« プーファミ会☆遠足パート2 | トップページ | プーファミ会☆湘南編 »

2008年12月 4日 (木)

プーファミ会☆遠足ランチ編

プーファミ会遠足、湘南ツアー

今日はランチ編ですrestaurant

122_9

あさ~エスカーに乗っていくよhappy01

エスカーって言うから・・・何か車かな?と思っていたのですが・・・

エスカレーターなのです!!3つのエスカレーターに乗っていくんだよnotes

122_8

途中で写真をパシャcamera

また・・・エスカレーターに乗って・・・

122_10

Mint君『エスカーは抱っこだよheart04

122_12

122_13

江ノ島ビールを横目に・・・着いたのが

   【魚見亭】

himawari・・・湘南行ったらしらす丼が食べた~~いdelicious

って、きないちパパに言ったら・・・

きないちパパさんがいろいろ調べてくれて・・・

ワンちゃんOKで!しらす丼があって!生のも以外の物も食べられるお店

  江ノ島の展望台にある 【魚見亭】

に連れて行ってくれたのですshine

その魚見亭・・・ロケーションが最高なんです!

デッキでは、海を見ながら食事が出来・・・お天気最高な日は最高なお店ですsmile

りぼんちゃん『すごくキレイですhappy01ご飯、いっぱい食べてくださいwink

122_23_2

122_15

122_17

早速ランチは・・・

相方は・・・海老フライ定食かに味噌汁付き

122_18

122_19

himawariは勿論・・・しらす丼

相方が撮ってくれたしらす丼

      ピンボケしているけどしらす丼ですhappy01

122_20

ボケているけど・・・お味は・・・・

しらすが柔らかくて、いっぱいのっていて・・・

himawariは大満足でした。。。ぷーたんにも、しらすをちょっとあげましたよdelicious

ぷータン『おいちいぃheart01

122_21

ぷータン・・・さくらんぼもちょうだいheart04

122_24 122_25

ぷータン『おいちいconfident

そのころポコタンはというと・・・

キャーlovelyいちごちゃんとチューheart04しようとしていました。。。

いちご姫heart04ポコタンheart04

122_22

さてさて・・・ランチの後は、湘南の海の方に移動だよbleah

。。。。。。つづく。。。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« プーファミ会☆遠足パート2 | トップページ | プーファミ会☆湘南編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エスカーありがと~heart04って言いたくなるくらい楽チンできて助かったよねnote

みんなで自然と海を感じながら食べた
ご飯は メッチャまいう~~goodだったわ~happy02
himawariちゃんもお魚系食べれてホント良かったよ~scissors
次は 途中の串焼きとか食べようねfish
あ!!パパたちにワン見てもらって
とびっちょ丼食べよ~~happy01

しらす丼のお写真 いい感じじゃんgood
さくらんぼcherryとぷーたん・・・すごく素敵に
撮れてるね~heart04

投稿: きないちママ | 2008年12月 4日 (木) 10時55分

わんこOKのお店あるんですね~!すご~い(*^_^*)
しらす・・・美味しそう(゚▽゚*)
ぷーたんも、満足そうo(*^▽^*)o

楽しさ、美味しさが伝わってくる写真ですね~♪
今度、伝授してくださいね(^o^)

投稿: はなママ | 2008年12月 4日 (木) 13時12分

行きたかったんですheart04
そらと江ノ島wave
わんこも大丈夫なんですねhappy01よかった~note
エスカー乗ったことありますよ~up
あれがなかったら登れませんよね~sweat01
その時は、帰りは歩きでしたよfoot

相変わらずイケメンですね~heart04

投稿: そら | 2008年12月 5日 (金) 20時09分

shineきないちママさん・・・
もう・・・大満足な1日でした。。。。
食べ物もおいしかったし・・・ぜひ・・・今度は、
とびっちょ丼と串焼きたべましょ!!!!!
本当に、楽しかったぁ~heart01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 5日 (金) 20時30分

shineはなママさん・・・
ワンも一緒にってお店結構あったのにはびっくりしました。。。
何といっても海・・最高でした!!
はなママさんもいっぱい写真撮ってますかぁhappy01
見ての通り・・・ぷーパパが撮ったしらす丼には、ガッカリです!!!!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 5日 (金) 20時36分

shineそらさん・・・
江ノ島・・・エスカーなかったら上まで行けないですよね~~!エスカーなかったらぷーポコママは半分も行かないうちに・・・どの辺で転がっていましたよhappy01
帰りは、歩きでした。。。今でも同じですね!!
わんこ一緒に行けるって、思い出2倍って感じですconfident

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月 5日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/25887847

この記事へのトラックバック一覧です: プーファミ会☆遠足ランチ編:

« プーファミ会☆遠足パート2 | トップページ | プーファミ会☆湘南編 »