« 重大発表☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆豊洲☆ペット博☆ »

2008年12月24日 (水)

本日のぴーち☆

先日の日曜日、お友達と豊洲とPet博に行ったのですが、

写真がまだ整理できていなくて、ブログUPが遅れ気味なhimawariですcoldsweats01

という訳で、ぴーちのお話しですshine

前から、トイプーのシルバーの女の子が欲しいのconfident

って言っていたhimawarihappy01

あまりシルバーの女の子は出てきません!

しかし、きないちママさんから居るよって言う情報をもらって、

みんなでショップに行って、みんなに見てもらって、

『いい子かも。。。』

himawariも抱っこして。。。もう、可愛くて可愛くて

連れて帰って来たぴーちhappy01

  2008年10月28日生まれ ♀

   トイプードル シルバー

1223_2

      よろちくおねがいしまちゅheart04

飛んだり跳ねたり、ぬいぐるみのくまタンをカミカミしたりしていますsmile

食欲も旺盛ですriceball

ぷーにいちゃんは、ぴーちの事見て見ぬふりしてsweat01

ポコにいちゃんは、ぴーちの事興味津津なんですheart02

ぴーちは早く一緒に遊びたそうですsmile

1223_1

仲良くやってくれるかなcatface今から心配なhimawariですhappy02

shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine  shine

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←今日も『ポチッ!』っとお願いします☆

|

« 重大発表☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆豊洲☆ペット博☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~んhappy02マジ カワユスぴーち姫heart04
本当にお目目 くりくりパチリンコeyeべっぴんさんだな~lovely

元気いっぱいお転婆ちゃんなら安心ねwink
プータンはきなこと・・・ポコたんはいちごと
ほぼ 行動がいっしょだわ~happy02
優しいお兄タンたちだもの絶対!!
仲良し兄妹になれるよ~lovely
あはは~happy01ぷーたんの見て見ぬふり
想像できて笑える~smile

投稿: きないちママ | 2008年12月24日 (水) 06時45分


きゃぁきぁ~heart02
可愛い可愛い~+.゚(*´∀`)ノ゚+.゚heart04
ぴ-ち姫ついにッやねsign03
ウチは経済的にまだ先になりそぉだなぁ~。
色も決まってないしbearing
でもオンナンコribbonが欲しい~ッhappy02ribbon
そしたらみ-んな「P」FAMIだね?笑

投稿: ポッケまま | 2008年12月24日 (水) 15時03分

shineきないちママさん・・・
きないちファミリーと似てる??
ってことは・・・仲良しになれるかな。。。
1つ気がついたことがあります!それは、見て見ぬふりをしているぷーは・・・ぴーちの事は知らん振りなのに・・・ぴーちのおもちゃは、気になって気になって・・・ケージの中に手を入れてとろうとしてるよぉ!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月24日 (水) 21時01分

キャ〜heart02かわいいlovely 念願のシルバーの女の子だねhappy02
オメメぱっちりshine 羨ましいなぁup またまた賑やかな楽しい毎日になりそうねhappy01

投稿: ももママ | 2008年12月24日 (水) 21時05分

shineポッケままさん・・・
連れて帰ってきちゃったよ~~!
ワクチン終わったら・・・ポッケ君、遊んでね☆
ホントだぁ「P」ファミだぁnotes

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月24日 (水) 22時56分

shineももママさん・・・
本当に念願だったシルバーちゃんです!
女の子なので、もうちょっとおとなしいのかと思っていたのですが・・・とっても・・・・うるさいっスsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月24日 (水) 23時13分

キャーheart01
キャー(/ー\*)
可愛いです~!!!!!

小さいのになんて美人さんなんでしょう!!
シルバーの女の子って、お嬢ってかんじで好きです(*^^*)

女の子もなかなkいいものですよ!?
いっちょまえに、仕草が完全女だし(-ι- ) クックック

会いたいな~heart

落ち着いたら、お台場あたりで会ってくださいscissors

投稿: YUKI | 2008年12月25日 (木) 01時18分

お久しぶりです、軽井沢ラブラでお世話になってたあやこですcatface
ブログ読み逃げばかりでした((・(ェ)・;))ごめんなしゃい…
ぴーち姫、可愛すぎデス~(*´д`*)heart04しっかりカメラ目線がまた…lovely会いたいな、会いたいなheart02
私も今年は重大(?)発表が!ヨシユキ君(義之って書きますが)と無事結婚しましたshine7年経つので、新婚ムードはありません~(笑)

