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

次回は。。。私は多分欠席です~・゚・(●´Д`●)・゚・
クリスマス会,とってもとっても楽しみにしていたのですが。。。
ちょっと時間的に遠出で5キロのポッケをつれて
動き回るのは無理っぽいので。。(´っω・`。)
次回は大宮に寄らずに行っちゃってくださぁいヽ(*´・Å・`*)ノ
駒沢いきたかったぁ~。。m(・ω・`)m

投稿: ポッケまま* | 2008年12月 6日 (土) 00時07分

ほんと楽しくて、あっというまでしたね。

なんだかぽこたんといっちゃんがいい感じだったんでしょ〜o(^-^)o
チュもしたとか…(^O^)
プーファミ初、カップル誕生かしら〜?

今度はぷーぽこたんと一緒にMintが走りたいそうなので、よろしくお願いしまーす。

投稿: Mintママ | 2008年12月 6日 (土) 01時34分

みんなで行く海は、やっぱり楽しいぃ~ヽ(´▽`)/
いつも、りぼんと二人のドックデプトは寂しい気が
するけど・・・。みんな一緒だと、その分楽しさが
倍増するね(o^-^o)
次のクリスマス会もすっごく楽しいよねぇ~きっと!

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: りぼんママ | 2008年12月 6日 (土) 11時24分

こんにちは。
海!!!最高ですよね♪うちも初めて遠出した場所が逗子の海でした(^O^)砂浜をノーリードで走りまくって帰りの車の中では死んだ様に眠っていたいぬんちゅ達が可愛かったなぁ♪と思い出しました。
ぷー&ぽこちゃんのバックショット最高に良い写真ですね!
家もいつか湘南の海に連れて行こう!と思います!ではぁ~♪

投稿: いぬんちゅパパ | 2008年12月 6日 (土) 18時05分

わー 湘南ツアー楽しそうですねyacht
みんなで行くと楽しさ何倍にも膨らみますねhappy01
ガーデンリゾート行ってみたいと思っていたの~
ますます行きたくなってきましたlovely
後姿の2ワンかっこい~いup

投稿: ゆーゆん | 2008年12月 7日 (日) 00時46分

shineポッケままさん・・・
車オープンで気持ちよかったよね~!
でも・・・ポッケままのヘアースタイルが・・・
そっかぁ~クリスマス会無理かぁdown
でも、イベントはいろいろあるから、
とりあえず早く良くなってねwink
また逢えるの楽しみにしているからhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 7日 (日) 07時32分

shineMintママさん・・・
うん!!楽しかったぁ~
みんないっぱい思いっきり走りたいよねhappy01
我が家の方面でお勧めドックランがあるんだけど・・・
こっちに出てきてもらわなくちゃならないし、人間にはいまいち?なんだよなぁ~!でも・・・この間のMint君見たら、走らせたいなぁって思ったぷーポコママですsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 7日 (日) 07時54分

shineりぼんママさん・・・
りぼんちゃんはいいなぁ~いつも海が側にあってheart04
ぷーポコの家は海なし県だからねsign03
とってもうらやましいです!
りぼんちゃんの家の方に行った時は、また、遊んでくださいconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 7日 (日) 07時59分

shineいぬんちゅパパさん・・・
海って大好きなんです!
この日も帰りの車の中ではワン2匹が爆睡でした。。。
最近の写真は、ぷーパパに撮ってもらう事が多くなりましたぁ~camera
ぷーパパいわく・・・・写真は奥が深いそうです!って言うか・・・結構ピンボケ多いので・・・練習が必要らしいですcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 7日 (日) 08時21分

shineゆーゆんさん・・・
本当に楽しかったです!ぷーパパの待ち合わせPA通り過ぎハプニングでなかなか楽しいツアーになりましたぁsign03
写真はぷーパパが撮ってくれています。。。
いっぱい撮って、いいのだけ使っていますよ~happy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 7日 (日) 09時33分

楽しそうなプランですねぇヾ(@~▽~@)ノ

湘南地方はワンコに優しいし、なにより、仲の良いワン友達一緒楽しめるのって素敵ですよね~♪

皆で分かち合うのって本当に楽しいし素敵!

