« 本日のぴーち☆ | トップページ | ペット博☆ »

2008年12月27日 (土)

日曜日のお出かけ☆豊洲☆ペット博☆

もう少しで、今年も終わってしまいますねsign01

himawariのこの1週間は仕事がとっても忙しい時期なのです。

そしてやっと今日落ち着きました。。。

会社も29日に行くだけとなり、やっとブログ更新ができましたぁcoldsweats01

では・・・遅れ気味になってしまった、先日の日曜日のお出かけのお話ですhappy01

みんなとの待ち合わせは豊洲goodイリオの所で待ち合わせscissors

ぷータン『楽しみ~ぃ今日はどんな出来事があるかなぁshine

1226_1

おはなファミリーのはなちゃんだぁheart02

1226_3 

きないちファミリーのいちごちゃんcherry

2008_1221_102944img_9247

いちごちゃん『みんなランチに行くでちゅcafe

いちごちゃんの号令のもと、向かった先は・・・

     OCEANS

このお店で、MOMO・美らファミリーと合流だよhappy01

1

MOMO・美らママさんは、お着物で登場だよlovely

この後、予定があるらしくお着物だったのですが・・・

キレイlovely

1226_6

MOMOちゃん、来てくれました。。。

実は、MOMOちゃんのおなかの中には赤ちゃんがいて・・・

2日後には立派にママになったのですgemini

だから、この時はおなかが大きかったのですconfident

.

パパさん・・・ママさん・・・いっぱいお話して・・・

ランチも美味しかったみたい。。。

MOMO・美らママさんが、おやつをくれたよdelicious

1226_9

みんな・・・MOMO・美らママさんの事ガン見ですeye

おやつ、ごちそうさまでしたぁshine

おなかもいっぱいになったので、

さぁ~みなさん・・・ペット博行きますよ~~~~cardash

という訳で、次につづく。。。。

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 本日のぴーち☆ | トップページ | ペット博☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日はお久しぶりでした。
ブログはちょくちょく寄らせてもらっていますが、久しぶりのコメントです。
ぷーちゃん、ポコちゃんは相変わらず元気で可愛いですね。
今年も残す所、後5日
来年も変わらずよろしくお願いします。

投稿: リョウパパ | 2008年12月27日 (土) 21時11分

とっても楽しそうですね~。
OCEANSは私もお気に入り~。
Mintのことかわいがってくれる、お兄さんがいるんで、ついついいっちゃいます(^^ゞ

それにしてもお洒落’sがこんなに集まったら、目立つだろうなあ~。
ってぷーぽこたんだけでも、いっつも目立ってるよね~(*^_^*)

投稿: Mintママ | 2008年12月27日 (土) 21時15分

この日も遊びまくった楽しい一日だったね~note

号令のheart04いちごちゃんheart04
メッチャ可愛いhappy01
人のブログで・・オヤバカ発言smile

投稿: きないちママ | 2008年12月27日 (土) 23時56分

あらっ!ペット博の記事もさながら
いつのまにか新しいコが増えてる~heart04
ピーチ姫ですかheart01
いや~ん、かわゆすですっlovely
まだお会いできるのは先だと思いますが
ご対面、楽しみにしてますねnotes

投稿: モカママ | 2008年12月28日 (日) 09時30分

shineリョウパパさん・・・
お久しぶりでしたぁ!アイルくん頑張っていますね~!
とってもお利口さんで・・・さすがですsign03

1年お世話になりました。。
来年もよろしくお願いしますね~~!

ドックショー頑張ってくださ~~~いhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月28日 (日) 20時53分

shineMintママさん・・・
OCEANSさんは・・・スタッフさんが優しいですよね~!
ぷーポコファミリーも大好きですhappy01
みんな可愛くて・・・我が家は、ちょっとシンプル過ぎちゃうかな?

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月28日 (日) 21時15分

shineきないちママさん・・・
親ばかじゃないですよ~!いちごちゃんはかわいいもの。。。。
我が家のぴーちはいちごちゃんみたいに、頭に大きなリボンをつけるのが夢なんですよhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月28日 (日) 21時17分

shineモカママさん・・・
家族が増えましたぁ~!女の子ってもっとおとなしいのかと思っていたのですが・・・ぴーちは全くうるさいって感じです!!
モカちゃん、ぴーちにいろいろ教えて下さいね~~~!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月28日 (日) 21時20分

先日は、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたhappy01

強敵なライバルいちご姫がいるなか、ポコタン王子に
接近で来て、メチャ嬉しいMOMO・美らママでした(笑)
まぁ、おやつの手助けがあってのことでしたけどねbleah

また、ポコタン王子とLOVE・LOVE出来る日を
楽しみにしてますね。。。

投稿: MOMO・美らママ | 2008年12月29日 (月) 01時15分

shineMOMO・美らママさん・・・
先日は、ポコがおやつ誰よりもいただきありがとうございましたぁ~!
ポコはMOMO・美らママさんが大好きです!だってぇ~~お着物がステキだったからぁconfident
また・・・ナデナデ・・・お願いしますぅぅうううheart04

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月29日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/26534929

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけ☆豊洲☆ペット博☆:

« 本日のぴーち☆ | トップページ | ペット博☆ »