投稿: あやこ | 2008年12月25日 (木) 02時46分

お久しぶりですhappy01
ピーチ姫とっても可愛いですね~heart
ギュ~ってしてチューしたいくらいlovely
ピーチ姫がかわいそうなので
“ギュ~”も“チュー”も我慢しますからcatface
今度会わせて下さいねscissors

投稿: ココ姉 | 2008年12月25日 (木) 15時05分

ピーチ姫、美人さんでしゅねっlovely

サンタ・クリス、ドキドキしちゃうんじゃないかな?
同級生ということで、仲良くしてくださいね。。。

PAPAさん&ママさん、先日は私の28才の
お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: MOMO・美らママ | 2008年12月25日 (木) 18時56分

shineYUKIさん・・・
ぷーポコママはちょっと戸惑っています。。。
上2匹は男の子で、わりあい大ざっぱに育ててしまって。。。シルバーの女の子が欲しいって買っちゃったけど・・・どうしたらいいのか??
YUKIさん・・・いろいろ教えてください☆
是非是非・・・お逢いしましょう☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月25日 (木) 22時21分

shineあやこさん・・・
あやちゃん!!!!お久しぶりhappy01
heart04結婚おめでとうheart04
あやちゃんはやさしいしきっと良い家庭になりそうだね~~sign01
いつまでもお幸せにshine
あれから・・・ポコが増え、ぴーちが増え・・・なかなか
軽井沢の方面に行けなくて・・・
でも、お互いに都合がついたら逢いたいね!!
もちろん、ぴーちも一緒にsign03

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月25日 (木) 22時37分

shineココ姉さん・・・
お久しぶりです☆とうとう女の子を迎えました。。。
ぷーポコとはちょっと違う感覚です!!
是非是非、逢いたいですね~☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月26日 (金) 06時15分

ピーチちゃん(゚ー゚)かわいい子をお迎えされたんですね。おめでとうございますup
シルバーのピーチちゃんとぷーポコくんのこれからがとっても楽しみですねnote
ピーチちゃんも大きくなったらサングラスをかっこよく決めるレディになるんでしょうね。

投稿: ゆーゆん | 2008年12月26日 (金) 10時01分

shineMOMO・美らママさん・・・
こちらこそ、ぴーちは結構うるさいですが、同級生ってことでお願いしますね~!

ママさん、28才!
ぷーポコママは29才ですよ(><;)アハッ!!!!

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月26日 (金) 11時00分

わぁ~お姫がヽ(´▽`)/
かわい~いですね。
ピーチちゃん、これからよろしくです。
ぷー&ポコママの願いだったんですね。凄いわ~3わんこ。
大変かもだけど、かわいさも3倍で一層
楽しい毎日ですね。
ピーチちゃんの成長記録も楽しみにしてますよ~

投稿: 龍のかーさん | 2008年12月26日 (金) 12時25分

shineゆーゆんさん・・・
とうとう、女の子を迎えちゃいましたぁ
るんなちゃんの様な、素敵なレディー目指しています!
お外に出られるようになったら・・・遊んでくださいhappy01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月26日 (金) 21時58分

shineついに3ワン生活です!
でも・・・1匹目から2匹目って凄く悩んだのですが・・・3匹って・・・2匹も3匹も同じって感じでしたぁ!
ぴーちも一緒に遊んでください☆

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月27日 (土) 00時27分

moon3今晩は
ぴ~ち姫ちゃん可愛い~heart01
私。。。勘違いでしたネェ
すごく似ている子が
pc出ていて私も欲しくて毎日眺めていたのですが
ぷーちゃんままのブログを読む前の日に
その子突然いなくなったんです
それも。。。そっくりで

ぴ~ち姫ちゃん見たら私も
絶対連れて帰ってくると思います
すっごく可愛いですネェ
お目目クリクリ

投稿: 早起きMOCOぺろぺろOTTI | 2008年12月28日 (日) 21時38分

shine早起きMOCO・ペロペロOTTIさん・・・
ぴーちは女の子なので、もう少し大人しいのかと思っていたのですが・・・
やんちゃです!お転婆です!!
お兄ちゃん達は逃げ回っていますcoldsweats01

投稿: ぷー&ポコママ | 2008年12月29日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049852/26442803

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のぴーち☆:

« 重大発表☆ | トップページ | 日曜日のお出かけ☆豊洲☆ペット博☆ »