ぷー&ポコちゃんも絶対に楽しいはず~!
大好きなお友達と一緒に散策できたんだもん☆

さすがぷー&ポコちゃn!!!
サングラスが人間以上に似合いすぎです(^ー^* )フフ♪

投稿: YUKI | 2008年12月 8日 (月) 01時21分

shineYUKIさん・・・
湘南方面はワンちゃんに優しかったです!!
だから、楽しさも2倍って感じでしたよheart04
海っていいですね~~!!
ポコのサングラス・・・最近鼻眼鏡になっていて・・・
老眼か!!って突っ込みたくなる今日この頃ですhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 8日 (月) 21時23分

わぁ~海いいですね~
それに、お天気がサイコーでしたね
みんなで行くと楽しさも倍増ですね

バックショットサイコ~いい写真ですね
わんこの後姿いいですよねぇー

投稿: ラヴあいまま | 2008年12月 9日 (火) 15時12分

shineラヴあいままさん・・・
海とっても楽しかったです!!
お天気がサイコーで、あんなにいいお天気なかなか
ないようですsunラッキーでしたぁhappy01

バックショットの写真・・・何を話しているのですかね~☆気になりますねcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 9日 (火) 20時47分

こんばんは~★
楽しい遠足でしたね♪
いいなぁ~heart04
それにしてもお写真のステキなこと~happy02shine
さすがですっlovely
おでティアで勝手に拝借しちゃってごめんなさ~いcoldsweats01
これからも楽しいお出かけ教えてくださいね☆

投稿: ティアママ♪ | 2008年12月 9日 (火) 21時13分

湘南レポ楽しませてもらいましたー
みんなの表情がいっぱい撮れていて、
楽しさ伝わってきましたよー
ぷーポコたんのバックスタイルの写真が
すっごく素敵...
笑っちゃうお写真じゃないじゃないですかー(゚ー゚)
私もいつかこういう写真撮りたいのです..
パパの写真、さいこー!!
次、リベンジお願いしますね♪♪

投稿: しぶまま | 2008年12月 9日 (火) 21時55分

本当に景色もお天気もわんちゃんたちも
素敵なお写真がいっぱいで・・shine
くいしんぼうな私はたくさんのウマウマにも
目を取られっぱなしでした(笑)

そうそう!実は我が家もイチデジデビュー
しましたshine
ちょっと重いのでパパがメインで担当に
なりそうですcamera
わからないところだらけなので、ぷーポコ
パパさんにいろいろご指導いただきたいですheart02

投稿: モカママ | 2008年12月 9日 (火) 22時32分

shineティアママ♪さん・・・
写真は難しいですぅ!練習あるのみって感じです!
写真・・・使っていただいて・・・
と~~~~っても嬉しかったですhappy01こちらこそ、ありがとうございましたheart04
いつも・・・ぷーポコに・・・キィーー!ってしているママなので・・・ティアラちゃんを見て、癒されていますcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 9日 (火) 23時36分

shineしぶままさん・・・
今度は一緒に行きましょうね~happy01
みんな楽しそうでしたよ~confident
ぷーパパが撮った写真ブレブレがいっぱいで・・・
もっと、練習が必要ですcoldsweats01
次は・・・わんことイルミネーションっていうお題ですが・・・これまた、難しそうだぁ~sign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 9日 (火) 23時50分

shineモカママさん・・・
次は・・・ぜひ・・・体調が良かったら、行きましょうね~fuji
イチデジ買ったのですね~camera
我が家ははじめは、ママが撮るって訳だったのですが・・・カメラ、ぷーパパに預けっぱなし状態ですhappy01
モカちゃんのお家もパパさんに頑張ってもらって、いっぱい撮ってまらいましょ!
そーだぁ!今のうちに練習しとかないとgood

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 9日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25941011

この記事へのトラックバック一覧です: プーファミ会☆湘南編:

« プーファミ会☆遠足ランチ編 | トップページ | 冬のお祭り☆ »